Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.04.06

街でも着たくなる〈マンシングウェア〉!
洗練されたアイテム揃いでお洒落だってOB知らず!?

アクティブに行動したいシーズン、着こなしに加えて着心地というポイントも大切にしたい。

たとえば、よく晴れた日に彼女と手をつなぎながら街をぶらりと歩く、なんていうデートのときに、汗はあまりかきたくないでしょ? そういうときは動きやすくて、蒸れにくい素材のアイテムを選んでおきたい。けれども、スポーツウエアだとカジュアルすぎるし……っていうときに最適なのが〈マンシングウェア〉の最新ウエアだ。見た目も洗練されているから都会の雰囲気にも相性抜群!

この春に発表されたのは、都会の街中でも着られるシンプルでお洒落なデザインに、動きを邪魔しない素材を組み合わせたコレクション。その中でも、ゆったりと楽に着こなせるリブパンツは特に重宝しそう。Tシャツだけならスポーティな男らしさが出せるし、ジャケットと合わせると上品さを出せて大人カジュアルが演出できる。これならサマーパーティにも着ていけるから使い勝手もよさそうだ。


ジャケット3万9000円、Tシャツ1万3000円、パンツ3万2000円、シューズ2万9000円、バッグ3万5000円(以上マンシングウェア/デサント)

「スポーツウエアじゃないのに、そこまで動きやすいの?」。みなさんの中にも、そんなイメージを持っている人もたくさんいるかもしれない。しかし、そこは〈マンシングウェア〉が手掛けているのだからご安心を。ゴルフウエアの老舗ブランドとして長年ファンに愛されていて、その機能性や素材へのこだわりは随一。今回は、そのブランドの特長を街使いのアイテムにも生かしたってわけだ。
これなら予想外に気温が高くなった日でも快適に街ぶらデートを楽しめるはず!


Information

●マンシングウェア クラブハウス 銀座 4/7オープン
住所:東京都中央区銀座5₋5₋18
営業時間:11:00~20:00
TEL:03₋6228₋5963
URL:www.munsingwear-jp.com
※サイト内で紹介している商品はすべて税抜き価格です。

〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ