Safari Online

SEARCH

CARS クルマ

2020.02.19

【セレブの愛車】ベッカムなど7人!
人気の黒SUVの中で実際セレブが選んだ車種は?

世界的なSUV人気の中、お洒落セレブもやっぱりSUVが大好物。特に黒のSUVは、高級感があるうえ、普段使いからフォーマルシーンまでカバーできるとあってか、以前から鉄板の選択となっている。そこで今回は、現在お洒落セレブたちが愛用している黒SUVをご紹介。彼らは一体、どんなクルマを選んでいるのだろうか?

まず、セレブ好みのSUVとして不動の人気を誇るのが〈レンジローバー〉と〈メルセデス・ベンツ〉Gクラス。この2車種は昔も今も、そして男女を問わずセレブ御用達SUVとして君臨。そのほか、アメリカンSUVの王様〈キャデラック〉エスカレードや、洗練イメージの強い〈レクサス〉RX、〈ポルシェ〉カイエンなども愛用率が高いようだ。

また、ここ最近では、後部にファルコンウイングドア(上方に跳ね上がるあのドアね)を備えた電動SUV〈テスラ〉モデルXが急激にセレブに浸透中。特に比較的充電施設が整っているLAあたりではその現象は顕著。ではさっそく、気になるセレブの愛車を見ていこう。
 

[ブラッドリー・クーパー]
Bradley Cooper


〈メルセデス・ベンツ〉G 55 AMG


押し出し感たっぷりの見た目のほか、手ごたえのあるハンドリング、野太いエンジン音に虜になるセレブは多数。ブラッドリーも例外ではない。彼のG 55 AMGは、エンブレムまで真っ黒仕様のストイックな1台。よっぽど気に入っているらしく、所有してかれこれ10年ほど。LAでのお出かけには重宝しているようだ。
 

 

〈テスラ〉モデルX


G 55 AMGを寵愛する傍ら、最近乗っているのがモデルX。ボディはかなり大きめだが、セレブが満足できるラグジュアリーな内装と、エコでハイテクな装備は多くのセレブたちに大好評。シックな黒もモデルXにはよく似合う。助手席にいるのは、昨年破局が報じられたイリーナ・シェイク。現在では一緒に子育てをするパートナーとなっている。
 

[デビッド・ベッカム]
David Beckham


〈キャデラック〉エスカレード


無類のクルマ好きとして知られるデビッド・ベッカム。この日は妻のヴィクトリアや子供たちを引き連れ、サンタモニカでディナー。フルサイズSUVであるエスカレードを相棒に選んでいる。6.2ℓのV8エンジンは、最高出力426PS、最大トルク623Nmとそのパワーは圧倒的。大家族をそのまま乗せても、俊敏な動きは損なわれることはないはず。
 

[アシュトン・カッチャー]
Ashton Kutcher


〈テスラ〉モデルX


かつては〈レクサス〉LS500hL、〈テスラ〉モデルSと、エコな大型セダンを愛用していたアシュトン・カッチャー。現在では黒のモデルXを愛車にしている。2016年にはグレーのモデルXに乗る姿が頻繁に目撃されていたが、こちらの黒は2代目かも。妻のミラ・クニスと子育て奮闘中の彼には、モデルXの広い室内は使い勝手がいい!?
 

[ショーン・メンデス]
Shawn Mendes


〈レンジローバー〉


最新型〈レンジローバー〉で、寿司ランチに出かけたショーン。助手席はもちろん、目下ショーンとラブラブな関係にあるシンガーのカミラ・カベロだ。〈レンジローバー〉といえば、その昔からセレブ御用達SUVとして大人気。上質で洗練された室内と、快適な乗り心地。そして、その気になれば滅法速いのもセレブ好み? 
 


 

[ジャスティン・ビーバー]
Justin Bieber


〈レンジローバー〉スポーツ


最近〈ランボルギーニ〉のSUV“ウルス”にご執心のJ・ビーバー。だが、いくらウルスを手に入れても、この〈レンジローバー〉スポーツを手放そうとしないのは、やはり絶大なる信頼を置いているから? そういえば、妻のヘイリーも運転するこのクルマ。女性にも乗りやすいタフな四輪駆動だけど、一方でスポーツカー並みの走りが楽しめる稀有な存在。さらに冠婚葬祭OKとくれば、入手より手放すことのほうが難しい!?
 


 

[ジョシュ・デュアメル]
Josh Duhamel


〈テスラ〉モデルX


〈GMC〉ユーコンデナリや〈ジープ〉ラングラーなどを乗り継いできた俳優のジョシュ。ワイルドなアメリカンSUVばかりがお好みと思いきや、最近になってモデルXに乗る姿が目撃されている。さすがのジョシュも贅沢で速い電動SUVに心を奪われた!? とはいえ、いつものラフでスポーティな着こなしはそのまま。自身のキャラまでは変えてはいないようだ。
 


 

[コーディ・シンプソン]
Cody Simpson


〈レンジローバー〉ヴェラール


マイリー・サイラスとの交際で話題のコーディは、オーストラリア生まれのシンガーソングライター。サーフィンが趣味で、マイリーとビーチデートの際にはヴェラールが活躍中のよう。ビーチでも安心のオフロード性能を持つヴェラールだが、ウリはやっぱり流麗なフォルムと最先端のハイテク装備。まさに、コーディのようなデジタル世代のセレブにぴったりなのかも。

photo by AFLO
〈オーデマ ピゲ〉が誇るアイコン“ロイヤル オーク”の魅力とは!?50周年を迎えた名作時計が大人を魅了し続ける理由!Part1
SPONSORED
2022.05.24 NEW

〈オーデマ ピゲ〉が誇るアイコン“ロイヤル オーク”の魅力とは!?
50周年を迎えた名作時計が大人を魅了し続ける理由!Part1

“ロイヤル オーク”が誕生し、50周年を迎えた。ラグジュアリースポーツの始祖と称えられ、基本スタイルは当時から変わることはない。多くのフォロワーが現れても憧憬は薄れるどころか、むしろ高まり、入手困難の状況が続く。ここでは誕生エピソードや革…

TAGS:   Watches Culture
〈ベル&ロス〉の新作をテレワークの相棒に。今どき感覚のあるビジネスマンは時計がグリーンでスケルトン。
SPONSORED
2022.05.20

〈ベル&ロス〉の新作をテレワークの相棒に。
今どき感覚のあるビジネスマンは時計がグリーンでスケルトン。

変化が激しい時代だからこそ、ビジネスにおいても見失わないようにしたいのが時代感覚。それは腕時計にもいえることかもしれない。たとえば、テレワークのような服装や場所の自由度が高い今どきのワークスタイルには〈ベル&ロス〉の新作のような、清々しく…

〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムで違い出し!週末をもっと楽しくするワザありの青!
SPONSORED
2022.05.06

〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムで違い出し!
週末をもっと楽しくするワザありの青!

爽やかな清潔感を漂わせるブルーは、大人の男の夏姿に欠かせない。だからこそ、まわりと差をつけるべく、ワンランク上の青使いがマスト!? 〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムなら、前と後ろに巧みに配したプリントや、さりげない遊び心を醸す異素材…

TAGS:   Fashion
〈アウール〉が手掛ける新スタンダード。快適“ニュージャージー”なら“上品見え”にも違いが出る。
SPONSORED
2022.04.28

〈アウール〉が手掛ける新スタンダード。
快適“ニュージャージー”なら“上品見え”にも違いが出る。

セットアップのインナーとして出番が増えたカットソー。ただ、これが一般的なTシャツ素材なのは考えもの。Vゾーンに違和感が出るし、ジャケットを脱いだ際の品格も保ちにくい。そこでお誂え向きなのが、クリエイティブディレクターを戸賀敬城、デザイン監…

TAGS:   Urban Safari Fashion
ちょうどいいサイズ感と上品顔の〈フルラ〉の新作!男らしく“ガシ持ち”したい大人の週末バッグ!
SPONSORED
2022.04.27

ちょうどいいサイズ感と上品顔の〈フルラ〉の新作!
男らしく“ガシ持ち”したい大人の週末バッグ!

買い物や外遊びと、週末のお出かけが増える季節。必然的に荷物が増え、ガシ入れできるバッグが欲しくなるけれど、品格も備えたものとなるとなかなか見つからない!? その点〈フルラ〉の新作は、ベストな容量で機能性と上質感を両立。カジュアルに使えるシ…

TAGS:   Fashion
〈ビーセカンド〉の個性あふれる1着で脱・マンネリ!お洒落の主役はヒネリの効いた柄使い!
SPONSORED
2022.04.26

〈ビーセカンド〉の個性あふれる1着で脱・マンネリ!
お洒落の主役はヒネリの効いた柄使い!

コーデが単純になる夏は、マンネリ感が気になる。そんなときにうってつけなのが“柄”。とはいえ、ただ派手なだけではワル目立ち!? で、おすすめなのが大人ならではの素材感やヒネリで差をつける〈ビーセカンド〉のアイテム。リラックス感がありながら、…

TAGS:   Fashion
俳優・磯村勇斗が〈ベル&ロス〉銀座ブティックで見つけた!自分色に染まっていくブロンズ色のダイバーズ!
SPONSORED
2022.04.25

俳優・磯村勇斗が〈ベル&ロス〉銀座ブティックで見つけた!
自分色に染まっていくブロンズ色のダイバーズ!

役者の道を歩みはじめてから十余年が経ち、深みを増してきた俳優・磯村勇斗。30歳という節目を控え、今の自分にふさわしい腕時計の1本として見つけたのが、ブロンズケースを採用した〈ベル&ロス〉のダイバーズだった。経年変化によって育つ楽しみを味わ…

TAGS:   Fashion Watches
〈ニトリ〉のユニット棚なら自由自在に組み合わせられる!お洒落に飾っておウチ時間を楽しむ!
SPONSORED
2022.04.25

〈ニトリ〉のユニット棚なら自由自在に組み合わせられる!
お洒落に飾っておウチ時間を楽しむ!

想像力を掻き立てる音楽、映画、本、写真、デニム、そしてサーフィン、スケボー……。モノがあふれる多趣味な大人を満足させる収納には“飾る”と“しまう”の両方が必要。そんなときに活躍してくれる組み合わせ自在の壁面収納を〈ニトリ〉で発見!

TAGS:   Lifestyle
〈ラルフ ローレン〉でヴィンテージなスタイルを楽しむ!ちょっとレトロな味が今シーズンの気分!?
SPONSORED
2022.04.25

〈ラルフ ローレン〉でヴィンテージなスタイルを楽しむ!
ちょっとレトロな味が今シーズンの気分!?

いい大人には気後れしてしまうこともある、派手なデザインのゴルフファッション。ところが、ファッション上手なゴルファーたちの間では、今“レトロ”がキーワード。となると、気になるのが歴史あるデザインストックを数多く揃える〈ラルフ ローレン〉。こ…

TAGS:   Fashion
2つのラインが揃った〈テーラーメイド アパレル〉!ゴルフファッションはその日の気分で楽しむ!
SPONSORED
2022.04.25

2つのラインが揃った〈テーラーメイド アパレル〉!
ゴルフファッションはその日の気分で楽しむ!

たとえば仲間とエンジョイする日も、スコアにとことんこだわる日も、それぞれのシーンにふさわしいウエアでプレイすれば、ゴルフ熱はより高まる!? ツアープロだけでなく世界中のファンを支える〈テーラーメイド アパレル〉で、気分に合わせてゴルフをも…

TAGS:   Fashion
シーンを選ばず着こなしたい〈トラヴィスマシュー〉の新作!街でもゴルフでもやっぱり西海岸スタイルがいい!
SPONSORED
2022.04.25

シーンを選ばず着こなしたい〈トラヴィスマシュー〉の新作!
街でもゴルフでもやっぱり西海岸スタイルがいい!

大人ゴルファーには、派手すぎないシックな着こなしこそが似合う。そこでおすすめなのが〈トラヴィスマシュー〉。今季はほのかに潮っぽさを感じさせながら、色柄で遊びを効かせたトップが豊富に揃っているから、ゴルフコースはもちろん、街や海でもシームレ…

TAGS:   Fashion
〈サタデーズ ニューヨークシティ〉からゴルフラインが登場!波乗りと同じようにゴルフを楽しみたい都会派の大人に!
SPONSORED
2022.04.25

〈サタデーズ ニューヨークシティ〉からゴルフラインが登場!
波乗りと同じようにゴルフを楽しみたい都会派の大人に!

今シーズンのゴルフファッションにおいて、最もセンセーショナルな出来事のひとつが都会派サーファーから絶大な人気を誇る〈サタデーズ ニューヨークシティ〉から待望のゴルフラインがデビューしたこと。派手なゴルフウエアとは一線を画すシンプル&モダン…

TAGS:   Fashion
〈パーリーゲイツ〉の新作なら、お洒落度も気分も盛り上がる!ゴルフがもっと楽しくなるレトロモダンなウエア!
SPONSORED
2022.04.25

〈パーリーゲイツ〉の新作なら、お洒落度も気分も盛り上がる!
ゴルフがもっと楽しくなるレトロモダンなウエア!

ターフに映える格好が数多く提案される、昨今のゴルフファッション。なかでもちょっとレトロな’90年代風スタイルに仕上げた、今シーズンの〈パーリーゲイツ〉に注目。ブルーやオレンジをキーカラーに、幾何学柄を活用した個性的で新鮮かつエネルギッシュ…

TAGS:   Fashion
様々なシーンで活躍してくれる〈エコー〉の最新シューズ! ゴルフも普段履きも機能的で楽ちんな1足で!
SPONSORED
2022.04.25

様々なシーンで活躍してくれる〈エコー〉の最新シューズ!
ゴルフも普段履きも機能的で楽ちんな1足で!

ゴルフでもデイリーユースでも、履き心地のいい機能的なシューズが欠かせない昨今。となると見逃せないのが、抜群のコンフォートさを誇る〈エコー〉の楽ちんシューズ。世界中のプロゴルファーに支持されるゴルフシューズから、ゴルフの行き帰りにもぴったり…

TAGS:   Fashion
ゴルフはもちろん街でも使える〈ガーミン〉の“エピックス”!アクティブな大人に似合う有能スマートウォッチ!
SPONSORED
2022.04.25

ゴルフはもちろん街でも使える〈ガーミン〉の“エピックス”!
アクティブな大人に似合う有能スマートウォッチ!

もしゴルフのスコアが伸び悩んでいるとしたら、セルフマネジメントが足りないのかも。コースや自分のショットの特徴を踏まえたプレイこそが、上達の近道になる。実はこれ、有能なゴルフウォッチとして名高い〈ガーミン〉の“エピックス”があれば完璧にこな…

TAGS:   Fashion Watches
15周年を記念して生まれた〈テンデンス〉のピラミッドが輝く1本!?お目立ち時計で定番デニムに違い出し!
SPONSORED
2022.04.25

15周年を記念して生まれた〈テンデンス〉のピラミッドが輝く1本!?
お目立ち時計で定番デニムに違い出し!

“人生を豊かに!”というブランドコンセプトを掲げ、イタリア国境に近いスイスのルガーノで誕生した〈テンデンス〉。創業15周年という記念の年となる2022年、約6年ぶりとなる全く新しいケースフォルムのコレクションが登場した。ブランド初となるト…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ