Safari Online

SEARCH

CULTURE カルチャー

2019.05.20


炎に囲まれた消防士の運命は!? 人気レスキュードラマの最新章

死の危険を顧みず、燃え盛る炎の中に飛びこむ! タフでマッチョな消防士たちには、誰もが敬意の念を抱かずにはいられない。登場する消防士たちも、これまで幾度となく危険な現場に遭遇し、視聴者をハラハラさせてきた。


シカゴ・ファイア シーズン6

 

 
© 2017 OPEN 4 BUSINESS PRODUCTIONS LLC. All Rights Reserved

もちろん長く続く人気作だけに、これまでの任務で命を落とした仲間もいる。そんな中、前シーズンのラストではチームを引っ張ってきたケイシー、セブライドら、ドラマの顔ともいうべき主要登場人物たちが揃って危機に瀕するというとんでもない展開が! それからモヤモヤさせられること数カ月。ようやく日本初放送のシーズン6では、彼らの運命が明らかに。炎の中に閉じ込められた隊員たちは、無事に脱出できるのか!? 主要キャラだし、どうせ助かるでしょ、と安心するのはまだ早い。米国ドラマって、妙にシビアですから。えっ、そう言われると気になる……という人は今からでも遅くない。『シカゴ・ファイア』の世界へようこそ!






Check it out!
イケメン消防士たちが、シカゴの街を救う!

シカゴ消防局51分署のリーダー的存在として、仲間を引っ張ってきた熱血消防士マシュー・ケイシー。一方、真面目すぎて融通がきかないところも? 演じるジェシー・スペンサーはオーストラリア出身のイケメン。『Dr.HOUSE』などでも知られる。

シカゴ消防局51分署の敏腕消防士として、盟友ケイシーとともに活躍してきたケリー・セブライド。稀代のモテ男で、たまに私生活のトラブルも。演じるテイラー・キニーはレディー・ガガの元婚約者。過去には来日し、『Safari』の表紙を飾ったことも。


ドラマの気になるヒロインは一体だれ?
今月の女優!

いまや英国王室のプリンセス!



Profile
Meghan Markle[メーガン・マークル]

本名:レイチェル・メーガン・マークル 
誕生日:1981年8月4日 
国籍:アメリカ合衆国 
出身:カリフォルニア州ロサンゼルス

ハリウッド女優から、英国ロイヤルファミリーに! シンデレラストーリーを地で行くメーガン・マークルは、今最も名前が知られるアメリカ人女優かも。そんなメーガンが英国王室のヘンリー王子に出会い、恋に落ちる前から出演していたリーガルドラマ『SUITS /スーツ』。NYのエリート法律事務所を舞台にした本作で、メーガンはパラリーガル(弁護士アシスタント)のレイチェルを演じている。事務所の業務をこなしながら弁護士を目指すレイチェルは、主人公のマイクを支える役どころ。ただし「支える」と言っても、このマイク、弁護士資格を持たず弁護士として働く天才青年なのだ。彼の秘密を知るレイチェルもハラハラドキドキの日々。そして、シーズン5のラストではついにマイクの秘密が明るみになり、物語も加速していく。ただし、ヘンリー王子とメーガンがめでたく結婚したことで、彼女の出演はシーズン7まで。貴重な活躍を、まずはシーズン6で楽しみたい。『SUITS /スーツ』シーズン6はAXN HDにて一挙放送。5月12日(日)、19日(日)16:30 ~。

© 2016 Open 4 Business Productions, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

Information

●シカゴ・ファイア シーズン6
5月30日(木)23:00〜 AXN HDで放送(毎週木曜23:00〜)

●AXN カスタマーセンター

TEL:0570-009-31110:00~20:00 年中無休
URL:www.axn.co.jp/

雑誌『Safari』6月号  P268掲載

“AXN BUZZ”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

文=渡邉ひかる text : Hikaru Watanabe
〈ポリス〉の“ミラサン”で男らしい個性を!太陽に愛される海男はミラーレンズを選ぶ!
SPONSORED
2019.05.31

〈ポリス〉の“ミラサン”で男らしい個性を!
太陽に愛される海男はミラーレンズを選ぶ!

海好き男がかけてこそ抜群に似合うのが、ミラーレンズのサングラス。なぜなら景色が映りこむあの見た目がビーチでの個性出しに使えるうえに、一般的なレンズより強い反射力で強い日差しから眼を守ってくれるから。しかも〈ポリス〉の新作なら、アクティブな…

TAGS:   Fashion
開放感あふれる〈ハルミ フラッグ〉で海と空が身近にある憧れの暮ライフスタイルらしを手に入れる!
SPONSORED
2019.05.30

開放感あふれる〈ハルミ フラッグ〉で
海と空が身近にある憧れの暮ライフスタイルらしを手に入れる!

東京2020オリンピック・パラリンピック選手村として活用後、完成予定の分譲マンション〈ハルミ フラッグ〉。中央区という都心の一等地にありながら、東京湾のオーシャンビューを堪能できるこのスペシャルな空間に、『サファリ』の世界観をテーマにした…

TAGS:   Lifestyle
ライフスタイルに“プラチナ”な価値を! Volume 01自分らしさを大切にする男の新たなる“相棒”とは!?
SPONSORED
2019.05.27

ライフスタイルに“プラチナ”な価値を! Volume 01
自分らしさを大切にする男の新たなる“相棒”とは!?

まだまだやりたいことがいっぱいある。『Safari』世代ともなると、自己実現はもちろん彼女や家族のことも含めたライフスタイルの充実まで、あれこれ考えているのでは? で、そんな前向きな人のよき相棒となってくれるのが、〈アメリカン・エキスプレ…

TAGS:   Lifestyle
初夏の日差しに似合う〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計!リラックスしたい休日は手元に“グリーン”差し!
SPONSORED
2019.05.27

初夏の日差しに似合う〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計!
リラックスしたい休日は手元に“グリーン”差し!

気温もぐっと上がり、徐々に肌の露出が多くなる季節。となれば、スタイリングのアクセントに欠かせないのが腕時計だ。そこで注目したいのが、ナチュラルな“グリーン”をキーカラーに纏ったタイムピース。〈エンポリオ アルマーニ〉の最新作には、そんな旬…

TAGS:   Watches
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!
SPONSORED
2019.05.25

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2
週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!

ラグジュアリーの定義は変わりつつある。クルマでいえばスーパーカーこそ現代のラグジュアリーカーだ。だが流麗なスタイリングも実はハイテク素材に支えられ、骨格やコアに技術革新の粋が結集している。

TAGS:   Watches
〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!
SPONSORED
2019.05.25

〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!
自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!

写真で履いているスニーカーは、〈ルイ・ヴィトン〉の“ランアウェイ”という人気モデル。でも、こんな色使いやイニシャル入りのもの、今まであったっけ……? 実はこれ、同社がバッグや洋服などで提供しているパーソナライゼーションのサービスでカスタム…

TAGS:   Fashion
やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!
SPONSORED
2019.05.25

やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!
アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!

多忙な毎日を送りながら、たまのオフにも海に繰り出す。そんなエネルギッシュな日々を過ごすアツ〜い大人に似合うのが〈シチズン〉“プロマスター”だ。誕生以来30年追求した機能を詰めこんだ、計器のような“極厚顔”ダイバーズはともすれば“やりすぎ”…

TAGS:   Watches
夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!
SPONSORED
2019.05.25

夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!
センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!

夏カジュアルの主役といえば、プリントTが大本命。何枚持っていてもつい買い足してしまうアイテムだけど、プリントの柄だけで選ぶのはいただけない。そう、実はボディの色も重要だって知ってた? まずは基本の色を押さえつつ、日焼け肌に映えるカラフルな…

TAGS:   Fashion
今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!
SPONSORED
2019.05.25

今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!
夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!

今年の夏は話題のウェイクサーフィンやヨットなど、いろんなマリンスポーツにチャレンジしたいもの。となると、いつものようなラフなアメカジではちょっと場違いになる可能性も。ならば、大人好みのマリンアイテムが豊富に揃う、〈ムータ マリン〉に注目。…

TAGS:   Fashion
週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!
SPONSORED
2019.05.25

週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!
夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!

胸元や手元のアクセは、アクティブな週末で日焼けしたブロンズ肌と相性抜群。とはいえ、ワル目立ちするデザインでは、せっかくのヘルシーさを損なう恐れも。ならば、上質で控えめなアクセを重ねづけするのがいい。大人の男によく似合う〈ジェントルマン〉の…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ