Safari Online

SEARCH

WATCHES ウォッチ

2019.06.21

阿部慎之助愛用の〈テンデンス〉!
400本塁打記念限定ウォッチはなにが凄い!?

読売ジャイアンツのスタープレイヤー、阿部慎之助選手と〈テンデンス〉の限定コラボ時計が発売されたのが、2000本安打達成のとき。そして今年の6月1日に史上19人めの通算400本塁打を達成したことで、再び記念の限定ウォッチが登場した。今回は、プライベートでも〈テンデンス〉を愛用する阿部選手からのラブコールによって誕生した1本だけに、随所にこだわりが盛りこまれているのだとか。さて、その中身とは!?



ご覧のようにジャイアンツの球団カラー、ブラックとオレンジのグラデーションがお洒落なコチラ。時計ファンなら、ご存知のようにフルグラデーションウォッチ“ディカラー”をベースにしたものだ。で、特徴はというと、そのこだわり抜いた仕様だ。クロノグラフカウンターの60分計には本塁打数を示す400の数字、24時間表示には球団ロゴを配置している。4時から6時位置には名前が刻まれていて、背番号と同じ10時位置はオレンジに彩られている。どうです? ここまで阿部選手らしさが反映された時計はないはず。これを手元につけて球場へ駆けつければ、今まで以上に応援に熱が入ること違いないだろう。

ケース径50mm、クォーツ、アルミニウムケース、シリコンストラップ、100m防水。6万2000円(テンデンス/テンデンスジャパン)

裏蓋には、記念ロゴとシリアルナンバーが刻まれている

記念ロゴがデザインされた時計拭きが付属される

スペシャル感を際立たせてくれるスリーブ付きのボックス

ブラックとオレンジのグラデーションと、見た目もお洒落な〈テンデンス〉の阿部慎之助モデル。応援スタイルはもちろん、普段のカジュアルな着こなしに差し色として活用するのもアリだろう。ただコチラは200本限定。気になった人は、阿部選手の素早いスイングのように、スピーディな入手をオススメします!

Information

●テンデンスジャパン
TEL:0120‐700‐411
URL:tendence.jp/collaboration/giants-abe-2019/

町田啓太が体感した〈Audi〉A3の魅力とは!?
SPONSORED
2024.02.29

町田啓太が体感した
〈Audi〉A3の魅力とは!?

エモーショナルな佇まいと先進の装備で人気を博す〈Audi〉A3を、今をときめく町田啓太さんがインプレッション! 意外にも免許取得以来一度も自分のクルマを所有したことがないそうだが、〈Audi〉が誇るプレミアムコンパクトは、彼の琴線に大いに…

TAGS:   Cars
品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion
〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!
SPONSORED
2024.02.06

〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!
【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!

さる1月16日(木) 、パリにて開催された〈ルイ・ヴィトン〉2024 メンズ・ファッションショー。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月のパリ、11月30日の香港に続き3回め。…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ