Safari Online

SEARCH

DENIM デニム

2023.10.25 PR

雑誌『Safari』連載
坂口憲二 JEANS LIFE supported by EDWIN 503

theme 06 “自由に表現すること”

カバーオール3万8500円、デニムパンツ1万1000円(以上エドウイン/エドウイン・カスタマーサービス)、その他は本人私物

コーヒー屋の代表になる前からデザインもわりと好きで、うちで最初に作ったブレンドのパッケージも自分でしっかり関わりました。昔から海外の製品とかを見てきて、自分でも作りたいって自然と思うようになりましたね。コーヒーだからパッケージなんて関係ないって思いがちだけど、実はそうではなくて。自分がデザインに関わることで、もともといいものがよりいいものとして認知してもらえることも。それがまた、嬉しいんですよね。そうやってモノ作りを通して表現をすることって、サーフィンに通じる部分があるかも。僕は波乗りするときは基本的に力を入れないというか、格好よくいうと波と一体になっていたい。技とかを無理してやるというより、気持ちよく自由に波に乗っていたい。そういう感覚が、モノ作りでも伝わるといいなって思います。うちのコーヒーは海をイメージしたものが多いけど、別に波乗りしない女性のみなさんも美味しいよねって飲んでくれていて、その感じがいい。デニムにもそういう自由さを感じますよね。“503”だって性別も年齢も全然関係なく穿けるし、自分で切ったり汚したりできる“余白”がある。ガチガチにルールで固めず、自由に楽しめる。その感覚って、大切にしたいですよね。

KENJI SAKAGUCHI
1975年、東京都生まれ。ファッション誌のモデルを経て、俳優の道へ。ドラマ『医龍』シリーズで主役を務め、数多くの作品に出演。2018年に芸能活動休止して九十九里に焙煎所を構え、〈ザ・ライジングサン・コーヒー〉を設立。

 
Information

●エドウイン・カスタマーサービス
TEL:0120-008-503
URL:edwin.co.jp

雑誌『Safari』12月号 P264掲載

※記事内で紹介している商品はすべて税込みの価格です。

写真=三浦安間 スタイリング=石橋修一 ヘア&メイク=北 清輔 文=遠藤 匠
photo:Yasuma Miura styling:Shuichi Ishibashi hair&make-up:Shinsuke Kita text:Takumi Endo
〈ディーゼル〉の軽くて楽ちんな“ジョグジーンズ”の新作!心地いいデニムが大人には必要だ!
SPONSORED
2026.08.25

〈ディーゼル〉の軽くて楽ちんな“ジョグジーンズ”の新作!
心地いいデニムが大人には必要だ!

デニムの力強さや爽やかなルックスは唯一無二。でも大人としては、穿き心地も大事。その両面を高いレベルで兼ね備えているのが、〈ディーゼル〉の“ジョグジーンズ”だ。スウェットのような軽い穿き心地ながら、デニムらしい奥深い魅力を備えた新作がずらり!

TAGS:   Fashion Denim
〈ワンミニットワンセカンド〉のウエアで快適にお洒落する!リラックスしたい休日はひと味違う日常着で!
SPONSORED
2026.08.25

〈ワンミニットワンセカンド〉のウエアで快適にお洒落する!
リラックスしたい休日はひと味違う日常着で!

慌ただしく過ぎる毎日だからこそ、オフはリラックスできるウエアで過ごしたい。とはいえ、そこに個性やセンスも表したいというのが大人の本音。〈ワンミニットワンセカンド〉ならば、ベーシックなアイテムに今の気分を取り入れ、快適さと洗練度を両立。 よ…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ