Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2020.05.10

【まとめ】B・アフレックやマット・ボマーなど!
今週のセレブSNAP!

アウターを脱いだら、シンプル過ぎてかっこよく見せられない……なんて悩んだことってないですか? でも、ここのセレブを見れば一発解決。だって、彼らは薄着だけどかっこよく見えるから。そのコツは、自分のカラダに上手にフィットしているかってこと。セレブをお手本に今どきのシルエットを研究してみて!

[ホアキン・フェニックス]
Joaquin Phoenix


中肉中背でがっちりとしてたカラダつきのホアキンは、あまり窮屈で細身のアイテムを着るということはない。が、こんなにスマートに見えるのは、まずは黒という選択。そして、目の行くアクセントを(ここでいうパーカの白プリント)トップに持って来ているといううまさ。パーカもパンツもジャストサイズを選び、無理のない着こなしを実践しているのが功を奏しているのだ。 

 

[ベン・アフレック]
Ben Affleck


この日は相性のいいカーキとサンドベージュを組み合わせ。お洒落の第一歩としてこういった色の相性を知っておくというのもひとつの手。で、カラダつきのいいトップは濃い色でぐっと引き締め、ボトムは淡色にして上品に。足元は白スニでヌケをつくれば、色のバランスは完璧。あとは、逆三角形のフォルムを作るようにシャツはジャストサイズ、ボトムはテイパードの効いたパンツを選べばまとまりがいいはず。 

 

[マット・ボマー]
Matt Bomer


〈ロンハーマン〉でお買い物のマットは、清潔感のあるデニム姿を披露。初夏にはぴったりのマリンを思わせるネイビーボーダーに濃紺のデニムを合わせた。デニムのワイルド感をぐっと押さえて、濃色で引き締めつつも爽快感を強調した印象になっている。これには、もちろんスニーカーなんて軽快な足元ではなく、がっちりと重厚感のあるブーツを合わせて大人感を高めたのは正解。街っぽさがよく出ていてお手本にしたい初夏のコーデだ。 

 

[ジャック・ホワイトホール]
Jack Whitehall



飛行機に乗りこむなら、確かにスウェット上下でリラックスに過ごしたいから、ジャックのようなスタイルはアリ。とはいえ、スウェットのラフさがだらしがなく見えては大人としてはいただけない。だから、彼のように清潔感のあるネイビーを選ぶのが間違いない。しかも、ジャストサイズなうえに、パンツはかなりテイパードが効いてスマートさを強調してある。これであれば、ラフすぎるなんてことはない。足元も白スニにしてクリーンなイメージを後押し! 

 

[ブラッド・ファルチャック]
Brad Falchuk



女優グウィネス・パルトロウとウォーキングする姿がよく見かけられるブラッド。まさに、ご近所コーデだ。白ロンTにグレーのスウェットパンツ。誰もがやる定番の組み合わせだが、彼がお洒落に見えるのは、やはりサイズ感にある。鍛え上げらたカラダにぴたっとした薄手T。そしてボトムはテイパードが効いている。逆三角形シルエットがきれいに作られたコーデだ。ちなみに機能的スポーティスニーカーを履いてアクセントにしたのも洒落。 

 

Information

もっとセレブスナップを見たい方はこちら→CELEBRITY SNAP

photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈三菱自動車〉のエクリプス クロス PHEV&アウトランダーPHEVを徹底比較!今どきのSUV選びは“PHEV”が常識⁉
SPONSORED
2021.02.25

〈三菱自動車〉のエクリプス クロス PHEV&アウトランダーPHEVを徹底比較!
今どきのSUV選びは“PHEV”が常識⁉

クルマ社会にも“サステイナブル”の動きが目立ち、各メーカーが競って電動化技術を開発中の昨今。そんな中、2013年に〈三菱自動車〉がいち早く投入したのが、プラグインハイブリッドシステム“PHEV”だ。しかもこの“PHEV”を採用した、アクテ…

TAGS:   Cars Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ