Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2020.08.01


〈ドルチェ&ガッバーナ〉デキる男はお会計もバッグの中身もスマートに!

スナップボタンのロゴとチェーンが存在感を放つ

黒レザー製のコンパクトな“チェーンウォレット”。長さ69㎝のチェーンとブランドのイニシャル型ボタンがアクセントになっている。H100×W110㎜。8月中旬以降発売予定。予定価格8万6000円(ドルチェ&ガッバーナ/ドルチェ&ガッバーナ ジャパン)

[ドルチェ&ガッバーナ/チェーン付きレザーウォレット]



昔は大きな財布といえばお金持ちの象徴だった。長財布に現金やカードを詰めこんで、パンパンに太らせてる人、よくいたでしょ? でも、カード決済が進んだ現代では、現金を常に持ち歩く必要がなくなり、財布のサイズがどんどん小さくなってきている。むしろ、財布の小ささがスマートな男か否かの判断基準になっているところもあるようで。だって、クレジットカード数枚、あとはランチの1000円札くらい入れておけば、今の世の中、財布自体が必要ない場合が多い。あの小銭と格闘する時間を減らして、サクサク会計する男のほうが、デキる男に見られるのは当然でしょ!?

今ギクッとした大きな財布をお持ちの人は、そろそろ替え時かも。そんなあなたにオススメなのが〈ドルチェ&ガッバーナ〉の“チェーンウォレット”。実はこちら、ポケットが2つあるのがミソ。向かって左のDのスナップボタン側のカードの差しこみ口のほか、G側にもお札や小銭などちょっとしたものを入れられるスペースが。しかも、チェーン付きだから、バッグに取り付けておけば、なくしたりバッグの中で迷子になってあたふたすることもない。これであなたも、スマートな男の仲間入りできそう!? 

 
右:右側のボタンを開けるとカードやお札、小銭などが入れられるフリーポケットが 左:さらに左側のボタンを開けるとカードの差しこみ口がずらり 

 


Information

●ドルチェ&ガッバーナ ジャパン
TEL:03-6419-2220

雑誌『Safari』9月号 P47掲載

“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。