Safari Online

SEARCH

MAGAZINE マガジン

Safari 3月号2021年
これぞハリウッド流! お洒落のマナーと大人の身だしなみ

COVER : クリス・ヘムズワース

これなら大好きな海カジュアルも上品になる!
“キャメル”で大人の春スタイルを先取り!

今月の特集
これぞハリウッド流!
お洒落のマナーと大人の身だしなみ

ファッションは個性よりも思いやり!?
ハリウッド流 彼女を笑顔にする大人のお洒落マナー!

いつものアメカジスタイルだけど、ちょっとの工夫で
大人のシーンに合った着こなしに大変身!

ここを気をつければ“残念”な見た目にならない!?
大人の男に必要な最低限の身だしなみ!

お洒落だけでなく、身のこなしも一流!?
これぞハリウッド流の颯爽エスコート術!

世界一ヘルシーでセクシーな男を徹底解剖する!
大人サーファーのお手本、クリス・ヘムズワース!

はらはらドキドキ、そしてアミューズメントパークのように楽しめる!
これで脱・マンネリデート、そうだサーキットへ行こう!

カリフォルニアの街とお洒落!
ハリウッドとキャップ

大人の男に必要な超・王道アイテム!
vol.07 ダッフルコート

お洒落セレブのこなしワザ
vol.11 Ewan McGregor
ユアン・マクレガー

アスリートとファッション
プロバスケットボール選手 冨樫勇樹

美女アスリートとデニム
フェンシング&近代五種選手 才藤歩夢

アスリートの分岐点
サッカー選手 酒井高徳

AYAが教えるファッション筋トレ
vol.02 胸鎖乳突筋トレーニング

BACK NUMBER バックナンバー

  • Safari 2024年6月 号

    06 JUN 2024

    2024年6月 号

    格の違うファッション・クルマ・旅! セレブなアスリートたち!

  • Safari 2024年5月 号

    05 MAY 2024

    2024年5月 号

    ボトムではなく、トップで使えば新鮮! NEWデニムスタイル!

  • Safari 2024年4月 号

    04 APR 2024

    2024年4月 号

    軽いアウターが必要な季節! 春のスタートはブルゾンから!

  • Safari 2024年3月 号

    03 MAR 2024

    2024年3月 号

    懐かしい色・柄・デザインをどこかに取り入れて! “レトロスポーツ”が今、新しい!

  • Safari 2024年2月 号

    02 FEB 2024

    2024年2月 号

    セレブの愛用品から傑作と呼ばれるものまで! 人気ブランドの輝くアイテム!

  • Safari 2024年月 号

    01 JAN 2024

    2024年月 号

    ハリウッドで人気のアイテムを総ざらい! セレブたちの冬服チェック!

Back to List
男のかっこよさはデニムで決まる! 着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 
SPONSORED
2024.04.19

男のかっこよさはデニムで決まる! 
着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 

男のファッションは“シンプル”が基本。だからこそ飾らないデニムの風合いは、いつの時代も魅力的に映るのだろう。シルエットや色落ちに多少のトレンドはあるけれど、ベーシックなデニムを長く愛用するのも、芯がとおっていてかっこいい。で、そんな王道デ…

TAGS:   Fashion
Always, My Dear Ocean海の近くで暮らす夢は〈UMITO〉が叶えてくれる。
SPONSORED
2024.03.29

Always, My Dear Ocean
海の近くで暮らす夢は〈UMITO〉が叶えてくれる。

いつか、海の近くに住んでみたい。そんな夢を思い描いている人は多いよう。というのも、仕事のリモート化が進んでからというもの、実際に海沿いの家の人気はうなぎのぼりだからです。ただ、都会の暮らしを手放したくないのも事実ですよね。だからといって、…

プロサーファー・市東重明が体感した、新型“トライトン”の魅力!いつでも自由に!自分らしさを貫く男に似合う武骨なピックアップトラック
SPONSORED
2024.03.29

プロサーファー・市東重明が体感した、新型“トライトン”の魅力!
いつでも自由に!自分らしさを貫く男に似合う武骨なピックアップトラック

本格ピックアップトラックとして世界中で愛されてきた〈三菱自動車〉の“トライトン”が、12年ぶりに国内投入。三菱がラリーの世界で磨き抜いた4WDシステムで高い走破性を実現する一方、唯一無二の個性を主張する精悍なデザインは、「“冒険”の定義を…

TAGS:   Cars
俳優・山﨑賢人が〈サンローラン〉の新作レザーブルゾンを語る! 惹かれるのは大人の 色気と武骨さが漂う1着!
SPONSORED
2024.03.25

俳優・山﨑賢人が〈サンローラン〉の新作レザーブルゾンを語る!
惹かれるのは大人の 色気と武骨さが漂う1着!

〈サンローラン〉のシグネチャーアイテムといえるレザーアウターが、今シーズンもバラエティ豊かに出揃った。羽織るだけでさりげなく漂う、大人の色気と武骨な男らしさ。しなやかにカラダを包み込むラムスキンの風合い。そして緻密に計算された美しいシルエ…

TAGS:   Fashion
100周年を迎える〈カルティエ〉“トリニティ”の新作!タイムレスな魅力で日灼け肌を彩り続ける!
SPONSORED
2024.03.25

100周年を迎える〈カルティエ〉“トリニティ”の新作!
タイムレスな魅力で日灼け肌を彩り続ける!

〈カルティエ〉のアイコンジュエリーである“トリニティ”が、今年で100周年を迎える。3本のリングが描く独特なフォルムは、友人やパートナー、親子や家族など様々な愛のカタチを彩ってきた。そんなタイムレスな魅力をもつ“トリニティ”に、100周年…

TAGS:   Fashion
〈ヘルノ〉なら大人に似合う新作が揃っている!品があって爽やかなマリンカジュアル!
SPONSORED
2024.03.25

〈ヘルノ〉なら大人に似合う新作が揃っている!
品があって爽やかなマリンカジュアル!

春から初夏のビーチには、上品で爽やかなマリンカジュアルがよく映える。上質素材のカットソーに薄軽なアウターを羽織って、ボトムにはすっきりした大人ショーツなんて着こなしがソレっぽい。そこで注目すべきが〈ヘルノ〉の新作。マリンカジュアル気分もた…

TAGS:   Fashion
〈ベル&ロス〉の新作で男の手元にグッと個性出し!優しげコーデの引き締めに深緑ブロンズ時計!
SPONSORED
2024.03.25

〈ベル&ロス〉の新作で男の手元にグッと個性出し!
優しげコーデの引き締めに深緑ブロンズ時計!

優しげな淡いトーンの着こなしは、春らしさ感じる人気色のひとつ。でもワントーンでこなすほどに、少しだけ“物足りない”って感じる人も多いはず。そんなときは、深みのあるグリーンブロンズ時計のアクセント使いが頼りになる。ニットのアイボリーと、時計…

TAGS:   Fashion Watches
シーンレスで着まわしたい〈Gステージ〉の新作!無重力の着心地が叶う快適素材のセットアップ!
SPONSORED
2024.03.25

シーンレスで着まわしたい〈Gステージ〉の新作!
無重力の着心地が叶う快適素材のセットアップ!

リモートワークや旅先のレストラン、ゴルフ場のクラブハウスなど、大人のいろんなシーンにはセットアップが必要だ。さらにこれからの暑い時期は、より快適に着られる1着が理想的。であれば、〈Gステージ〉の“G-ゼロ”が狙いめ。着ていることを忘れてし…

TAGS:   Fashion
町田啓太が体感した〈Audi〉A3の魅力とは!?
SPONSORED
2024.02.29

町田啓太が体感した
〈Audi〉A3の魅力とは!?

エモーショナルな佇まいと先進の装備で人気を博す〈Audi〉A3を、今をときめく町田啓太さんがインプレッション! 意外にも免許取得以来一度も自分のクルマを所有したことがないそうだが、〈Audi〉が誇るプレミアムコンパクトは、彼の琴線に大いに…

TAGS:   Cars

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ