Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2021.01.22

全世界で2408球だけ!
コービー・ブライアントの記念ボールは誰の手に!?

NBAレイカーズの伝説となった故・コービー・ブライアント。数多くの功績を残した彼が、バスケットボールの偉大な指導者や選手、特別功労者の栄誉を称える、ネイスミス・メモリアル・バスケットボール殿堂入りを果たしたのは2020年のこと。そんな中〈スポルディング〉から、殿堂入りの記念ボールが彼の命日である1月26日に発売されるという情報をキャッチ! 果たしてこれを手に入れるには?

記念ボールは、コービーの愛称になっている世界で最も危険な猛毒蛇の1種“ブラックマンバ”を表す、ブラックとゴールドのカラーリング。全面に蛇柄が型押しされていて、2010年の“NBA FINALS”において5度めの優勝を果たしたときの姿がプリントされている。
 


7号サイズ。マンバ&マンバシータ・スポーツ財団のロゴ、背番号、そして“HALL OF FAME 2020”のロゴが描かれた、ディスプレイに最適なスペシャルケース付き。税込み価格27500円(スポルディング・ジャパン)

で、気になるのはその限定数。ファンならば、2408球が決して中途半端な数字だと思わないはず。なぜならこの数字は、彼が所属したレイカーズにおいて、永久欠番となっている背番号“24”と“8”に由来しているから。もちろん、それぞれのボールにはシリアルナンバーが刻印。う~ん、これはファンにはたまらないはず。

ちなみに日本では50球のみの展開。1月26日(火)から〈スポルディング〉公式オンラインショップと、取り扱い店舗にて限定発売される。誰からも愛され、尊敬を集めたコービー。さて、このボールを手に入れることができる幸運な人は、一体誰⁉

 

Information

●スポルディング・ジャパン
TEL:03-6408-0451

〈ルイ・ヴィトン〉の新作を赤楚衛二さんが着る!色と柄を効かせた爽やかな初夏カジュアル!
SPONSORED
2022.06.23

〈ルイ・ヴィトン〉の新作を赤楚衛二さんが着る!
色と柄を効かせた爽やかな初夏カジュアル!

爽やかな色や柄を取り入れて、大人の遊び心を表現したい初夏のカジュアル。そんな気分にぴったりなのが、個性的な色柄で魅せる〈ルイ・ヴィトン〉の新作コレクション。ストリートの感性をちりばめつつ、メゾンらしい技巧を凝らして大人っぽくもフレッシュに…

アバンギャルドなデザインで魅せる〈ハリー・ウィンストン〉!唯一無二の極上時計で自分らしさに磨きをかける!
SPONSORED
2022.06.23

アバンギャルドなデザインで魅せる〈ハリー・ウィンストン〉!
唯一無二の極上時計で自分らしさに磨きをかける!

世界屈指のハイジュエラーの感性光る、スタイリッシュにしてアバンギャルドなモデルで時計界を席巻してきた〈ハリー・ウィンストン〉。そろそろコンサバな時計趣味から脱却し、自分らしさをアピールできる1本をモノにしたい人にとっては、まさに絶好の存在…

TAGS:   Fashion
ラグビー日本代表、田村優を魅了した〈ハミルトン〉の新作は、都会の街並みに映えるタフネスウォッチ!
SPONSORED
2022.06.23

ラグビー日本代表、田村優を魅了した〈ハミルトン〉の新作は、
都会の街並みに映えるタフネスウォッチ!

これからの季節はTシャツや半袖シャツなど軽快な装いが多くなる。となると、自然と手元にある1本に視線が集まりやすくなってくるもの。で、そんな視線をさらに独占しそうなのが、〈ハミルトン〉の新作カーキ ネイビー オープンウォーター。アメリカ生ま…

TAGS:   Watches
いつものジャケットにもTシャツにも〈ブローバ〉なら相性がいい!夏カジュアルに映える爽快なブルーの腕時計!
SPONSORED
2022.06.23

いつものジャケットにもTシャツにも〈ブローバ〉なら相性がいい!
夏カジュアルに映える爽快なブルーの腕時計!

いよいよ夏本番。アクティブな大人のテンションを上げてくれるのが海や空を彷彿とさせるブルーだ。そこで、注目してほしいのが〈ブローバ〉の腕時計。シックなサンレイと、深海を思わせるグラデーションダイヤルの2モデルは、紺JK、白T、デニムと相性抜…

TAGS:   Watches
堀米雄斗が纏う〈ティファニー〉の新作コレクション!カジュアルが見違える品格ジュエリー!
SPONSORED
2022.06.23

堀米雄斗が纏う〈ティファニー〉の新作コレクション!
カジュアルが見違える品格ジュエリー!

ストリートの感性を取り入れた初夏カジュアルは、大人なジュエリー使いで上品&クールにまとめたい。〈ティファニー〉の新作コレクションなら、そんな着こなしもさりげなく叶うはず。東京五輪スケートボード金メダリストの堀米雄斗が魅せる、軽やかなクロス…

〈ムータ マリン〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムで見た目と着心地を一挙両得!海好き男の週末はターフ姿だって段違い!
SPONSORED
2022.06.21

〈ムータ マリン〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムで見た目と着心地を一挙両得!
海好き男の週末はターフ姿だって段違い!

ゴルフ熱が高まる昨今、生粋の波乗り好きの中にもゴルフにハマる人が増えている。そんな“サーフ&ターフ”を実践するアクティブな男には、どんな格好がふさわしいか? それは海でもコース上でも心地よく着られて、さりげない遊び心で目立つ爽やかな1着。…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ