Safari Online

SEARCH

CULTURE カルチャー

2022.07.04


懐かしのジュリエット・ルイス、いま何してる?

 

 
懐かしのジュリエット・ルイス、いま何してる?
Juliette Lewis[ジュリエット・ルイス]

カリフォルニアにある港湾地区サンペドロで撮影を行っていたのは、俳優ジュリエット・ルイス。1973年生まれで現在49歳の彼女は、14歳のときにテレビ作品に出演し、1988年『花嫁はエイリアン』で映画デビュー。1991年『ケープ・フィアー』ではアカデミー賞助演女優賞にノミネートされ、10代で注目を集める存在となった。演技だけでなく、奔放な言動を繰り返したりと自由な生き方も話題となった人物で、過去にはブレイク前のブラッド・ピットと付き合っていたことも。
 

 
懐かしのジュリエット・ルイス、いま何してる?
『カリフォルニア』(1993年)
 

 
懐かしのジュリエット・ルイス、いま何してる?
『ギルバート・グレイプ』(1993年)
 

 
懐かしのジュリエット・ルイス、いま何してる?
『フロム・ダスク・ティル・ドーン』(1996年)

数々の話題作に出演する一方、パンクバンド”ジュリエット&ザ・リックス”を結成し、ボーカルとして音楽活動にも注力。全身タイツで激しいパフォーマンスを繰り広げるなど、ロック魂を表現。フジ・ロック・フェスティバルの出演やジャパンツアーを実施するなど日本のファンの前でも、そのド迫力のショーを披露したことも。
 

 
懐かしのジュリエット・ルイス、いま何してる?

そんな彼女が現在、挑んでいる作品は米Huluのリミテッドシリーズ『Immigrant(原題)』。米DEADLINEによると本作は、男性ストリップ”チッペンデールズ”を創設したインド系アメリカ人の起業家ソメン”スティーヴ”バネルジーの実話をベースにした内容。犯罪が横行する男性ストリップの世界を詳細に描き出すという。ジュリエットは、チッペンデールズの振付師ニックの顧問となるデニス役を演じる。共演は、ソメン”スティーヴ”バネルジー役を演じるクメイル・ナンジアニ、ダン・スティーブンス、アナリー・アシュフォード、クエンティン・プレア、アンドリュー・ラネルズ。『レスラー』で脚本を担当したロバート・シーゲルがショーランナーを務め、『ワンダヴィジョン』のマット・シャンクマンがメガホンを取る。
リミテッドシリーズ『Immigrant(原題)』は米Huluで配信予定。配信日は未定。
 

 

photo by AFLO
〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ