ユニセックスで登場、 〈ブシュロン〉がまとえる喜び!
パリのヴァンドーム広場に最初にブティックを構えたジュエラー。“グランサンク”の1つとして君臨し続ける〈ブシュロン〉。160年を超える長い歴史を持つ一方で、常に新鮮さを感じるアイテムは、いつの時代もお洒落好きを虜にさせてきた。そんな人気ブランドが、新広告キャンペーン“ICONS”でも真新しさのあるジュエリーを披露。これは必見だ!
存在感がありつつもマットに押さえられた煌めきが、シンプル好きな大人にふさわしい
〈ブシュロン〉が、ジェンダーレスなキャンペーン“ICONS”ローンチ。女性だけでなく男性も同格で広告キャンペーンに登場するのはブランド初! 〈ブシュロン〉のアイコンジュエリーをまとい、大胆なスタイルを表現するビジュアルは、“XXLコンセプト” と題して、今までになかったオーバーサイズに。キャンペーンに登場するのは、“キャトル”や“セルパンボエム”、“ジャック・ドゥ・ブシュロン”、“ヴァンドーム・リズレ”、“クエスチョンマークネックレス”のブランドのアイコンたち。躍動感たっぷりのデザインからは、まさにジェンダーを超えた自由を重んじるメゾンの精神が伝わってくる。その中でも注目したいのが、読者にもお馴染みのキャトル。広告に登場するブレスレットのほか、リングやペンダントなど様々なアイテムを展開する。一目でそれとわかるアイコンジュエリーは、カジュアルスタイルからドレッシーなスタイルまで、幅広いコーデに馴染んでくれる。スタイルの格上げを狙う大人の男性にはぴったりかと。ユニセックスで楽しめる〈ブシュロン〉のジュエリーで、パートナーとのペアルックも実現しそう!? 是非2人を繋ぐアクセサリーとして一緒に選んでみてはいかが?
●ブシュロン クライアントサービス
TEL:0120-230-441
URL:https://www.boucheron.com/ja_jp/boucheron-icons