Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2022.04.14


〈ボイル ブランシェ〉2足めの白スニーカーは存在感で差をつける!

大人の週末に欠かせないのが白スニーカー。その汎用性の高さをよ~く知っているみなさんにおすすめしたいのが、ちょっとヒネリの効いた新たな1足。こんな存在感あるシューズなら、コーデの主役にもなりそうじゃない?

〈ボイル ブランシェ〉2足めの白スニーカーは存在感で差をつける!

[ボイル ブランシェ]
VOILE BLANCHE


世界的ブームに加えて、おウチ時間も増え、スニーカーの出番はますます多くなっている。特に使えるのが、西海岸スタイルの名脇役として欠かせない白スニーカー。白ならではの清潔感や爽やかさは、実はミドルエイジにこそうってつけ。シンプルコーデに清々しいスポーティ感を加えることもできれば、上品スタイルに品格を損なうことなくヌケ感も出せる。年を重ねて渋味が増してゆく容姿に、フレッシュなニュアンスを加味できるというわけ。

さらに、なんにでも染まる白だけに、汎用性の高さも抜群。どんな着こなしにもしっくり馴染み、ワンマイルのお出かけはもちろん、ドライブやゴルフ、彼女とのデートまで活躍するのは、すでによ~くご存知かと。そんな白スニ好きにおすすめしたいのが、今までの名脇役に留まらない、主役にもなれる1足。清潔感と品格はそのまま、存在感のあるスニーカーがあれば、コーデの幅はさらに広がりそうだ。

で、ご覧いただきたいのが、イタリア発〈ボイル ブランシェ〉のスニーカー。白ベースゆえの清潔感や爽やかさはそのまま。それでいて、ヒネリの効いたインパクトがありません? パッと目につくのは、大胆かつ洒脱なロゴ使い。ソールにぐるりと配した味なプリントや、かかとの3D仕様のロゴは存在感たっぷりで、オーソドックスな白スニとの差は歴然。さらに、白や黒のレザー×ライトグレーのスウェード×ナイロンの異素材使いが、スポーティさとラグジュアリー感を見事に融合。加えて、チラリと見えるシルバーやマルチカラーのレザーが、モダンな遊び心を漂わせる。

これだけギミックを詰め込みながらも、イタリアブランドゆえに大人の品格も文句なし。ソールは適度なボリュームがあり、美脚効果も期待できそう。これなら、コーデの主役も張れるかと!

〈ボイル ブランシェ〉2足めの白スニーカーは存在感で差をつける!人気シリーズの最新モデル“クラブ01”。アッパーのメッシュ素材やシューレースが、さりげなく今どきのアウトドア感を加味。細かいステッチワークなど、イタリアブランドならではのこだわりも嬉しい。ホワイト×シルバー、ホワイト×マルチカラーの2色をラインナップ。各3万9600円(以上ボイル ブランシェ/ WAKO&CO)

Information

●WAKO&CO
TEL:06-6263-8188

雑誌『Safari』5月号 P269掲載

“FOCUS ON”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

〈ルイ・ヴィトン〉の新作を赤楚衛二さんが着る!色と柄を効かせた爽やかな初夏カジュアル!
SPONSORED
2022.06.23

〈ルイ・ヴィトン〉の新作を赤楚衛二さんが着る!
色と柄を効かせた爽やかな初夏カジュアル!

爽やかな色や柄を取り入れて、大人の遊び心を表現したい初夏のカジュアル。そんな気分にぴったりなのが、個性的な色柄で魅せる〈ルイ・ヴィトン〉の新作コレクション。ストリートの感性をちりばめつつ、メゾンらしい技巧を凝らして大人っぽくもフレッシュに…

アバンギャルドなデザインで魅せる〈ハリー・ウィンストン〉!唯一無二の極上時計で自分らしさに磨きをかける!
SPONSORED
2022.06.23

アバンギャルドなデザインで魅せる〈ハリー・ウィンストン〉!
唯一無二の極上時計で自分らしさに磨きをかける!

世界屈指のハイジュエラーの感性光る、スタイリッシュにしてアバンギャルドなモデルで時計界を席巻してきた〈ハリー・ウィンストン〉。そろそろコンサバな時計趣味から脱却し、自分らしさをアピールできる1本をモノにしたい人にとっては、まさに絶好の存在…

TAGS:   Fashion
ラグビー日本代表、田村優を魅了した〈ハミルトン〉の新作は、都会の街並みに映えるタフネスウォッチ!
SPONSORED
2022.06.23

ラグビー日本代表、田村優を魅了した〈ハミルトン〉の新作は、
都会の街並みに映えるタフネスウォッチ!

これからの季節はTシャツや半袖シャツなど軽快な装いが多くなる。となると、自然と手元にある1本に視線が集まりやすくなってくるもの。で、そんな視線をさらに独占しそうなのが、〈ハミルトン〉の新作カーキ ネイビー オープンウォーター。アメリカ生ま…

TAGS:   Watches
いつものジャケットにもTシャツにも〈ブローバ〉なら相性がいい!夏カジュアルに映える爽快なブルーの腕時計!
SPONSORED
2022.06.23

いつものジャケットにもTシャツにも〈ブローバ〉なら相性がいい!
夏カジュアルに映える爽快なブルーの腕時計!

いよいよ夏本番。アクティブな大人のテンションを上げてくれるのが海や空を彷彿とさせるブルーだ。そこで、注目してほしいのが〈ブローバ〉の腕時計。シックなサンレイと、深海を思わせるグラデーションダイヤルの2モデルは、紺JK、白T、デニムと相性抜…

TAGS:   Watches
堀米雄斗が纏う〈ティファニー〉の新作コレクション!カジュアルが見違える品格ジュエリー!
SPONSORED
2022.06.23

堀米雄斗が纏う〈ティファニー〉の新作コレクション!
カジュアルが見違える品格ジュエリー!

ストリートの感性を取り入れた初夏カジュアルは、大人なジュエリー使いで上品&クールにまとめたい。〈ティファニー〉の新作コレクションなら、そんな着こなしもさりげなく叶うはず。東京五輪スケートボード金メダリストの堀米雄斗が魅せる、軽やかなクロス…

〈ムータ マリン〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムで見た目と着心地を一挙両得!海好き男の週末はターフ姿だって段違い!
SPONSORED
2022.06.21

〈ムータ マリン〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムで見た目と着心地を一挙両得!
海好き男の週末はターフ姿だって段違い!

ゴルフ熱が高まる昨今、生粋の波乗り好きの中にもゴルフにハマる人が増えている。そんな“サーフ&ターフ”を実践するアクティブな男には、どんな格好がふさわしいか? それは海でもコース上でも心地よく着られて、さりげない遊び心で目立つ爽やかな1着。…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ