ボディに使った素材はしっとりと柔らかな本革。そこにクロコダイル柄を型押しで表現することでインパクトあるビジュアルに。2月初旬発売予定。W43×H24.5×D8㎝。予定価格50万500円(セリーヌ オムバイ エディ・スリマン/セリーヌ ジャパン)
“インパクト”狙いが効果的!
セレブウォッチをしていると、ここ最近でセレブたちの格好に変化を感じることがある。特に“増えた”と実感するのが、バッグを持つセレブ。ひと昔前ならどこへ行くにも手ぶらだったけれど、バッグを持つ姿を見かけることが多くなった。その理由は多分、バッグもファッションの一部と捉えたからなのかも。
しかも、『サファリ』でよく紹介するデビッド・ベッカムやジェイコブ・エロルディ、ニック・ジョナスなどの洒落者の代表格たちがバッグを取り入れている。選ぶバッグの形は様々だけど、共通しているのはどれも上品でコーデをアップデイトする役目を果たしている。
手ぶら=格好いいという時代は、もう終わりってことで、紹介したいのが〈セリーヌ〉の人気バッグ“ロミー”。これをプッシュしたい理由はずばり見た目。どうです? クロコ型押しのレザーはインパクト絶大でしょ。加えて大人にふさわしい気品を感じさせません? せっかく持つなら、これくらいまわりと差がつくものを選びたい。しかもこのバッグは旬な三日月形になるホーボーバッグ。なおさら、手に入れない理由はないのでは?
落ち着いたボディカラーに合わせてジップやメタルパーツはシルバーをチョイス。エレガントな雰囲気もアップ
●セリーヌ ジャパン
TEL:03-5414-1401
雑誌『Safari』2月号 P34掲載
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