Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2021.06.21


“ノーズレス”が目を引くデザインドライヤー!

風がパワフルになって髪が早く乾くようになったり、最近のドライヤーの進化は目覚ましい。でも、デザインは代わり映えしないよねと思っている人も多いかと。そんな人におすすめなのが、ノーズ部分がないドライヤー! デザイン性は言わずもがな、コンパクトになったから場所もとらない!

カドークオーラ BD-E2


頭を洗った後、髪を乾かすのが面倒くさいと思っている人は多いだろう。乾かすのに時間がかかるし、ドライヤーをずっと持っていると手が疲れる。そんな悩みを抱えているなら、〈カドー〉のドライヤーがおすすめだ。業界トップクラスの毎秒2.2㎥のパワフルな風量。それに加えて、遠赤外線効果による頭皮への温熱効果により、低温でも速乾性を実現。遠赤外線を放射することで地肌もケアする効果がある。風量、風温、風質にこだわったことで、しなやかでうるおいのある髪に導く効果も実現しているのだ。

そして、このドライヤーの一番のポイントがノーズレスなデザイン。余計な凹凸がないので、今までのドライヤーのように腕をのばして距離を取る必要がなく、使っていても腕が疲れにくい。肘を折りたたんだまま髪を乾かすのがこんなに楽だとは! さらに、本体は持ち手とほぼ同じ幅なので、サイズ感がわかりやすく、ブラシがドライヤーにぶつかることもない。スリムなデザインなのでわずかなスペースに置いておけるところもいい。髪が早く乾かせる抜群の機能性と、個性的で美しいデザイン性が共存した未来型のドライヤーで、億劫だった時間が楽しくなる!

POINT!
1 デザイン性を高め軽量化
2 パワフルな風量
3 熱すぎず髪に優しい風温


2万9700円(カドークオーラ/カドーサポートセンター)


2018年に発売したドライヤーの後継機。ノーズ部分をなくした凹凸が少ないフォルムは、軽量化されたのと相まって、抜群に取り回しやすく、使用中も手が疲れにくい。従来機との違いは、吸気口のフィルターを改善したことでホコリがたまりにくくなり、掃除がしやすくなったこと。また、表面仕上げが光沢のある美しいツヤ仕様。大風量でありながら、最高温度は低めで、髪と地肌をケアする風質を採用している。

Information

●カドーサポートセンター
TEL:0120-707-212

雑誌『Safari』7月号 P187掲載

“シビれる家電”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

写真=村本祥一 文=金山 靖
photo : Shoichi Muramoto text : Yasushi Kaneyama
大人が頼れるのはやっぱり〈ディーゼル〉!夏のTシャツに似合う主役級デニム!
SPONSORED
2021.07.21

大人が頼れるのはやっぱり〈ディーゼル〉!
夏のTシャツに似合う主役級デニム!

リラックスして過ごしたい週末は、Tシャツにデニムなんていうラフな着こなしが心地いい。でも、どうほかと違いを出すか? ここがお洒落の見せドコロ。で、やっぱり頼りになるのが〈ディーゼル〉の新作デニム。1本1本デザインに個性がちゃんとあるから、…

男心をくすぐるのは〈ティソ〉の骨太海時計!本格派ダイバーズでアクティブな夏を満喫する!
SPONSORED
2021.07.21

男心をくすぐるのは〈ティソ〉の骨太海時計!
本格派ダイバーズでアクティブな夏を満喫する!

本格的な夏に突入し、ダイバーズウォッチがひときわ活躍するシーズン。しかも本格機能を備えたものなら、鬼に金棒。“ティソ シースター コレクション”はまさにうってつけ。ダイバーズの伝統を受け継ぐ骨太な仕様に美しい文字盤を備えた才色兼備は、スポ…

TAGS:   Fashion Watches
新型Audi A3とともに郊外の美術館へ。建築とアートに魅せられる“静かで美しい”休日を。
SPONSORED
2021.06.30

新型Audi A3とともに郊外の美術館へ。
建築とアートに魅せられる“静かで美しい”休日を。

初夏の爽やかな気候に誘われて、気晴らしに出かけたい気分。さて、どこへ行こう? 自粛のライフスタイルも1年間の経験を積めば、注意すべきポイントもわかってくるものです。屋外で(できれば自然の中)、大声をあげる必要のない静かな環境などの条件を考…

〈ストレスレス〉のチェアは五郎丸 歩さんの特等席。“座る”で変わる、日常の風景。
SPONSORED
2021.06.30

〈ストレスレス〉のチェアは五郎丸 歩さんの特等席。
“座る”で変わる、日常の風景。

新しい生活様式の中、リモートワークはもちろん家で映画鑑賞やスポーツ観戦の機会が増え、“座る”という時間はこれまで以上に増えています。そんな時代だからこそ、極上の座り心地で心身を解放してくれるチェアがあれば、生活がより上質なものになるはずで…

オーダーシャツブランド〈ソルブ〉だからこそ作れた。“仕事Tシャツ”という新たな1枚。
SPONSORED
2021.06.30

オーダーシャツブランド〈ソルブ〉だからこそ作れた。
“仕事Tシャツ”という新たな1枚。

「出社の回数が減り、家で過ごす時間が長い生活が続いているせいで、どうも近頃時間の使い方にメリハリがなくなった」。“ニューノーマル”という言葉が叫ばれるようになってから、働く世代のこんな声をよく耳にします。確かに職場と家の境界はあいまいにな…

プロ仕様を手掛ける〈クレイジー〉で感動のゴルフ体験を。職人技のシャフトは飛距離が違う。
SPONSORED
2021.06.30

プロ仕様を手掛ける〈クレイジー〉で感動のゴルフ体験を。
職人技のシャフトは飛距離が違う。

密にならないスポーツとして、近頃ゴルフが人気です。いやいや前からやってるよという人も、案の定最近はじめてみたという人もいるでしょう。そんな玄人、素人問わずオススメなのが〈クレイジー〉。圧倒的飛距離を生むフルレングスカーボンシャフトで、高い…

TAGS:   Safari me time
〈バルザーリ〉が巷で“バズった”のにはワケがある。夏も快適、爽やかマスク。
SPONSORED
2021.06.30

〈バルザーリ〉が巷で“バズった”のにはワケがある。
夏も快適、爽やかマスク。

当たり前となったマスク生活。けれど、暑い夏のうっとうしさはなかなか慣れるものではありません。そんなとき、〈バルザーリ〉のマスクは強い味方。これまでに270万枚以上を売り上げた“バズった”マスクとしても有名な“バルマゼロ”はもともとアスリー…

速水もこみちさんの贅沢なオフ時間とは?気持ちを切り替えるスイッチはちょっと高級なビール“ザ・プレミアム・モルツ”です。
SPONSORED
2021.06.30

速水もこみちさんの贅沢なオフ時間とは?
気持ちを切り替えるスイッチはちょっと高級なビール“ザ・プレミアム・モルツ”です。

お家に帰って、よく冷えたビールをプシュッと開栓する瞬間、それまで張り詰めていた気持ちがほぐれ、寛ぎのオフタイムがスタートする。美味しいビールは、ときにそんな気持ちのスイッチのような役割も果たしてくれる。俳優の速水もこみちさんはそんなとき、…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ