Safari Online

SEARCH

CULTURE カルチャー

2019.01.10


あのチャニング・テイタムが異色ドラマをプロデュース!

冷戦期のルーマニアでは、共産主義礼賛のプロパガンダドラマを政府が制作。その1作として国民に愛されながら、ベルリンの壁崩壊ともども消え去った名作を、ハリウッド俳優チャニング・テイタムが発掘!


刑事★コムラッド 〜同志に別れを〜

 

 
© 2017 Ministry of a Frozen World, LLC.

英語の吹き替えを施し、デジタルリマスターでお届けする……というのが、本作の掲げる設定。つまり、ドラマ自体は架空の作品で、チャニングが名作を発掘したのもウソだが、彼が’80年代ルーマニア風ドラマを制作したのはホント。ルーマニアの気鋭俳優たちとともに、異色の刑事ドラマを作り上げた。プロパガンダドラマを題材にするのもブラックなら、それを全力で作るのもブラック。けれど、ブラックな試みを通して現代社会に警鐘を鳴らす風刺上等の姿勢がかっこいい。そんな彼の心意気を俳優仲間も面白がり、ジョセフ・ゴードン=レヴィット、ダニエル・クレイグらが声優参加。こんなに豪華でクレイジーすぎるプロジェクト、今まで見たことない!






Check it out!
本編では、ルーマニアの刑事2人がアメリカに挑む!

『刑事★コムラッド~同志に別れを~』の主人公グレガー・アンゲル。レーガン米大統領のマスクを被った何者かに、相棒を殺された刑事。演じるのは、ルーマニアの実力派俳優フローリン・ピエルジクJr.。英語版吹き替えはチャニング・テイタムが務める。

相棒を失ったグレガーとタッグを組む刑事ジョセフ・バチュウ。グレガーとともに、ルーマニアを揺るがす西側諸国の陰謀に立ち向かう。演じるのは、ルーマニア出身のコーネリウ・ウリチ。英語版吹き替えはジョセフ・ゴードン=レヴィットが担当。


気になる情報が盛りだくさん!
海外ドラマboard
今月のイチオシ!


『SUI TS /スーツ』キャラクター診断からわかること

© 2016 Open 4 Business Productions, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

2018年5月にイギリス王室のプリンセスとなったメーガン妃出演ドラマとして、また、日本でのリメイクも話題のリーガルドラマとしても、高い注目を集める『SUITS /スーツ』。海外ドラマのニュースや作品情報、レビューランキングなど、様々なトピックを掲載するオンラインメディア『海外ドラマboard』では、いくつかの簡単な質問に答えるだけで、自分が『SUITS /スーツ』に登場するどのキャラクターに近いのかを診断できる“『SUITS /スーツ』キャラクター診断”を実施! 勝利のためなら冷酷にもなれるスマートガイの超敏腕弁護士ハーヴィーか、困った人を助けずにいられない人情派の天才青年マイクか、一見たちが悪そうに見えて実はいじられキャラのルイスか? はたまた、デキる女性のお手本ともいうべき才女ジェシカか、いたいけだが意志の強い努力家レイチェルか、誰よりも侮れないパワフル美女ドナか。自分のタイプを知っておけば、職場でどう振る舞うべきかも見えてくるかもしれない!?

Information

●刑事★コムラッド 〜同志に別れを〜
1月14日(月)22:00~ AXN HDで放送(毎週月22:00~)

●AXN カスタマーセンター

TEL:0570-009-311(10:00~20:00 年中無休)
URL:www.axn.co.jp/

雑誌Safari2月号 P221掲載

文=渡邉ひかる text : Hikaru Watanabe

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉
SPONSORED
2019.08.24 NEW

賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!
上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉

多忙な毎日でも、くつろげる自分だけの空間は、いつでも清潔にしていたい。そんな理想の部屋を実現してくれるのが、人間の代わりに部屋の隅々までキレイにしてくれるロボット掃除機“ルンバ”。その最上位機種の“ルンバi7+”は、自動ゴミ収集機能などの…

TAGS:   Lifestyle
〈トッズ〉の新作なら、いつもの着こなしも見違える!秋カジュアルの主役は新鮮シューズ&バッグ!
SPONSORED
2019.08.24 NEW

〈トッズ〉の新作なら、いつもの着こなしも見違える!
秋カジュアルの主役は新鮮シューズ&バッグ!

大人の男が格上のお洒落を目指すなら、服以上に大切なのがバッグと靴の選び方。無難なものばかり選んではつまらないし、当然ヤンチャすぎてもいただけない。で、注目したいのが、この辺のバランスを上手に表現している〈トッズ〉の新作。大人らしい品格を備…

TAGS:   Fashion
“通”な男を虜にする〈ヴァシュロン・コンスタンタン〉毎日の相棒はスポーティエレガントな名作時計!
SPONSORED
2019.08.24 NEW

“通”な男を虜にする〈ヴァシュロン・コンスタンタン〉
毎日の相棒はスポーティエレガントな名作時計!

ファッションがそうであるように、いまや時計もインフォーマルなスポラグがトレンドだ。だがそれもブランドの品格や高いクオリティが伴ってこそ。“オーヴァーシーズ”が男たちの熱い注目を集める理由もそこにある。仕事や遊びを知り尽くす“通”が憧れる風…

TAGS:   Watches
プロサッカー選手・槙野智章が着る今季の〈ベルルッティ〉!大人のお洒落心をソソるシンプルさと上質感!
SPONSORED
2019.08.24 NEW

プロサッカー選手・槙野智章が着る今季の〈ベルルッティ〉!
大人のお洒落心をソソるシンプルさと上質感!

クリス・ヴァン・アッシュによるはじめてのコレクションとなる今シーズンの〈ベルルッティ〉。これまでのシックで男らしい意匠に、あざやかさや柔らかさが加わったアイテムが揃う。そんなブランドの新たな魅力を伝えるべく登場するのは、浦和レッズの槙野智…

TAGS:   Fashion
〈ヴァンズ〉の新作で西海岸気分たっぷりに!“ワザありロゴ”があれば 海カジュアルはもっと新鮮!
SPONSORED
2019.08.24 NEW

〈ヴァンズ〉の新作で西海岸気分たっぷりに!
“ワザありロゴ”があれば 海カジュアルはもっと新鮮!

まだまだ残暑は厳しいけど、少しずつ着こなしに秋気分を取り入れていきたい時季。そんなときに頼りになるのが、ロンTやパーカなどの長袖トップ。そう、海好き男の大好きなアイテムだけど、個性出しを狙うならやっぱりロゴに頼りたいところ。しかもそれがワ…

TAGS:   Fashion
〈ポール・スミス〉のアウターでセンスのいい大人を演出!カジュアルにこなせる 格上の1着を手に入れる!
SPONSORED
2019.08.24 NEW

〈ポール・スミス〉のアウターでセンスのいい大人を演出!
カジュアルにこなせる 格上の1着を手に入れる!

大人がカジュアルな服装のときに気をつけないといけないのが“品格”。いい年してあまりにラフすぎるとみっともなかったり、身だしなみがなっていないと思われてしまうことも。でも〈ポール・スミス〉ならその点は安心。カジュアルなアイテムであっても、ど…

TAGS:   Fashion
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 04プラチナ・カードがあれば旅のエンディングまで楽しい!
SPONSORED
2019.08.24 NEW

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 04
プラチナ・カードがあれば旅のエンディングまで楽しい!

〈アメリカン・エキスプレス〉プラチナ・カードとともに過ごした、自分らしい最高の旅も帰国のとき。あとは急いでチェックアウトをして、空港のロビーで何時間も搭乗を待って……。いえいえ、プラチナ・カード会員向けプログラム“ファイン・ホテル・アンド…

TAGS:   Lifestyle
〈エポカ ウォモ〉新店オープンを記念して『Safari』コラボイベントを開催!
SPONSORED
2019.08.24 NEW

〈エポカ ウォモ〉新店オープンを記念して
『Safari』コラボイベントを開催!

〈エポカ ウォモ〉が9/13にオープンする新コンセプトショップが“エポカ ウォモ プリマ”。プリマ=最高級という言葉のとおり、ワンランク上のアイテムや限定商品を展開。それを記念して、9/14には『Safari』とのコラボイベントを開催。本…

TAGS:   Fashion
〈ジープ〉コンパスがあれば、オフは自由自在!?どんなシーンでも頼りになる行動派のコンパクトSUV!
SPONSORED
2019.08.24 NEW

〈ジープ〉コンパスがあれば、オフは自由自在!?
どんなシーンでも頼りになる行動派のコンパクトSUV!

海と街を行き来するデュアルライフの本場・アメリカで生まれたコンパクトSUV。憧れのクルマではあるが、日本の道路事情的に厳しいかも……なんて諦めないでほしい。〈ジープ〉の“コンパス”なら、力強い走りのおかげで海までのクルーズも快適。それでい…

TAGS:   Cars
まわりに差をつけるなら、やっぱり〈ディーゼル〉!大人が穿くべきデニムはちょっと“ワザあり”!
SPONSORED
2019.07.26

まわりに差をつけるなら、やっぱり〈ディーゼル〉!
大人が穿くべきデニムはちょっと“ワザあり”!

もうひととおりのデニムは持っていて新たにどんなデニムを買っていいかわからない。似たり寄ったりのデニムではもうトキメキがない。そんな人でもナットクできる、ちょっと“ワザあり”の〈ディーゼル〉の新作デニムをピックアップ。といっても、やりすぎの…

TAGS:   Fashion Denim

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ