Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.04.02

オーランド・ブルームが最近着ている
遊び心のある“お茶目プリント”の正体!

ますます気温が上がるこれからの季節。薄着でいられるのは気楽でいいけど、シンプルなぶん、なにかもの足りないってことにもなりがち。

そこで、注目したいのがプリントをあしらったアイテム。お洒落セレブのオーランド・ブルームだって、ホラ、ポップな”プリント”使いで着こなしを引き立てている!

 現在41歳。歌手のケイティ・ペリーとの復縁もささやかれてる、まさに男盛りのオーリー。つい先日も、ツアー公演のため来日していたケイティと、桜の咲く東京でデートを楽しんでいたとか。しかも、マリオに扮してマリオカートで遊ぶなど、少年のような無邪気さを覗かせていた、な~んてインスタグラムも。そんなオーリーだが、普段の着こなしでも、お茶目なキャラは現れている。最近のオーリーは、どうやら大胆なプリント使いのアイテムにハマっているようだ。

 

NEXT デニムに合わせたポップなプリント

2/5PAGE

Style01

ワンちゃんのお散歩シーンも
さりげなく(?)
背中でキャラ出し!

 

愛犬のマイティを連れてお散歩中のオーリー。彼がこのとき着ていたのは、〈シュプリーム〉×〈ザ・ノース・フェイス〉のスウェットシャツ。大胆な山のプリントとともにあしらわれれているのは2つのブランドロゴ。アウトドアでもよく遊んでいるオーリーのキャラにぴったりといえるだろう。そして、それに合わせたのはインディゴカラーのデニム。お気軽なお散歩スタイルだけど、大胆なプリントのおかげで地味にならない大人のアメカジになっている。

 

NEXT ほかにもある!背中で見せたお目立ちプリント

3/5PAGE

Style02

意味深で大胆なプリントは
パパラッチに向けたもの!?

 

 

〈ステラマッカートニー〉と思われる白T。バックのプリントには”ノースマイル ノーサービス”な~んて描かれていて、なかなかユーモアあり。ただ、ボトムをテイパードのブラックデニムと合わせてモノトーンコーデにすることで都会的な印象に。こちらも大胆ながら、子供っぽすぎるということはない。赤いベルトで色差しするなど、メリハリも効かせているところもポイント。

 

NEXT ん⁉ これはまさかの手作りプリント⁉

4/5PAGE

Style03

手描き風の文字入りTだけど
着ていいのはオーリーだけ⁉

 シンプルな白Tにデニムのスタイルながら、ストールや、ファットスニーカーなど、小物を効かせているコーデ。しかし、注目していただきたいのが”フリン”と書かれた胸元。ユニークなデザインのTシャツだなぁ、と思いきや、”フリン”といえば息子の名前。ひょっとしたら、このTシャツは手作りなのかも⁉ けど、このポップでアーティスティックなデザインはオーリーのキャラにもハマっていて洒落て見えますよね?

 というわけで、大人の遊びゴコロとキャラが演出されたオーリーの”お茶目プリント”。これからの季節、もしシンプルでなにかもの足らないってときに、オーリーのように遊びを効かせてみては⁉

 

NEXT 大人にぴったりな”プリントアイテム

5/5PAGE

[リプレイ]
REPLAY

デイリーで着たくなるような心地よさ!

肌触りのよいコットンジャージを使用した、へたりにくい丈夫な生地感が魅力。クルーネックのすっきりとしたシルエットにアメリカンなプリントが映え、ネックのR刺繍やサイドの織りネームなど、ディテールへのこだわりもポイント。8000円(リプレイ/ファッションボックスジャパン)
Safari Loungeで購入する

[イーブンフロウ]
EVENFLOW

新たなグラフィックで登場したゆる〜いヤツ!

’90年代のサーフ&ストリートブランドをモチーフにし、新たなグラフィックで登場。スリムなシルエットながら、ゆる〜い雰囲気のある素材感も魅力。武骨さを残しつつもアームホールや身幅を絞り、スッキリした印象に仕立てた。8300円(イーブンフロウ/クロスマニア)
Safari Loungeで購入する

 

[シスレー]
SISLEY

クールでユニークな缶イラスト!

都会的で型にはまらない独自のファッションセンスを追求するスタイルを提案している〈シスレー〉。ゆったりと仕上げたリラックス感のあるシルエットは休日にぴったり。そして、このビール缶のイラストが週末気分を盛り上げる⁉
Safari Loungeで購入する

Information

●クロスマニア
TEL:03-6417-9747

●ファッションボックスジャパン
TEL:03-6452-6382

●ベネトン ジャパン カスタマーサービス
TEL:0120-802-285

photo by AFLO
Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!
SPONSORED
2019.07.11

Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK
『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!

今春に大規模リニューアルした、有楽町の〈阪急メンズ東京〉でのスペシャルウィークが決定! 洗練されたファッションと、磨き上げたボディの融合。さまざまなプロダクトを実際に体験できる貴重なチャンスを見逃すな!

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!
SPONSORED
2019.06.26

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!
さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!

夏の海が大好きでたまらないアクティブ派ともなれば、そのウキウキ感を都会にもビーチにも持ちこみたくなるかと。かといって、小僧っぽい派手さはご法度。そこでおすすめは、〈ロイヤル フラッシュ〉が別注でオーダーしたショーツとバッグ。軽快なカモフラ…

TAGS:   Fashion
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!
SPONSORED
2019.06.25

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3
贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!

かつては波乗りでもがむしゃらになって海に挑んだものだが、今はゆったりと海と向き合うことが多くなった。そんな気持ちの余裕とリラックスした時を楽しむことが、新しいラグジュアリーのスタイルなのかもしれない。

TAGS:   Watches
実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”
SPONSORED
2019.06.25

実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!
海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”

ハイスペックな機能を備え、海を愛する大人を魅了しつづける“クロノオフショア1”。ダイバーズといえば、計器のような武骨なデザインが多いが、この名シリーズには、見た目にも華がある。だから海に限らず、陸をフィールドに独自の世界観が自由に楽しめる…

TAGS:   Watches
西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!
SPONSORED
2019.06.25

西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!
ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!

いよいよ、待ちに待った夏本番。この短い季節を存分に楽しむためにも、今一度、買い足すべきアイテムを再確認しておきたいところ。とりわけ、夏カジュアルの主役となるTシャツは、何枚持っていてもいい。だったら、〈カリフォルニアデプト〉に足を運んでみ…

TAGS:   Fashion
〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!
SPONSORED
2019.06.25

〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!
海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!

サーフィンなどのマリンスポーツがライフスタイルの中心にある大人にとって、海はかけがえのない存在。だから、男の“名刺代わり”でもある腕時計には、高い性能に加え、海との繋がりを感じられる“物語”も求めたい。海洋保全活動に長年取り組んできた〈オ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!
SPONSORED
2019.06.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02
夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!

本誌で紹介している西海岸的ライフスタイルの根っこにあるのは、人生を自分らしいスタンスで楽しみたいと願う自由な価値観。そのマインドに共感するみなさんなら、きっと旅にだって自分らしさを求めたくなるはず。そこで〈アメリカン・エキスプレス〉の会員…

TAGS:   Lifestyle
賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉
SPONSORED
2019.06.20

賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!
上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉

多忙な毎日でも、くつろげる自分だけの空間は、いつでも清潔にしていたい。そんな理想の部屋を実現してくれるのが、人間の代わりに部屋の隅々までキレイにしてくれるロボット掃除機“ルンバ”。その最上位機種の“ルンバi7+”は、自動ゴミ収集機能などの…

TAGS:   Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ