
コントラストの効いたバイカラーでコーデのアクセントになる。ストラップに付いたチャームは、エアポッズなどの小物の収納に便利。W16×H20×D9㎝。各6万2700円(以上フルラ/フルラ ジャパン)
カーペンターズ(カリフォルニア州ロサンゼルス出身!)の曲は、半世紀過ぎた今聴いても、変わらず心に沁みる! どこか“おふくろの味”のような、懐かしい気持ちにさせてくれるのは、アメリカ好きの感覚にすっ〜と馴染むから(?)。カレンの優しい歌声と、それを静かに整えるリチャードの音づくり。その心地よさを生んでいるのが、兄妹だからこそわかり合える呼吸であり、絶妙な“バランス”があるからだ。そんな彼らの関係性に似たアイテムが、〈フルラ〉の人気ライン“フルラ ジョベ”に新たに加わった、こちら。
あざやかなイエローが差し色となって、気品あるグレーが整える。この配色のバランス感、まるであの兄妹のようじゃない? きちんと感がありつつ、力の抜けた感じが、イタリアブランドでありながら、どこか西海岸っぽい。ジャケ姿に合わせれば、1月号の特集キーワード“スキ(抜け感)”を自然に体現できるはず! 派手に主張するわけじゃないのに、持っていると自然と目に入る。コーディネートの邪魔をせず、それでいてちゃんと気分を変えてくれる。このミニトートバッグを、きっと“クロース・トゥ・ユー”したくなるはず!



カラーは、全4色展開。こちらの3色は落ち着いた色のバイカラーで構成されている。ダークトーンのコーディネートに合わせれば、より大人な雰囲気を醸し出すことができる
●フルラ ジャパン
TEL:0120-951-673
※『Safari』3月号126ページ掲載
●『Safari』3月号の購入はコチラ!
●『Safari』定期購読はコチラ!
●『Safari』公式 Instagram(@safarimagazine_official)もチェック!








































































