Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2020.05.24

【まとめ】O・ブルームやチェイス・Cなど!
今週のセレブSNAP!

コーデを大人らしく見せるひとつのテクが、ワントーン。色がチグハグになることはないし、まとまって見えるから、失敗するなんてこともほぼない。でも、単純に色を統一すればいいお洒落に見えるってものでもない。そこにはちょっとした工夫が必要ってわけ。それって、セレブがお上手!

[ニック・ジョナス]
Nick Jonas


大人っぽいグレーで全体をまとめたニック。彼の合わせが上手なのは、グレーの色合いに差を出しているのももちろんそうだが、アイテムにも変化をつけているところ。アウターでワーク調の雰囲気を出し、Tシャツはあえて長めに出してレイヤード感を強調。そして、ボトムにはサイドライン決め手の〈アディダス〉のパンツでスポーティさも味つけ。こんなにいろんな要素を入れているのにブレてないのは、やはりワントーンにまとめているおかげかと! 

[オーランド・ブルーム]
Orlando Bloom


シックなニュアンスカラーでワントーンを作ったオーリー。こういった色は落ち着きすぎることもあるのだが、オーリーの場合、どのアイテムも味出しがされているものを選んでいるというのがポイント。これによって、単なる大人らしさでは終わらない、深みとアクティブ感が出てくる。恐らく彼のキャラにも合っているのかと。これからの季節、褪せTを着るときにも参考になるコーデ。 

[ジョシュ・デュアメル]
Josh Duhamel


引き締まったモノトーンコーデで登場したジョシュ。黒一色というのは珍しいのだが、ちゃ~んとこなれた感じを演出しているのが、彼らしい。トップの黒ロンTはヘンリーネックで首元にこなれを出し、テイパードの効いた黒デニムはダメージが入ってちょっとやんちゃな雰囲気が漂うもの。スニーカーは定番の〈ヴァンズ〉“オールドスクール”。やはりグレーは馴染みがいい。 

[ベン・アフレック]
Ben Affleck


グレーの濃淡で上手にコーデを組んだベン。まさに、グレーで大人らしさと軽快さの両方を表現しているところがうまい! 全体的に濃いめのグレーは避け、軽めにしているのもポイント。トップは引き締まるグレーを重ね、ボトムはすっきり淡~いグレーでジャストフィット。足元はおそらく〈オールバーズ〉のチャコールグレースニーカー。濃色を上下に使うというサンドイッチ技! 

[チェイス・クロフォード]
Chace Crawford


ラフなTデニスタイルを清潔感もあって好感度も高いネイビーでまとめたチェイス。きれいにまとめすぎると洒落感が薄れるところ、Tシャツをポケット付きにしたり、デニムはほどよく色落ちした加工感のものを選んで、ラフさと清潔感が同居したバランスのとれたワントーンコーデに仕上げた。キャップまでネイビーにせず、大人なベージュにしているところもポイント。 

 

Information

もっとセレブスナップを見たい方はこちら→CELEBRITY SNAP

photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

夏の海の主役はやっぱり 西海岸ノリのTシャツ!
SPONSORED
2020.06.25

夏の海の主役はやっぱり 西海岸ノリのTシャツ!

お気に入りのTシャツを着るだけで、波乗りのテンションも上がるのがサーファーというもの。そんな1枚を探しているなら、ハンティントンビーチ発の〈トラヴィスマシュー〉に注目してみては?南カリフォルニアの空気をたっぷり含んだ、ビーチ映え間違いなし…

気持ちいいけど効果テキメン!男前への近道は〈ヤーマン〉メディリフト アイで!
SPONSORED
2020.06.25

気持ちいいけど効果テキメン!
男前への近道は〈ヤーマン〉メディリフト アイで!

男性も化粧水などのスキンケアをしているという人は増えた。だが、加齢や今の時代のストレス環境を考えると、もはやスキンケアだけでは十分とはいえないのかも。もう一歩進んだケアをはじめることで、10年後の印象はガラリと変わるはず。そこでおすすめす…

TAGS:   Health&Beauty
〈ラルフ ローレン〉なら、週末スタイルも別格の存在感!夏がもっと楽しくなる大人の柄ショーツ使い!
SPONSORED
2020.06.25

〈ラルフ ローレン〉なら、週末スタイルも別格の存在感!
夏がもっと楽しくなる大人の柄ショーツ使い!

夏になると開放的な気分になるからか、柄モノを着たくなる。でも、なんでもいいと思ったら大間違い。いい年の大人なら、品があるものを選びたい。で、そんな大人たちにおすすめなのが、〈ラルフ ローレン〉の柄ショーツ。トロピカル柄から、大人気のハワイ…

TAGS:   Fashion Lifestyle
〈LGエレクトロニクス〉の大画面テレビはなぜセンスがいいと言われるのか?
SPONSORED
2020.06.26

〈LGエレクトロニクス〉の大画面テレビは
なぜセンスがいいと言われるのか?

映像鑑賞や楽しい“家デート”の演出を考えると、テレビは大画画かつ高画質がマスト。とはいえ、みなさんは「テレビなんてどれを選んでもほぼ一緒」な~んて思っていないだろうか? そんな中で、「ほかとはひと味違う」と評判なのが〈LGエレクトロニクス…

TAGS:   Lifestyle
〈テーラーメイド ゴルフ〉で暑い季節もクールにラウンド!夏ゴルフに必要なのはセンスのよさと快適さ!
SPONSORED
2020.06.25

〈テーラーメイド ゴルフ〉で暑い季節もクールにラウンド!
夏ゴルフに必要なのはセンスのよさと快適さ!

夏のラウンドはとにかく暑い。でもその暑さにかまけて、ラウンド中の着こなしをおろそかにしてしまうのは大人ゴルファーとして失格!?そうならないためにも、この夏こそ〈テーラーメイド ゴルフ〉のウエアで!強い日差しにも負けない機能性素材を採用した…

TAGS:   Fashion Lifestyle
個性的な手元を演出する〈オロビアンコ〉の新作時計!ひと味違う知的な男は〝オクタゴン〞ケースを選ぶ!
SPONSORED
2020.06.25

個性的な手元を演出する〈オロビアンコ〉の新作時計!
ひと味違う知的な男は〝オクタゴン〞ケースを選ぶ!

デートの装いの仕上げとして手を抜けないのが、手元のお洒落。でもそれが普通のドレス時計では無難すぎるし、海用のダイバーズでも場違いな印象に。欲しいのは、八角形ベゼルが目を引く〈オロビアンコ〉の新作のような個性的かつ知的さも感じさせる大人顔時…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ

定期購読特別キャンペーン!

今なら3,000円分のギフト券をプレゼント!