Safari Online

SEARCH

CULTURE カルチャー

2021.07.19


【だれ?】イケメンの正体とは?

 

 
【だれ?】イケメンの正体とは?

コネチカット州スタンフォードの街角を、グレーのTシャツにグレーデニム、白スニーカーというシンプルな装いで歩いているイケメンを発見。「一体、彼は何者?」と、思わず見入ってしまうところだが、彼は俳優のジャスティン・ハートリー。海外ドラマ『THIS IS US/ディス・イズ・アス 36歳、これから』でケヴィン・ピアソンを演じ、ブレイクした人物だ。
 

 
【だれ?】イケメンの正体とは?
JUSTIN HARTLEY[ジャスティン・ハートリー]

彼は現在、ネットフリックスのクリスマス映画『The Noel Diary』(原題)の撮影中。6月13日には、撮影のために用意したフェイクスノーの上を歩いて、現場入りする姿が確認された。本作は、疎遠だった母親の財産を整理するためクリスマスに実家へ戻った男が、そこでとある日記を見つけるという物語だ。
 

 
【だれ?】イケメンの正体とは?

『ヤング・スーパーマン』『CHUCK/チャック』など海外ドラマ中心に活躍してきたジャスティンは、現在44歳。最近3度めとなる結婚も果たしたようで、公私ともに絶好調のようだ。ちなみに撮影の合間にはファンと一緒に写真におさまったり、映画に登場するワンちゃんと戯れたりと、ナイスガイな一面も披露。イケメンで、性格もいいなんて、ますます人気者になりそう?
映画『The Noel Diary』(原題)の配信日は未定。

photo by AFLO
大人が頼れるのはやっぱり〈ディーゼル〉!夏のTシャツに似合う主役級デニム!
SPONSORED
2021.07.21

大人が頼れるのはやっぱり〈ディーゼル〉!
夏のTシャツに似合う主役級デニム!

リラックスして過ごしたい週末は、Tシャツにデニムなんていうラフな着こなしが心地いい。でも、どうほかと違いを出すか? ここがお洒落の見せドコロ。で、やっぱり頼りになるのが〈ディーゼル〉の新作デニム。1本1本デザインに個性がちゃんとあるから、…

男心をくすぐるのは〈ティソ〉の骨太海時計!本格派ダイバーズでアクティブな夏を満喫する!
SPONSORED
2021.07.21

男心をくすぐるのは〈ティソ〉の骨太海時計!
本格派ダイバーズでアクティブな夏を満喫する!

本格的な夏に突入し、ダイバーズウォッチがひときわ活躍するシーズン。しかも本格機能を備えたものなら、鬼に金棒。“ティソ シースター コレクション”はまさにうってつけ。ダイバーズの伝統を受け継ぐ骨太な仕様に美しい文字盤を備えた才色兼備は、スポ…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ