Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.08.26

〈ペッレ モルビダ〉銀座本店が
移転&リニューアルオープン!

コーデの中にさりげない上質さを加えたい。そんな希望を叶えてくれる、バッグブランド〈ペッレ モルビダ〉が2022年で10周年を迎える。それに先立ち旗艦店でもある〈ペッレ モルビダ〉銀座本店が、9月1日(水)に移転リニューアルオープンする。

旅の理想形として、“クオリティ オブ ライフ”を求める、大人たちに向けて誕生したバッグブランド〈ペッレ モルビダ〉。店内にはメンズバッグやミニウォレット、革小物、レディスバッグなどがラインナップする。
良質なアイテム群はメイドインジャパンで、ながく愛着がもてるよう流行は追わず、現代感覚をバランスよく取り入れているという。素材を厳選し、細部までこだわっているから、耐久性や機能性も折り紙付きだ。

洗練された店内なので、最新のバッグや人気アイテムをゆっくりと選ぶことができるはず。銀座でお買い物の際は、是非、立ち寄ってみてはいかがだろうか?

Information

●ペッレ モルビダ 銀座本店
住所:東京都中央区銀座3-3-6 モリタビル1F 
TEL:03-5524-2808

●ウエニ貿易
TEL:03-5815-5720

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!
SPONSORED
2021.08.25

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!
すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!

1994年にフランスで誕生し、世界有数の高級時計ブランドとして知られる〈ベル&ロス〉。そのすべてのコレクションを集結させた国内初の旗艦店“ベル&ロス銀座ブティック”に、人気急上昇中の俳優・杉野遥亮が足を踏み入れた。確かな演技力と独特の存在…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ