Safari Online

SEARCH

STAY&TRAVEL ステイ&トラベル

2018.12.28


自然を感じる沖縄の東海岸で美食三昧

あるがままの自然が残る沖縄本島の東海岸で、〈ひらまつ〉によるおもてなしを受ける。沖縄の自然美に包まれ、これ以上ない美食とくつろぎに浸る日々を!

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS Ginoza
ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 宜野座


朝日が美しい東海岸に誕生した美食リゾート

インフィニティプールから望む日の出は、東海岸ならではの絶景

到着した高台のエントランスにたたずむと、正面に海を遮る衝立のような緑の丘と赤瓦の建物。その合間に少し海が見える。そこからレセプションのテラスへと降りていくと、光踊るように輝く海と青空が一気に開け、リゾートの全貌がようやく見て取れる。ドラマチックな眺望の変化に、バカンス気分がぐっと盛り上がる仕掛けだ。

沖縄本島の東海岸、宜野座。自然の素地の美しさが光るこの地に、レストラン〈ひらまつ〉によるリゾートが2018年7月にオープン。プライベート感を重視し、丘から海へと続く約7000坪の敷地に客室はわずか19しかない。

こちらでは、是非早起きを。水平線から昇る朝の光は心洗われる美しさ。眺望スポットは、エッジが海と重なるインフィニティプールがおすすめだ。

そしてハイライトはディナー。クオリティの高いフランス料理が堪能できる。厳選された食材を丁寧に仕上げた美しいひと皿ひと皿。五感が磨かれる自然の中では感動がさらに深まるはずだ。

 

緑に囲まれた海を見渡せるダイニング。個室は4室

朝食は搾りたてのジュースやエッグベネディクト、焼き立てパンなど

仏産小鳩のグリエ。小鳩の各部位味わえる

全室ジャグジーつき

 

Information

●ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 宜野座[THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS Ginoza]
住所:沖縄県国頭郡宜野座村字松田1425番
料金:プレミアムツイン、ダブル5万2400円~、プール付きヴィラスイート10万7000円~など(2名1室利用時の1名料金、夕朝食込み、税別)
TEL:098 - 968 - 5600
URL:www.hiramatsuhotels.com/ginoza/

雑誌Safari2月号 P190掲載

文=古関千恵子
text : Chieko Koseki
〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ