〈ヌーン グーンズ〉を知ってるか?
〈RHC〉が大人ストリートをかっこよく見せる!
〈ヌーン グーンズ〉ってブランドをご存知だろうか。まだであれば、アクティブ男は知っておいたほうがいい。というのも、大人ストリートをスタイリッシュかつアクティブに演出してくれるアイテム揃いだから。しかも、今回は〈RHC〉とのコラボだっていうから、かっこよさはお墨付き!
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〈ヌーン グーンズ〉は、1980年代ハードコアやサーフィン、スケートなどのLAのダウンタウンのカルチャーを今どきにアレンジして表現したストリートブランド。要は、古くて新しいアメカジってわけだ。創業者はカリフォルニア出身。サーフィン、スケートをこよなく愛するカート・ナーモア。
彼が目指したのは、ほかのブランドと一線を画すような大人ストリートだ。なかでも今回〈RHC〉は、特別にモノトーンコレクションと題して、まさに黒と白を組み合わせた精悍なアイテムを用意した。アイコンのロゴと新たに、カート・ナーモアの拠点であるロサンジェルスのロゴを組み合わせ、〈RHC〉だけの目を引くロゴに仕上げた
なにが特別かというと、それはずばりロゴ。ハードコアなイメージのオールドイングリッシュフォントで描かれたアイコンの“NOON GOONS”に、さらに“Los Angeles”をプラスし、存在感のあるロゴに仕上げた。まさに〈RHC〉でしか手に入らない特別感たっぷりだ。それを、キャップ、Tシャツ、フーディ、コーチジャケットにモノトーンで落とし込み、スタイリッシュにデザイン。エッジの効いたストリート感はあるものの、モノトーンによってぐっと大人らしくなっている。
色はホワイトとブラック。サイズはS~XL。Tシャツ各1万2100円(以上RHC/RHC ロンハーマン)色はブラック。サイズはM~XL。フーディ2万8600円(以上RHC/RHC ロンハーマン)色はブラック。サイズはM~XL。コーチジャケット3万1900円(RHC/RHC ロンハーマン)色はブラック。サイズフリー。キャップ9900円(RHC/RHC ロンハーマン)
Tシャツにコーチジャケットを羽織り、さらにキャップを被るというスタイリングをしてもトゥーマッチにならず、むしろ統一したモノトーンのかっこよさを楽しめる。こんなふうに組み合わせて楽しんでもよし、1点アクセント使いしてもよし。様々なコーデに使えるのも魅力。1月14日(土)より、RHC ロンハーマン、ロンハーマン「R」各店舗、ロンハーマン オンラインストアで発売。大人ストリートをお洒落に仕上げたい人は、是非チェックを!
●RHC ロンハーマン
TEL:0120-008-752