Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2020.05.31

【まとめ】D・ベッカムやS・ディシックなど!
今週のセレブSNAP!

陽気がよくなってくると、デニムは見映え的にも暑苦しいかも……、な~んて思ってる人、そんなことはありません。夏のデニムはひと工夫するだけで、見た目に重いなんてことにはならない。それも、お洒落セレブのコーデを見れば一目瞭然。色やシルエット、合わせでヌケを作れば、ほら、夏もデニムは大活躍!

[ブライアン・オースティン・グリーン]
Brian Austin Green


大人っぽいボルドーのTシャツに合わせたのは、細みでテイパードの効いたすっきりシルエットにかなりのダメージ加工を施した淡青デニム。膝まわりはクラッシュが激しいが、それがアクセントかつヌケになっているのがわかる。激しすぎる!? と思われる加工感も、夏であれば気分的にもOKのはず。気を付けるとすれば、やんちゃに見えすぎないよう、ブライアンのようにジャストフィットを目指して! 

[タイラー・スタナランド]
Tyler Stanaland


白Tにデニムに〈ヴァンズ〉の“オーセンティック”。この組み合わせは、アメカジ好きには定番かつ手放せない組み合わせだ。なかでも、彼がお洒落に見えるのは、Tシャツはちょと袖が短め、デニムは都会的な淡グレーでピタッとフィットを選んで軽快ミニマルに見せたこと。足元でちょっと色味を足しているが、それも褪せ色ブルー。これなら、定番コーデといえども、新鮮に見えるはず。 

[デビッド・ベッカム]
David Beckham


どうしてか、デニム姿がかっこよく見えるベッカム。最近は昔ほどデニムを穿く機会が減ったようだが、履きこなしはさすがだ。ヴィンテージ調の味のあるデニムは、ちょっと重く見られがちだが、それを回避しているのが、短丈の白T。ウエストにぐっと差しこむことなく、ベルトが見える丈感で、軽快。足元のスニーカーも真っ白にすれば、サンドイッチ効果もあり爽やか確定! 

[スコット・ディシック]
Scott Disick


色落ち加工を施した淡青デニムを上下白でサンドイッチすることで、よりクリーンなスタイルに仕上げたスコット。冬は濃色、夏は淡色を好む傾向にある彼らしい色選びだ。といっても、淡色にありがちな平坦さを回避するべく、トップをパーカにしてボリューム感を出したりしてメリハリをつけているのはうまい。デニムも彼のように細身だと、若造っぽく見えないので正解! 

[ジェフリー・ディーン]
Jeffrey Dean


ブルーデニムに黒のTシャツというワイルド感たっぷりのデニム姿でお買い物をしているジェフリー。黒Tは精悍に見えるという利点もあるが、やはり爽やかさには欠ける。でも彼がそう見えないのは、Vネックで肌見せをし、ベルトのフロントにTをしっかりと引っかけているからだろう。さらに、ネックスレやブレスレットなどの小物でこなれた雰囲気をプラスしたことも効果的! 

 

Information

もっとセレブスナップを見たい方はこちら→CELEBRITY SNAP

photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

夏の海の主役はやっぱり 西海岸ノリのTシャツ!
SPONSORED
2020.06.25

夏の海の主役はやっぱり 西海岸ノリのTシャツ!

お気に入りのTシャツを着るだけで、波乗りのテンションも上がるのがサーファーというもの。そんな1枚を探しているなら、ハンティントンビーチ発の〈トラヴィスマシュー〉に注目してみては?南カリフォルニアの空気をたっぷり含んだ、ビーチ映え間違いなし…

気持ちいいけど効果テキメン!男前への近道は〈ヤーマン〉メディリフト アイで!
SPONSORED
2020.06.25

気持ちいいけど効果テキメン!
男前への近道は〈ヤーマン〉メディリフト アイで!

男性も化粧水などのスキンケアをしているという人は増えた。だが、加齢や今の時代のストレス環境を考えると、もはやスキンケアだけでは十分とはいえないのかも。もう一歩進んだケアをはじめることで、10年後の印象はガラリと変わるはず。そこでおすすめす…

TAGS:   Health&Beauty
〈ラルフ ローレン〉なら、週末スタイルも別格の存在感!夏がもっと楽しくなる大人の柄ショーツ使い!
SPONSORED
2020.06.25

〈ラルフ ローレン〉なら、週末スタイルも別格の存在感!
夏がもっと楽しくなる大人の柄ショーツ使い!

夏になると開放的な気分になるからか、柄モノを着たくなる。でも、なんでもいいと思ったら大間違い。いい年の大人なら、品があるものを選びたい。で、そんな大人たちにおすすめなのが、〈ラルフ ローレン〉の柄ショーツ。トロピカル柄から、大人気のハワイ…

TAGS:   Fashion Lifestyle
〈LGエレクトロニクス〉の大画面テレビはなぜセンスがいいと言われるのか?
SPONSORED
2020.06.26

〈LGエレクトロニクス〉の大画面テレビは
なぜセンスがいいと言われるのか?

映像鑑賞や楽しい“家デート”の演出を考えると、テレビは大画画かつ高画質がマスト。とはいえ、みなさんは「テレビなんてどれを選んでもほぼ一緒」な~んて思っていないだろうか? そんな中で、「ほかとはひと味違う」と評判なのが〈LGエレクトロニクス…

TAGS:   Lifestyle
〈テーラーメイド ゴルフ〉で暑い季節もクールにラウンド!夏ゴルフに必要なのはセンスのよさと快適さ!
SPONSORED
2020.06.25

〈テーラーメイド ゴルフ〉で暑い季節もクールにラウンド!
夏ゴルフに必要なのはセンスのよさと快適さ!

夏のラウンドはとにかく暑い。でもその暑さにかまけて、ラウンド中の着こなしをおろそかにしてしまうのは大人ゴルファーとして失格!?そうならないためにも、この夏こそ〈テーラーメイド ゴルフ〉のウエアで!強い日差しにも負けない機能性素材を採用した…

TAGS:   Fashion Lifestyle
個性的な手元を演出する〈オロビアンコ〉の新作時計!ひと味違う知的な男は〝オクタゴン〞ケースを選ぶ!
SPONSORED
2020.06.25

個性的な手元を演出する〈オロビアンコ〉の新作時計!
ひと味違う知的な男は〝オクタゴン〞ケースを選ぶ!

デートの装いの仕上げとして手を抜けないのが、手元のお洒落。でもそれが普通のドレス時計では無難すぎるし、海用のダイバーズでも場違いな印象に。欲しいのは、八角形ベゼルが目を引く〈オロビアンコ〉の新作のような個性的かつ知的さも感じさせる大人顔時…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ

定期購読特別キャンペーン!

今なら3,000円分のギフト券をプレゼント!