Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2020.05.10

【まとめ】B・アフレックやマット・ボマーなど!
今週のセレブSNAP!

アウターを脱いだら、シンプル過ぎてかっこよく見せられない……なんて悩んだことってないですか? でも、ここのセレブを見れば一発解決。だって、彼らは薄着だけどかっこよく見えるから。そのコツは、自分のカラダに上手にフィットしているかってこと。セレブをお手本に今どきのシルエットを研究してみて!

[ホアキン・フェニックス]
Joaquin Phoenix


中肉中背でがっちりとしてたカラダつきのホアキンは、あまり窮屈で細身のアイテムを着るということはない。が、こんなにスマートに見えるのは、まずは黒という選択。そして、目の行くアクセントを(ここでいうパーカの白プリント)トップに持って来ているといううまさ。パーカもパンツもジャストサイズを選び、無理のない着こなしを実践しているのが功を奏しているのだ。 

 

[ベン・アフレック]
Ben Affleck


この日は相性のいいカーキとサンドベージュを組み合わせ。お洒落の第一歩としてこういった色の相性を知っておくというのもひとつの手。で、カラダつきのいいトップは濃い色でぐっと引き締め、ボトムは淡色にして上品に。足元は白スニでヌケをつくれば、色のバランスは完璧。あとは、逆三角形のフォルムを作るようにシャツはジャストサイズ、ボトムはテイパードの効いたパンツを選べばまとまりがいいはず。 

 

[マット・ボマー]
Matt Bomer


〈ロンハーマン〉でお買い物のマットは、清潔感のあるデニム姿を披露。初夏にはぴったりのマリンを思わせるネイビーボーダーに濃紺のデニムを合わせた。デニムのワイルド感をぐっと押さえて、濃色で引き締めつつも爽快感を強調した印象になっている。これには、もちろんスニーカーなんて軽快な足元ではなく、がっちりと重厚感のあるブーツを合わせて大人感を高めたのは正解。街っぽさがよく出ていてお手本にしたい初夏のコーデだ。 

 

[ジャック・ホワイトホール]
Jack Whitehall



飛行機に乗りこむなら、確かにスウェット上下でリラックスに過ごしたいから、ジャックのようなスタイルはアリ。とはいえ、スウェットのラフさがだらしがなく見えては大人としてはいただけない。だから、彼のように清潔感のあるネイビーを選ぶのが間違いない。しかも、ジャストサイズなうえに、パンツはかなりテイパードが効いてスマートさを強調してある。これであれば、ラフすぎるなんてことはない。足元も白スニにしてクリーンなイメージを後押し! 

 

[ブラッド・ファルチャック]
Brad Falchuk



女優グウィネス・パルトロウとウォーキングする姿がよく見かけられるブラッド。まさに、ご近所コーデだ。白ロンTにグレーのスウェットパンツ。誰もがやる定番の組み合わせだが、彼がお洒落に見えるのは、やはりサイズ感にある。鍛え上げらたカラダにぴたっとした薄手T。そしてボトムはテイパードが効いている。逆三角形シルエットがきれいに作られたコーデだ。ちなみに機能的スポーティスニーカーを履いてアクセントにしたのも洒落。 

 

Information

もっとセレブスナップを見たい方はこちら→CELEBRITY SNAP

photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈ポロ ラルフ ローレン〉 で選べば定番もひと味違う!王道アメカジに差がつく格上の冬アイテム!
SPONSORED
2020.10.24 NEW

〈ポロ ラルフ ローレン〉 で選べば定番もひと味違う!
王道アメカジに差がつく格上の冬アイテム!

時代を超えて愛され続ける定番。大人に似合うのはやっぱりそんなアイテムだ。とはいえ、それらのアイテムがなにも変わっていないというわけでない。シルエット、素材、柄など、トレンドをほどよくまぶしながら、さりげなくアップデイトされている〈ポロ ラ…

TAGS:   Fashion Denim
いつものカジュアルに〈タトラス〉で違い出し!大人のアメカジは“柄使い”で差がつく!
SPONSORED
2020.10.24 NEW

いつものカジュアルに〈タトラス〉で違い出し!
大人のアメカジは“柄使い”で差がつく!

いい年の大人になると、つい柄モノを避けて無難な無地を選びがち。でも、それではワンパターンに陥って、いつもまわりと代わり映えのしない着こなしになってしまう。で、そんな悩みに応えてくれるのが〈タトラス〉。アメカジっぽいバンダナ柄や控えめな迷彩…

TAGS:   Fashion
〈スリードッツ〉なら大人が納得する着心地!海好き男が病みつきになるしっとりフリース!
SPONSORED
2020.10.24 NEW

〈スリードッツ〉なら大人が納得する着心地!
海好き男が病みつきになるしっとりフリース!

秋冬の波乗りに向けて、軽くて暖かいボアフリースを1着……と考えている人も多いはず。海好きの大人としては、上質で肌触りがいいモノを選ぶのは当然として、地球環境のこともきちんと考えたいところ。その点〈スリードッツ〉の新作ボアフリースは、100…

TAGS:   Fashion
〈A|Xアルマーニ エクスチェンジ〉なら、いつもの着こなしも見違える!新鮮デニムスタイルはひと味違うアイテム選びで!
SPONSORED
2020.10.24 NEW

〈A|Xアルマーニ エクスチェンジ〉なら、いつもの着こなしも見違える!
新鮮デニムスタイルはひと味違うアイテム選びで!

〈ジョルジオ アルマーニ〉のDNAを受け継いだ、都会的なカジュアルで人気を集める〈A|Xアルマーニ エクスチェンジ〉。今シーズンは、最も得意とするデニムスタイルにスポットライトを当てた斬新なコレクションを展開。あくまで“王道”のカジュアル…

TAGS:   Fashion Denim Watches
シーンを選ばず着こなせる〈トラヴィスマシュー〉の新作!ゴルフも海カジュアルも西海岸スタイルがいい!
SPONSORED
2020.10.24 NEW

シーンを選ばず着こなせる〈トラヴィスマシュー〉の新作!
ゴルフも海カジュアルも西海岸スタイルがいい!

どちらのシーンでも着まわせるアイテムがあると便利じゃない西海岸ではゴルフとサーフィンはとても密接な関係。だから、その両方を1日で楽しむなんてこともザラ。となると、どちらのシーンでも着まわせるアイテムがあると便利じゃない!?そこで、おすすめ…

TAGS:   Fashion
胸元・手元・耳に効かせる〈ジェントルマン〉!ラグジュアリー感を増す"複数づけ"で違い出し!
SPONSORED
2020.10.24 NEW

胸元・手元・耳に効かせる〈ジェントルマン〉!
ラグジュアリー感を増す"複数づけ"で違い出し!

大人のジュエリー選びは、案外難しい。たとえば、サイズ。小さすぎると効果が出にくいし、かといって大ぶりすぎるとギラついてワル目立ちする。だったら、"複数づけ"に挑戦してみては!? ほどよく控えめで上質な〈ジェントルマン〉のジュエリーを、胸元…

TAGS:   Fashion
〈デシグアル〉なら個性があって存在感抜群!冬の主役にしたいお目立ちアウター
SPONSORED
2020.10.24 NEW

〈デシグアル〉なら個性があって存在感抜群!
冬の主役にしたいお目立ちアウター

ダークになりがちな冬の週末姿は、アウターでいかに存在感を出すかがカギ。とはいえ、派手な色柄に頼るのは高リスク。品格を保ちつつ、新鮮に魅せることが肝要だ。ならば、大人にふさわしい個性あふれる〈デシグアル〉の1着はどう?

TAGS:   Fashion
〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉のワザありアウターどこから見てもサマになる楽ちんスタジャンが週末の相棒!
SPONSORED
2020.09.25

〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉のワザありアウター
どこから見てもサマになる楽ちんスタジャンが週末の相棒!

冬アウターを羽織るには早すぎるし、シャツやロンT1枚だけではなんだか心もとない……。そんなときに頼れるのが着心地のよいスウェットだが、プルオーバーやパーカだとマンネリになりがち。とくれば、〈ロイヤル フラッシュ〉が〈ムータ〉に別注したスウ…

TAGS:   Fashion
〈ビーセカンド〉で見つけた、海外セレブ愛用の〈ボーラー〉!チビロゴで差をつける格上の贅沢フーディ!
SPONSORED
2020.09.25

〈ビーセカンド〉で見つけた、海外セレブ愛用の〈ボーラー〉!
チビロゴで差をつける格上の贅沢フーディ!

フーディといえばついビッグロゴに頼りがち。だが、セレブの休日を覗いてみると案外、無地やチビロゴのシンプルな1枚だったりする。確かに素材感やデザインが上質なら、その選択はより大人っぽい。オランダのプロサッカー選手が手掛けた〈ボーラー〉なら、…

TAGS:   Fashion
〈ムータ〉×〈ロウライフ〉のマルチカラーの1着!フードの着脱で印象が変わる2WAYパーカで週末を遊ぶ!
SPONSORED
2020.09.29

〈ムータ〉×〈ロウライフ〉のマルチカラーの1着!
フードの着脱で印象が変わる2WAYパーカで週末を遊ぶ!

海男が大好きなアイテムといえばパーカ。でも、スウェット素材は冬を乗り切れない!?でも、〈ロウライフ〉が〈ムータ〉に別注したボンディング素材なら、ど〜んと来い!ウェットスーツのような素材だから軽くて暖かく、シーンに応じてフードの着脱も楽しめ…

TAGS:   Fashion
澄んだ空気のような〈ブルガリ〉の新作フレグランス!頂上を目指す大人に似合う気高い"エアー"の香り!
SPONSORED
2020.09.28

澄んだ空気のような〈ブルガリ〉の新作フレグランス!
頂上を目指す大人に似合う気高い"エアー"の香り!

山の頂に登った者だけが知っている、雪の結晶のように澄み切った空気。自然界のエレメントにインスパイアされた‟ブルガリ マン”コレクションから新しく登場したフレグランスは、そんな‟エアー”がテーマ。類いまれなエナジーを体現するフレグランスは、…

TAGS:   Health&Beauty

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ