Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2019.04.19

品格重視なら〈ブルックス ブラザーズ〉の新作!
大人の余裕を見せつけるリネンニット!

ラフな格好で過ごす休日、リラックスしたカジュアル姿ですごすのももちろんOK。でも、ちょっとそこのカフェまで……、なんて出かけることもあるだろう。そんなとき、ラフのままでは不十分。大人であれば近所であってもきちんと感をプラスしたい。そこでうってつけなのが、大人のカジュアルを格上げしてくれる〈ブルックス ブラザーズ〉の新作。



アメリカンクラシックのテイストで愛され続ける〈ブルックス ブラザーズ〉。その名門ブランドが今季提案するアイテムは、清潔感があって大人の雰囲気が漂うものばかり。なかでも、注目なのが、上質なリネン素材で仕上げたサマーニット。なぜなら、この1枚をさっと肩にかけるだけでも、しっかりと大人感を見せてくれる逸品だから。それに加え、清涼感あるカラーバリエーションでいずれも格上感を演出してくれる。

ご覧のとおり、見た目は涼し気。そのうえ、さらりとしたドライな肌触りで着心地は抜群。たとえば、ケーブルニットは、丸首で繊細な柄が上品なため、カラーパンツやショーツなどを合わせてデート姿に仕上げるのもいい。一方、カーディガンなら、きちんと感のあるシャツに羽織るだけでなく、肩に掛けたり腰巻きをしてこなれ感出しの演出に使うっていうのも1つの手。どちらも爽やかさのある風合いにより、使い勝手はいいので、カラバリで持っているというのも心強い!


各1万6000円(以上ブルックス ブラザーズ/ブルックス ブラザーズ ジャパン)

クラシックなケーブル編みを採用したリネンニット。凹凸感ある見た目が、リネン特有の上品な光沢感を生み出し、なんともお洒落。オートミール、ブルー、アクアの3色展開。暖かくなる初夏にはTシャツをインして首元と裾からチラ見せして、重ね着でこなれ感出しを。


カーディガン1万6000円(ブルックス ブラザーズ/ブルックス ブラザーズ ジャパン)

シェーカーステッチ編みを施したVネックカーディガン。黒蝶貝のボタンがアクセントになって、上品な雰囲気。薄手の生地なので、アウターの下に着ても、見た目はスマートなシルエットを作ることができる。

着こなしをワンランク上のカジュアルに導いてくれる〈ブルックス ブラザーズ〉のリネンニット。これが1枚あれば、今から秋口にかけてまで大人コーデのこなれ出しに悩む必要なんてなくなるんじゃない!?

Information

●ブルックス ブラザーズ ジャパン
TEL:0120-185-718
URL:brooksbrothers.co.jp

テーブス海が〈エンポリオ アルマーニ〉を華麗に着こなす!自分に限界を作らないから無限の可能性がある!
SPONSORED
2024.04.25 NEW

テーブス海が〈エンポリオ アルマーニ〉を華麗に着こなす!
自分に限界を作らないから無限の可能性がある!

空高く自由に舞うイーグルをあらゆるボーダーを超えていくシンボルとして掲げ、信念をもって挑戦する人々を鼓舞し続けている〈エンポリオ アルマーニ〉。様々な壁を越えて高く舞い上がり、まだ見ぬ理想の世界を求めて進む自由な精神を、今シーズンも体現し…

TAGS:   Fashion
〈カシラ〉の新作は素材と柄で違い出し!モノトーンの帽子が“街映え”の決め手!
SPONSORED
2024.04.25 NEW

〈カシラ〉の新作は素材と柄で違い出し!
モノトーンの帽子が“街映え”の決め手!

被るだけで、コーデがぐっと見違える帽子。これからの季節、シンプルな着こなしが多くなってくるが、そんなときでも個性出しが簡単に叶う。とはいえ、主張がありすぎるとワル目立ちしたり、浮いて見えたり。で、おすすめは大人っぽくまとまるモノトーン。素…

TAGS:   Fashion
大人の男によく似合う〈エルケクス〉の新作!夏の休日に着たい“アースブルー”のシャツ!
SPONSORED
2024.04.25 NEW

大人の男によく似合う〈エルケクス〉の新作!
夏の休日に着たい“アースブルー”のシャツ!

空、海、建物、標識……、地球上には様々なブルーがあるけれど、シャツだって同じ。なにしろブルーシャツは濃度や柄のバリエが多彩。素材感が違うだけでもガラリと印象が変わってくる。そこで着目したいのが、地球上の“アースブルー”をシャツに落とし込ん…

TAGS:   Fashion
男のかっこよさはデニムで決まる! 着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 
SPONSORED
2024.04.19

男のかっこよさはデニムで決まる! 
着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 

男のファッションは“シンプル”が基本。だからこそ飾らないデニムの風合いは、いつの時代も魅力的に映るのだろう。シルエットや色落ちに多少のトレンドはあるけれど、ベーシックなデニムを長く愛用するのも、芯がとおっていてかっこいい。で、そんな王道デ…

TAGS:   Fashion
Always, My Dear Ocean海の近くで暮らす夢は〈UMITO〉が叶えてくれる。
SPONSORED
2024.03.29

Always, My Dear Ocean
海の近くで暮らす夢は〈UMITO〉が叶えてくれる。

いつか、海の近くに住んでみたい。そんな夢を思い描いている人は多いよう。というのも、仕事のリモート化が進んでからというもの、実際に海沿いの家の人気はうなぎのぼりだからです。ただ、都会の暮らしを手放したくないのも事実ですよね。だからといって、…

プロサーファー・市東重明が体感した、新型“トライトン”の魅力!いつでも自由に!自分らしさを貫く男に似合う武骨なピックアップトラック
SPONSORED
2024.03.29

プロサーファー・市東重明が体感した、新型“トライトン”の魅力!
いつでも自由に!自分らしさを貫く男に似合う武骨なピックアップトラック

本格ピックアップトラックとして世界中で愛されてきた〈三菱自動車〉の“トライトン”が、12年ぶりに国内投入。三菱がラリーの世界で磨き抜いた4WDシステムで高い走破性を実現する一方、唯一無二の個性を主張する精悍なデザインは、「“冒険”の定義を…

TAGS:   Cars

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ