Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.09.15


〈モンクレール〉が手掛けると、クセが強っ!?

[モンクレール]
MONCLER
“ロンT”



4万8400円(モンクレール/モンクレール ジャパン)

ムラのある表情が
お洒落のポイントに!

マンネリ防止には、ときにはクセのあるアイテムを取り入れてコーデに変化を出すことも必要なこと。とはいえ、「いきなり派手なアイテムを着こなすなんてできない」って人がほとんどだろう。そこで見てほしいのが〈モンクレール〉のロンT。こちらはアイボリーカラーをベースに、色の濃淡によるムラで表情を出したもの。ムラがあるデザインといえば、サーファーが好むタイダイTを思い浮かべるけど、この1枚はその濃淡をあまりはっきりさせないことで、お目立ち感をほどよく抑えこんでいるのがポイント。まあ、見ようによっては「まるで洗っていない」ようにも見えるけど、実際着てみると意外とお洒落な味わいとしての存在感が認められるから不思議なもの。そしてよく見ると、ウエスト部の裾にはダメージ加工も。これまた加工の具合が控えめで、派手さとは違った味わいでマンネリ防止には役立つかも。大人サーファーのみなさん、いかがです? 

 

Information

●モンクレール ジャパン
TEL:0120-977-747

写真=丸益功紀 スタイリング=浅井秀規
photo : Kouki Marueki(BOIL) styling : Hidenori Asai
〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!
SPONSORED
2021.08.25

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!
すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!

1994年にフランスで誕生し、世界有数の高級時計ブランドとして知られる〈ベル&ロス〉。そのすべてのコレクションを集結させた国内初の旗艦店“ベル&ロス銀座ブティック”に、人気急上昇中の俳優・杉野遥亮が足を踏み入れた。確かな演技力と独特の存在…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ