Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2019.06.20

ジャスティン・ビーバー着用の
遊びゴコロ満載のブランドとは?

ジャスティン・ビーバーといえば、ヘイリーとの結婚後の様子も気になるところだが、そのファッションにもちょっと注目。最近彼がよく着ているのが〈ドリュー・ハウス〉というファッションブランドだ。聞いたことがないという人も多いだろう。実はコレ、彼自身が手がけているブランド。日本からは直接公式サイトで購入するしかないが、ファンの間じゃ当然話題沸騰というわけ。

2019年から本格的に始動をはじめたばかりの〈ドリュー・ハウス〉。彼の妻であるヘイリーもこのブランドを着ている姿がよく目撃されている。男女兼用のウエアもあるので、彼女とお揃いで、カップルコーデで取り入れてもいいのかも。ブランドのロゴが入ったアイテムを中心に、デザインはポップながら、切りっぱなしなど味のある加工が施されている。一方でレトロな雰囲気漂うアイテムも。だから、案外、海好きな大人が取り入れもハマりそう!?
というわけで、話題の〈ドリュー・ハウス〉を着こなしたジャスティンをちょっとだけご紹介!

NEXT サイケデリックなパーカをゆったりと着てリラックス

2/4PAGE

 

style01
パーカコーデ

オーバーサイズでリラックス感漂う

マイアミでプライベートジェットに乗る前、コンビニに立ち寄ったところを目撃されたジャスティン。サイケデリックなパーカが目を引くが、さらに注目は足元。スリッパにソックスというスタイル! きっと飛行機に乗る前のリラックスコーデだったんでしょう。このパーカやスリッパも実は〈ドリュー・ハウス〉(スリッパは即完)。ちなみに、このときジャスティンは、コンビニの前にいたホームレスの男性に40ドルを手渡していたんだとか。困っている人を見ると放っておけない人柄も垣間見せた。

NEXT トレードマークのブランドロゴ

3/4PAGE

 

style02
Tシャツコーデ

シンプルコーデでTシャツが引き立つ

 ハリウッドの街中で、この日も〈ドリュー・ハウス〉を着ていたジャスティン。ブランドのお馴染みロゴが胸元に大きく入ったTシャツはインパンクト大。ただ、シンプルな黒パンツにローテクなスニーカーを合わせているから、それでもなんだか落ち着いた雰囲気。とはいえ、同じく〈ドリュー・ハウス〉のイエローニットキャップがいいアクセントになっている。

NEXT 品のあるコーデュロイを個性的に仕上げた!

4/4PAGE

 

style03
コーデュロイジャケットコーデ

シャツジャケは襟を立ててワイルドに!

コーデュロイ素材のシャツジャケット。最初の写真をご覧になればお分かりになると思うが、こちらはセットアップでショートパンツもある。よく見ると、切りっぱなしの加工がされていてどこかヴィンテージ感が漂う。ちなみに、彼がいつも持ち歩いているタブレットにも、オリジナルシールがぎっしり貼られ、さりげないアピールが上手だ。

というわけで、彼のオリジナルブランドの着こなしをいくつか紹介してきたが、いかがだろうか。このポップさや、大人が遊びゴコロを演出するのに取り入れても面白いのかも!?

Information

●ドリュー・ハウス
HP:https://thehouseofdrew.com

photo by AFLO
Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!
SPONSORED
2019.07.11

Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK
『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!

今春に大規模リニューアルした、有楽町の〈阪急メンズ東京〉でのスペシャルウィークが決定! 洗練されたファッションと、磨き上げたボディの融合。さまざまなプロダクトを実際に体験できる貴重なチャンスを見逃すな!

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!
SPONSORED
2019.06.26

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!
さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!

夏の海が大好きでたまらないアクティブ派ともなれば、そのウキウキ感を都会にもビーチにも持ちこみたくなるかと。かといって、小僧っぽい派手さはご法度。そこでおすすめは、〈ロイヤル フラッシュ〉が別注でオーダーしたショーツとバッグ。軽快なカモフラ…

TAGS:   Fashion
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!
SPONSORED
2019.06.25

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3
贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!

かつては波乗りでもがむしゃらになって海に挑んだものだが、今はゆったりと海と向き合うことが多くなった。そんな気持ちの余裕とリラックスした時を楽しむことが、新しいラグジュアリーのスタイルなのかもしれない。

TAGS:   Watches
実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”
SPONSORED
2019.06.25

実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!
海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”

ハイスペックな機能を備え、海を愛する大人を魅了しつづける“クロノオフショア1”。ダイバーズといえば、計器のような武骨なデザインが多いが、この名シリーズには、見た目にも華がある。だから海に限らず、陸をフィールドに独自の世界観が自由に楽しめる…

TAGS:   Watches
西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!
SPONSORED
2019.06.25

西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!
ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!

いよいよ、待ちに待った夏本番。この短い季節を存分に楽しむためにも、今一度、買い足すべきアイテムを再確認しておきたいところ。とりわけ、夏カジュアルの主役となるTシャツは、何枚持っていてもいい。だったら、〈カリフォルニアデプト〉に足を運んでみ…

TAGS:   Fashion
〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!
SPONSORED
2019.06.25

〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!
海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!

サーフィンなどのマリンスポーツがライフスタイルの中心にある大人にとって、海はかけがえのない存在。だから、男の“名刺代わり”でもある腕時計には、高い性能に加え、海との繋がりを感じられる“物語”も求めたい。海洋保全活動に長年取り組んできた〈オ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!
SPONSORED
2019.06.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02
夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!

本誌で紹介している西海岸的ライフスタイルの根っこにあるのは、人生を自分らしいスタンスで楽しみたいと願う自由な価値観。そのマインドに共感するみなさんなら、きっと旅にだって自分らしさを求めたくなるはず。そこで〈アメリカン・エキスプレス〉の会員…

TAGS:   Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ