Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2022.01.09


着こなしのスパイスになる薄軽で“ツヤ”な〈ジミー チュウ〉のサコッシュ!

着こなしのスパイスになる薄軽で“ツヤ”な〈ジミー チュウ〉のサコッシュ!素材はツヤのあるエナメルとなめらかなレザーのコンビ。ブランドアイコンのスターはエンボス加工で、主張しすぎない。太めのストラップがスポーティな印象を醸し出している。W15×H19.5×D3㎝。10万2300円(ジミー チュウ)

光があるから影も強く出るって
聞くじゃない?


光があるから影が強く出る。この名言は、ドイツの詩人ゲーテによるもので、明るい部分には、必ずその影となるものが存在するという意味。華やかさには必ず影となる裏側があり、光と影の両方を意識して人生を生きよ、という先人の教えだ。たしかに、生きていると華やかなものばかりに目を向けてしまう。だけど、文明を切り開いた人々は生き方というものを、自然現象の光と影に置き換え、光と影のどちらをも意識することの大事さを説いていたのだ。なんだか、壮大な話になってしまったがコレはファッションにも通じるのかも。というのも、LA好きな『サファリ』読者は、ついつい華やかで明るい色ばかり追いがちでは!?

ですが、ときには黒という影の色にも目を向けてみるのもいい。黒って、便利ではあるけど無難な印象。だからなおざりにしがち。だけど、この〈ジミー チュウ〉のサコッシュは侮れない。レザーとエナメル、そしてスターのエンボスと黒で同色だが質感で差をつけているのでリッチな雰囲気。こんなサコッシュを、明るいカラーの洋服の引き締め役として使えば、まさに影の立役者としていいスパイスになってくれるはず!

着こなしのスパイスになる薄軽で“ツヤ”な〈ジミー チュウ〉のサコッシュ!立体的なスターは背面にも。ポケット付きなので、カードやハンカチを入れるのに便利

Information

●ジミー チュウ
TEL:0120-013-700

雑誌『Safari』2月号 P131掲載

“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

大人のカジュアルに映える〈トッズ〉の新作!レトロなスニーカーでキャッチーな足元を作る!
SPONSORED
2022.01.25

大人のカジュアルに映える〈トッズ〉の新作!
レトロなスニーカーでキャッチーな足元を作る!

早くも春の訪れを告げる(!?)ような新作スニーカーをキャッチ! 〈トッズ〉からリリースされたこの春の新作は、スマートなレトロランシューをモチーフにしながら、ポップなカラーリングで楽しげな印象に仕上げた1足。それにどうやら特別なカラーの用意…

【編集長試乗】やっぱり出来が違う!新型レガシィ アウトバックは、一体なにがスゴイのか?
SPONSORED
2022.01.14

【編集長試乗】やっぱり出来が違う!
新型レガシィ アウトバックは、一体なにがスゴイのか?

7年ぶりにニューモデルとして登場した7代目レガシィ アウトバック。ご存知のとおり北米でも圧倒的な人気を誇る〈スバル〉ブランドの1台だが、“New Luxury”を掲げるこの新型は、果たしてどんなキャラクターを持つモデルなのか? 今回は、長…

TAGS:   Cars Lifestyle
オンでもオフでも使える〈ガーミン〉の新作!アクティブ派が選ぶ大人のスマートウォッチ!
SPONSORED
2022.01.25

オンでもオフでも使える〈ガーミン〉の新作!
アクティブ派が選ぶ大人のスマートウォッチ!

よく遊び、よく働くためにも大切なセルフマネジメント。それをアシストしてくれるよき相棒が、マルチスポーツ GPS ウォッチの最先端を走る〈ガーミン〉の“フェニックス7”と“エピックス”だ。毎日のスケジュール管理はもとより、GPS測位機能搭載…

TAGS:   Fashion Watches
街着としても侮れない、〈プーマ〉のお洒落アイテムとは?
SPONSORED
2022.01.18

街着としても侮れない、〈プーマ〉のお洒落アイテムとは?

今、ファッションブランドに負けないデザイン性の高さで注目されているのが、スポーツブランド。日常のスタイルにスポーティなウエアを取り入れることがトレンドの昨今、その存在感はよりいっそう増している。なかでも機能性はもちろん、大人が都会で着られ…

TAGS:   Fashion
信頼の〈シチズン〉シリーズエイトは、自分らしさを後押しする本格機械式ウォッチ!
SPONSORED
2022.01.07

信頼の〈シチズン〉シリーズエイトは、
自分らしさを後押しする本格機械式ウォッチ!

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ