Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2019.09.20

アラフォー男の品格アップに
〈ロンハーマン〉×〈トッズ〉のコラボ靴!

週末に彼女と海までドライブ。そんなときには、デートらしいきちんと感も必要だけど、運転しやすいカジュアルさも大切。だから、穿きなれたデニムにニット合わせなんていいかもね。で、そんなときの足元ってどうしてる? もちろんスニーカーっていうのもありだけど、街で食事するなんてことになれば、スニーカーではちょっと心許ない。じゃあ、どうしよう!?



であれば、カジュアルなデニムコーデも、足元には大人らしい雰囲気漂うシューズを合わせておくのが賢明でしょ。そこで、おすすめしたいのが、〈ロンハーマン〉が〈トッズ〉とコラボレーションしたコチラ。〈トッズ〉のアイコンであり、不動の人気を誇るドライビングシューズ“ゴンミーニ”のアウトソールを1枚のラバーソールで進化させた“シティ ゴンミーニ”だ。履き心地のよさと耐久性のあるソールで実用的。上質なスウェードの風合いやスマートなフォルムで、カジュアル姿をぐっとラグジュアリーな雰囲気に格上げしてくれるのが魅力。今回〈ロンハーマン〉で手に入るのは、ボディにV605というスウェード素材のベージュカラーを使用したもの。ベージュは定番では? と思うかもしれないが、目指したのは〈ロンハーマン〉らしいLAスタイルにぴったりとハマる、あくまでも使いやすさにこだわったエクスクルーシブカラー。

 

プレーンな顔つきとフロントにタイの付いた2種類を展開。各6万3000円(以上トッズ フォー ロンハーマン/ロンハーマン)

プレーンな顔つきとフロントにタイの付いた2種類を展開。各6万3000円(以上トッズ フォー ロンハーマン/ロンハーマン)



 シルバーで刻まれたトッズのロゴの下に、〈ロンハーマン〉のロゴもしっかりと添えられている

ちなみに、インソールには、さりげな~く“FOR RON HERMAN”というロゴが記されている。履いている人だけが知っているこの特別感は、こだわりを持つ〈ロンハーマン〉好きにも〈トッズ〉好きにもたまらないはず!

Information

●ロンハーマン
TEL:03-3402-6839

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!
SPONSORED
2019.12.29

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!
お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!

近場だからといって油断し格好で出かけたら、知り合いに会って気まずい思いをしたことない? だから、気楽に着られるスウェットのセットアップも大人にふさわしい味つけを。〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉の定番に〈ロイヤル フラッ…

TAGS:   Fashion
〈アトランティックスターズ〉×〈ジャンティバンティ〉のコラボ第2弾!こだわる男のスニーカーは パッチだってワザあり!
SPONSORED
2019.12.24

〈アトランティックスターズ〉×〈ジャンティバンティ〉のコラボ第2弾!
こだわる男のスニーカーは パッチだってワザあり!

スニーカーの印象を決定づける要素といえば、横顔に描かれている意匠。ここのデザインにこだわると、個性的な足元をアピールできる。〈アトランティックスターズ〉の特徴でもある3連スターのパッチに、〈ジャンティバンティ〉のバッグの素材を用いたコラボ…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ