Safari Online

SEARCH

DENIM デニム

2021.04.20


【クリス】も【マーク】も昔は“青”かった! 爽やかな白デニムで着こなしも大人に !?

デニムといったら、インディゴがド定番。一方で白デニムはどこか大人が穿くデニムっていう印象持ってない? 爽やかだし、清潔感もある。ハリウッドセレブの着こなしをチェックしてみたら、昔はインディゴ派だったけど白デニムへ移行したセレブを発見! この2人の今昔コーデをよ〜く見比べてみて!とある共通点があることがわかる。ヒントは組み合わせた色にあるんです!

[クリス・パイン]
Chris Pine


細身のリジッドデニムを愛用。この頃のクリスはどちらかというと上品志向だった?


キャップにMA-1とアメカジ全開に。男らしさは満点!


これまでから一転、濃色なしの、全身淡トーンで構成。柔らかい雰囲気と大人っぽさを両立している!

[マーク・ウォルバーグ]
Mark Wahlberg


デニム以外は黒でまとめた、スポーティなスタイル。


白デニムとミントカラーのトップで爽快! 白デニムを穿くときは淡い色でまとめるのがハリウッド流なのかも。

[ヤコブ コーエン]
JACOB COHEN
圧倒的な爽やかさがコーデに加わる!

細身のテイパードシルエット。伸縮性のある生地でノンストレスな穿き味は確実にファンになる。ピュアホワイトの色合いは文句なしの清潔感をもたらしてくれる。4万9000円(ヤコブ コーエン/ヤコブ コーエン 東京ミッドタウン店)

[ヤヌーク × 藤原裕]
YANUK × YUTAKA FUJIHARA
1930年代のホワイトデニムのディテールを忠実に再現!

原宿のヴィンテージショップ、ベルベルジンディレクター藤原裕とのコラボ作。ユーズドにある色みや汚れも見事に再現! 3万円(ヤヌーク × 藤原裕/カイタックインターナショナル)

 
Information

●ヤコブ コーエン 東京ミッドタウン店
TEL:03-3405-0852

●カイタックインターナショナル
TEL:03-5722-3684

雑誌『Safari』5月号 P52掲載

“セレブの今と昔なにが変わった?”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

スタイリング=田川 匠
styling : Takumi Tagawa(remix) photo by AFLO
山下智久が〈ブルガリ〉の新しいオクトとともに!一面では語れない多彩な表現者!
SPONSORED
2026.07.24

山下智久が〈ブルガリ〉の新しいオクトとともに!
一面では語れない多彩な表現者!

山下智久は、デビューから今年活動30周年を迎えた。しかし、歩んできた軌跡は、けっして平坦ではなかった。アイドルから俳優、海外での活動など常に新たな道を自ら切り拓いてきた。その腕元には〈ブルガリ〉の“オクト フィニッシモ”がある。そして新作…

〈ロエベ〉の新作で差をつける!"色"と"重ね技"で週末を遊ぶ!
SPONSORED
2026.07.24

〈ロエベ〉の新作で差をつける!
"色"と"重ね技"で週末を遊ぶ!

さりげないお洒落を楽しみたい週末。どこかでまわりと差をつけるなら、"色"と"重ね技"で遊んで余裕を表現したいところ。そこでおすすめなのが〈ロエベ〉の新作コレクション。上品で落ち着いたワードローブを中心としつつ、楽しげな色や粋な小物をひと足…

テカりに打ち勝つ美容液が決め手に!?アワードで選手たちの格好よさを支えた〈SHISEIDO MEN〉!
SPONSORED
2026.06.21

テカりに打ち勝つ美容液が決め手に!?
アワードで選手たちの格好よさを支えた〈SHISEIDO MEN〉!

シーズン中に活躍した選手並びにチームを讃える“B.LEAGUE AWARD SHOW 2025-26”。受賞者たちは華々しくランウェイを闊歩したが、男らしくスタイリッシュなビジュアルの舞台裏には、“テカり知らずの清潔感ある肌”も一役買って…

TAGS:   Health&Beauty

NEWS ニュース

loading

ページトップへ