Safari Online

SEARCH

DENIM デニム

2022.06.15


海でも街でも活躍しそうな〈ディーゼル〉の絶妙な色落ちデニム!

海でも街でも活躍しそうな〈ディーゼル〉の絶妙な色落ちデニム!リラックスした’90年代ムード漂う、爽やかなウォッシュ感。ダメージ部分に赤が効いているので、シンプルな白T合わせなんかでも地味になりすぎずサマになる。ポケットのフチ部分に施されているほつれなどの繊細なダメージ加工もリアル! 5万3900円(ディーゼル/ディーゼル ジャパン)

人もデニムも、
チラリズムに惹かれちゃう!?


あなたの職場や知り合いに、私生活を明かさない人っていませんか? 普段はニコニコ朗らかなのに、休日や仕事終わりになにをしているのか想像がつかない人。聞いてみても、「寝てばっかです~」なんて掴みどころのない返事だったり。でも、そんなすべて見せない人たちって、どこか魅力があるもの。知らない部分があるからこそ、気になってしまうんですよね。これ、なぜチラリズムにときめくのかも同じことで、“全部ご覧ください”的状態よりも、偶然ちょっとだけ見えた、なんてシチュエーションのほうがドキドキするでしょ。

あれ、今なんだかヤラシイ想像しました!? いやいや、お話ししたいのは、こちらのデニムパンツについて。これ、まさにチラリズムの魔力を存分に発揮した1本なのだ。取り急ぎデニムのダメージ部分にご注目を。ワイルドに引き裂かれた生地のあいだから〈ディーゼル〉のブランドロゴがチラリと垣間見えている。まさにチラリズム的なロゴ見せの奥ゆかしさが、逆にみんなの注意を引きそうでは⁉ よく考えれば、大人のロゴものはこれくらい“チラリ”なほうがイヤミもない。ようするに、デニムも人も見えない部分があるくらいがちょうどいいってことなんでしょう。

海でも街でも活躍しそうな〈ディーゼル〉の絶妙な色落ちデニム!ストリートやヒップホップ文化から着想を得たという、ややルースなシルエットが魅力の“2010”モデル

Information

●ディーゼル ジャパン
TEL:0120-55-1978

雑誌『Safari』7月号 P135掲載

“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

〈ルイ・ヴィトン〉の新作を赤楚衛二さんが着る!色と柄を効かせた爽やかな初夏カジュアル!
SPONSORED
2022.06.23

〈ルイ・ヴィトン〉の新作を赤楚衛二さんが着る!
色と柄を効かせた爽やかな初夏カジュアル!

爽やかな色や柄を取り入れて、大人の遊び心を表現したい初夏のカジュアル。そんな気分にぴったりなのが、個性的な色柄で魅せる〈ルイ・ヴィトン〉の新作コレクション。ストリートの感性をちりばめつつ、メゾンらしい技巧を凝らして大人っぽくもフレッシュに…

アバンギャルドなデザインで魅せる〈ハリー・ウィンストン〉!唯一無二の極上時計で自分らしさに磨きをかける!
SPONSORED
2022.06.23

アバンギャルドなデザインで魅せる〈ハリー・ウィンストン〉!
唯一無二の極上時計で自分らしさに磨きをかける!

世界屈指のハイジュエラーの感性光る、スタイリッシュにしてアバンギャルドなモデルで時計界を席巻してきた〈ハリー・ウィンストン〉。そろそろコンサバな時計趣味から脱却し、自分らしさをアピールできる1本をモノにしたい人にとっては、まさに絶好の存在…

TAGS:   Fashion
ラグビー日本代表、田村優を魅了した〈ハミルトン〉の新作は、都会の街並みに映えるタフネスウォッチ!
SPONSORED
2022.06.23

ラグビー日本代表、田村優を魅了した〈ハミルトン〉の新作は、
都会の街並みに映えるタフネスウォッチ!

これからの季節はTシャツや半袖シャツなど軽快な装いが多くなる。となると、自然と手元にある1本に視線が集まりやすくなってくるもの。で、そんな視線をさらに独占しそうなのが、〈ハミルトン〉の新作カーキ ネイビー オープンウォーター。アメリカ生ま…

TAGS:   Watches
いつものジャケットにもTシャツにも〈ブローバ〉なら相性がいい!夏カジュアルに映える爽快なブルーの腕時計!
SPONSORED
2022.06.23

いつものジャケットにもTシャツにも〈ブローバ〉なら相性がいい!
夏カジュアルに映える爽快なブルーの腕時計!

いよいよ夏本番。アクティブな大人のテンションを上げてくれるのが海や空を彷彿とさせるブルーだ。そこで、注目してほしいのが〈ブローバ〉の腕時計。シックなサンレイと、深海を思わせるグラデーションダイヤルの2モデルは、紺JK、白T、デニムと相性抜…

TAGS:   Watches
堀米雄斗が纏う〈ティファニー〉の新作コレクション!カジュアルが見違える品格ジュエリー!
SPONSORED
2022.06.23

堀米雄斗が纏う〈ティファニー〉の新作コレクション!
カジュアルが見違える品格ジュエリー!

ストリートの感性を取り入れた初夏カジュアルは、大人なジュエリー使いで上品&クールにまとめたい。〈ティファニー〉の新作コレクションなら、そんな着こなしもさりげなく叶うはず。東京五輪スケートボード金メダリストの堀米雄斗が魅せる、軽やかなクロス…

〈ムータ マリン〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムで見た目と着心地を一挙両得!海好き男の週末はターフ姿だって段違い!
SPONSORED
2022.06.21

〈ムータ マリン〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムで見た目と着心地を一挙両得!
海好き男の週末はターフ姿だって段違い!

ゴルフ熱が高まる昨今、生粋の波乗り好きの中にもゴルフにハマる人が増えている。そんな“サーフ&ターフ”を実践するアクティブな男には、どんな格好がふさわしいか? それは海でもコース上でも心地よく着られて、さりげない遊び心で目立つ爽やかな1着。…

TAGS:   Fashion
〈オーデマ ピゲ〉が誇るアイコン“ロイヤル オーク”の魅力とは!?50周年を迎えた名作時計が大人を魅了し続ける理由!Part2
SPONSORED
2022.05.27

〈オーデマ ピゲ〉が誇るアイコン“ロイヤル オーク”の魅力とは!?
50周年を迎えた名作時計が大人を魅了し続ける理由!Part2

“ロイヤル オーク”が誕生し、50周年を迎えた。ラグジュアリースポーツの始祖と称えられ、基本スタイルは当時から変わることはない。多くのフォロワーが現れても憧憬は薄れるどころか、むしろ高まり、入手困難の状況が続く。ここでは誕生エピソードや革…

TAGS:   Watches Culture

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ