Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2023.01.10


〈ディーゼル〉のリブニットはヘンリーネック仕様で男らしさをアピール!

〈ディーゼル〉のリブニットはヘンリーネック仕様で男らしさをアピール!前身頃全面に〈ディーゼル〉の“ジャクロンパッチロゴ”がプリントされた1枚。ほどよい厚みの生地感もワイルドな印象作りにひと役。5万3900円(ディーゼル/ディーゼル ジャパン)

味わい深さはビールだけじゃなく、
服にだって必要だ!


グビーッとビールを飲んだ後のなんともいえない爽快感。これ、大抵の大人なら「わかる、わかる」とジワるはず。その後味のよさの決め手になるのが、味わい深さと爽快感。そうそう、この“味わい深さ”が大切っていうのは服に置き換えても同じ。デニムやGジャン、プリントTとかがわかりやすいと思うけど、味があればあるだけ雰囲気が出てこなれた感じになる。

そんな味わい深い1枚を見つけたので、ちょっとここで紹介したい。〈ディーゼル〉のリブニットだ。ご覧のとおり、全面にプリントされたブランドロゴに擦れたような加工が施されているがゆえ、味プリントのような仕上がり。だから、ブルーデニムに合わせて着るだけでこなれた感じになる。しかも、Vネックのヘンリーネック仕様。胸元を自然にチラ見せできるから、男らしさもちゃんと演出できるっていうのもいいじゃありませんか。

春になって、ヴィンテージ感のあるブルーデニムの上にこれをさらりと1枚で着る。味わいあるプリントだから、デニムともすんなり馴染むし、男らしく着こなせるのは想像つくでしょ⁉ グビッと1杯ならぬ、まずは1枚いかが?

〈ディーゼル〉のリブニットはヘンリーネック仕様で男らしさをアピール!“ジャクロンパッチロゴ”が着込んで擦れたかのようなリアルな加工でプリントされている。デニムとも相性がよさそうだ

Information

●ディーゼル ジャパン
TEL:0120-55-1978

雑誌『Safari』2月号 P140掲載

“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

写真=正重智生 photo : Tomoo Syoju(BOIL)
〈ロイヤル フラッシュ〉と〈ムータ〉のワザありコラボ!海上がりに映える変化球アイテム!
SPONSORED
2022.12.29

〈ロイヤル フラッシュ〉と〈ムータ〉のワザありコラボ!
海上がりに映える変化球アイテム!

海男たるもの、いつも開放的な“潮っぽさ”を漂わせたい。とはいえ冬となると、どうも装いが平凡になりがち!? そこで〈ロイヤル フラッシュ〉で見つけた〈ムータ〉とのコラボアイテム。異素材使いやマリンカラーの新作で、楽しげな海っぽさを醸しながら…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ