Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.09.12


アウトドアで使えるベストには“アレ”が付いている!

[ヤヌーク]
YANUK
“ベスト”



4万6200円(ヤヌーク/カイタックインターナショナル)

蒸し暑く感じられる日に役立つ、
高機能お洒落アウター!

アウトドアシーンでも、そろそろ軽い羽織りものが必要となるこの時季。そこで、今回は〈ヤヌーク〉が展開するこちらのベストをご紹介。「え、なにがアウトドアシーンにぴったりなの?」な~んて思った人は次の写真を見て。 

 

なんとこちらは、背面にバッテリー式のファンが付いているという驚きの仕組み。稼働させるとファンが回って外気を取りこみ、襟の後ろから空気が抜ける仕組みになっている。たとえばアウトドアシーンで、なんだか急に蒸し暑く感じられるときなんかにはコレが大活躍。ペタッとしてしまいがちな背中でも、ファンが回って空気を循環させてくれるから不快さを感じることがないってわけ。さらに、ナイロンにユーズド加工を施したブランド独自の素材を用いて、〈ヤヌーク〉らしいお洒落ポイントも。快適・お洒落、この両得が叶うアウターで、さっそく秋のアウトドアシーンを楽しんでみては? 

 

Information

カイタックインターナショナル
TEL:03-5722-3684

写真=丸益功紀 スタイリング=浅井秀規
photo : Kouki Marueki(BOIL) styling : Hidenori Asai
〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!
SPONSORED
2021.08.25

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!
すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!

1994年にフランスで誕生し、世界有数の高級時計ブランドとして知られる〈ベル&ロス〉。そのすべてのコレクションを集結させた国内初の旗艦店“ベル&ロス銀座ブティック”に、人気急上昇中の俳優・杉野遥亮が足を踏み入れた。確かな演技力と独特の存在…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ