Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2019.04.26

GWの旅は〈ルシアン ペラフィネ〉のトラベルグッズとともに!
旅慣れ男は空の上でも“快適&お洒落”!

今年はGWに海外旅行に出かける人も例年より多いらしい。なにしろこんな大型の連休は滅多にないから、海外に行かない手はない。日常の煩わしさをぜ~んぶ忘れられる夢のようなビーチリゾートへ行くか、はたまた憧れのカリフォルニアでサーフィン&ショッピング三昧か……。で、今度の旅のお供に是非持っていってほしいのがこの〈ルシアン ペラフィネ〉の便利なトラベルセット。空の上できっと役に立つはず。

連休はもう目の前だけど、旅の準備はもうOK?   持っていく服やアレコレも大事だけど、意外に忘れがちなのが機内のこと。旅慣れた男であれば空の上で快適に過ごせるグッズを持っているのもあたりまえ⁉ そう、楽しい旅は機上からすでにはじまっている。しかも、そこは大人ですから、機内でのみ使用するグッズとはいえ、リラックスできる最上級なものを選ぶべき。で、見つけたのがコレ。フランスのラグジュアリーブランド〈ルシアン ペラフィネ〉と日本のオーガニックタオルメーカー〈ヒポポタマス〉がコラボレーションして作ったトラベルセット。ほら、これなら見た目もお洒落なうえに、快適な時間が過ごせる。必要なものが全部揃ったセットだから、コレだけで空の旅の質がグッと上がる!?

NEXT 機内で心地よく過ごせる専用の履きモノを!

2/5PAGE

 

”ふかふか”スリッパで機内でもおウチ気分!?

まさか機内でもスニーカーや革靴のままなんてことありませんよね? 旅慣れ男なら機内で心地よく過ごせる専用の履きモノを用意しておくのはもはや常識!?   この見るからに気持ちよさそ~♡な”ふかふか”スリッパは、タオル専業〈ヒポポタマス〉と作っているだけに、心地よさは折り紙つき。ちなみにサイズはM(24~26cm)とL(26~28cm)の2種類。

NEXT 通りかかった美しいフライトアテンダントのお姉さんも「アラ♡」

3/5PAGE

 

味気ないアイマスクとは一線を画するデザイン!

世の中のアイマスクのほとんどは、無地で味気ないものばかり。まあ、機能だけを考えたらそれで十分なんだけど。でもそれじゃ~洒落者としてはやっぱりツマラナイ。これは見た目がお茶目で、しかも〈ルシアン ペラフィネ〉のものとひと目でわかるデザイン。通りかかった美しいフライトアテンダントのお姉さんも「アラッ♡」と!?   しかもタオル地ならではの”ふかふか”のタッチだから、いつもより気持ちのいい夢を見られるかも。

NEXT タオルなのでもちろん吸水性もバツグン

4/5PAGE

 

さらに、あると便利なチーフタオル!

旅の最中に使うのはもちろんだけど、普段のハンカチ代わりに使ってもお洒落なミニタオル。タオル地なのでもちろん吸水性はバツグン。アイマスクやスリッパと色を変えたピンクの刺繍もアクセントになってお洒落。サイズ25cm×25cm。

NEXT 〈ヒポポタマス〉の本領発揮なフェイスタオル

5/5PAGE

 

とにかく優し~いフェイスタオル!

こちらは〈ヒポポタマス〉の本領発揮といえる極上のフェイスタオル。素材はオーガニックコットンとエコ素材の再生竹繊維をバランスよくミックスした独自のもの。で、“シルクの光沢にカシミヤの肌触り”と呼ばれるほどのなめらかな風合い(もちろんスリッパやアイマスクも同じ素材)。地球にもお肌にも優しい、まさに空の旅をラグジュアリーに変えてくれる心地よさ。 

アイマスク、スリッパ、チーフタオル、フェイスタオル、ポーチのセット4万2000円(ルシアン ペラフィネ/ルシアン ペラフィネ 東京ミッドタウン店)

Information

●ルシアン ペラフィネ 東京ミッドタウン店
TEL:03-5647-8333
https://www.lucien-pellat-finet.jp/ 

写真=仲山宏樹 スタイリング=榎本匡寛 文=早渕智之
photo : Hiroki Nakayama(BOIL) styling : Masahiro Enomoto(remix) text : Tomoyuki Hayabuchi
※価格は例外を除きすべて税抜き価格です

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!
SPONSORED
2019.07.11

Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK
『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!

今春に大規模リニューアルした、有楽町の〈阪急メンズ東京〉でのスペシャルウィークが決定! 洗練されたファッションと、磨き上げたボディの融合。さまざまなプロダクトを実際に体験できる貴重なチャンスを見逃すな!

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!
SPONSORED
2019.06.26

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!
さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!

夏の海が大好きでたまらないアクティブ派ともなれば、そのウキウキ感を都会にもビーチにも持ちこみたくなるかと。かといって、小僧っぽい派手さはご法度。そこでおすすめは、〈ロイヤル フラッシュ〉が別注でオーダーしたショーツとバッグ。軽快なカモフラ…

TAGS:   Fashion
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!
SPONSORED
2019.06.25

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3
贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!

かつては波乗りでもがむしゃらになって海に挑んだものだが、今はゆったりと海と向き合うことが多くなった。そんな気持ちの余裕とリラックスした時を楽しむことが、新しいラグジュアリーのスタイルなのかもしれない。

TAGS:   Watches
実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”
SPONSORED
2019.06.25

実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!
海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”

ハイスペックな機能を備え、海を愛する大人を魅了しつづける“クロノオフショア1”。ダイバーズといえば、計器のような武骨なデザインが多いが、この名シリーズには、見た目にも華がある。だから海に限らず、陸をフィールドに独自の世界観が自由に楽しめる…

TAGS:   Watches
西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!
SPONSORED
2019.06.25

西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!
ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!

いよいよ、待ちに待った夏本番。この短い季節を存分に楽しむためにも、今一度、買い足すべきアイテムを再確認しておきたいところ。とりわけ、夏カジュアルの主役となるTシャツは、何枚持っていてもいい。だったら、〈カリフォルニアデプト〉に足を運んでみ…

TAGS:   Fashion
〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!
SPONSORED
2019.06.25

〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!
海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!

サーフィンなどのマリンスポーツがライフスタイルの中心にある大人にとって、海はかけがえのない存在。だから、男の“名刺代わり”でもある腕時計には、高い性能に加え、海との繋がりを感じられる“物語”も求めたい。海洋保全活動に長年取り組んできた〈オ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!
SPONSORED
2019.06.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02
夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!

本誌で紹介している西海岸的ライフスタイルの根っこにあるのは、人生を自分らしいスタンスで楽しみたいと願う自由な価値観。そのマインドに共感するみなさんなら、きっと旅にだって自分らしさを求めたくなるはず。そこで〈アメリカン・エキスプレス〉の会員…

TAGS:   Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ