Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2020.07.10

ニューノーマル時代の移動は
e-バイクにおまかせ!?

これまでの生活様式を変え、新しい形態=ニューノーマルが求められる世の中に。「う〜ん、なんだか大変そう……」いえいえ、そんなことはありません。場合によっては、変えることで楽しくなることだってあるはず。移動手段も、そのひとつかも。で、紹介したいのが、こちらの〈ベスビー〉のe-バイク。バッテリーをフレームに内蔵した、スマートな見た目がなんともお洒落な電動アシスト自転車だ。フル充電で約115kmの電動アシスト走行が可能というタフなところも実に魅力的。これなら、毎日の移動手段として使い勝手がよさそう。密集が気になる電車や渋滞に悩まされるクルマの移動から、おさらばできる!?

 

 
ニューノーマル時代の移動はe-バイクにおまかせ!?

2014年に誕生した次世代プレミアムe-バイク ブランドの〈ベスビー〉。ヨーロッパやアメリカなどでも、すでに支持を集めているのだとか。数あるモデルのなかでも人気なのがe-クロスバイクのJF1。ご覧のように、洗練されたシルエットが特徴。電動アシスト自転車といえば、バッテリーの存在感が気になるけど、こちらはフレーム内に格納。実にスタイリッシュなデザインに仕上がっている。

タイヤは700×35cと太め。そのため、段差などの衝撃にも強いうえ、路面をしっかりと捉えるのでキビキビとした走りが可能。軽快な走りで、街中を駆け抜けることができそうだ。
 

 
ニューノーマル時代の移動はe-バイクにおまかせ!?

ハンドル部には、フルカラーの液晶小型ディスプレイを搭載。これはサイクルコンピュータ機能を備えていて、スピードメーター以外にパワーメーターやケイデンス(ペダルが1分間に何回転するかを表す数値のこと)、カロリー表示、時計機能など9つのパラメーターを表示。日常使いに便利な機能もあるのは、嬉しいところだ。また、専用アプリと連携させれば、ナビやルート機能も利用可能だ。
 

 
ニューノーマル時代の移動はe-バイクにおまかせ!?
新色のグロスブルー。爽やかなカラーなので、夏にはうってつけなモデル。BESV JF1。23万円(ベスビー/ベスビー ジャパン)

で、いまならお得に入手できるキャンペーンを7月26日(日)まで実施中。JF1を購入すると1万円(税抜き)のキャッシュバックまたは、お好みのサウザンドヘルメットを1つプレゼント。詳しくは〈3Weeks限定〉BESV 通勤応援キャンペーンをチェックしてみて!

何かと新しい様式が増えて、慣れないことが多い昨今。けれども、ストレスをためずに、変化を楽しむことも大事。まずは、移動手段を電動アシスト自転車に変えて、爽快な気分で1日を過ごしてみてはいかが!?

Information

●ベスビー ジャパン
URL:https://besv.jp

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈三菱自動車〉のエクリプス クロス PHEV&アウトランダーPHEVを徹底比較!今どきのSUV選びは“PHEV”が常識⁉
SPONSORED
2021.02.25

〈三菱自動車〉のエクリプス クロス PHEV&アウトランダーPHEVを徹底比較!
今どきのSUV選びは“PHEV”が常識⁉

クルマ社会にも“サステイナブル”の動きが目立ち、各メーカーが競って電動化技術を開発中の昨今。そんな中、2013年に〈三菱自動車〉がいち早く投入したのが、プラグインハイブリッドシステム“PHEV”だ。しかもこの“PHEV”を採用した、アクテ…

TAGS:   Cars Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ