Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2019.04.19

品格重視なら〈ブルックス ブラザーズ〉の新作!
大人の余裕を見せつけるリネンニット!

ラフな格好で過ごす休日、リラックスしたカジュアル姿ですごすのももちろんOK。でも、ちょっとそこのカフェまで……、なんて出かけることもあるだろう。そんなとき、ラフのままでは不十分。大人であれば近所であってもきちんと感をプラスしたい。そこでうってつけなのが、大人のカジュアルを格上げしてくれる〈ブルックス ブラザーズ〉の新作。



アメリカンクラシックのテイストで愛され続ける〈ブルックス ブラザーズ〉。その名門ブランドが今季提案するアイテムは、清潔感があって大人の雰囲気が漂うものばかり。なかでも、注目なのが、上質なリネン素材で仕上げたサマーニット。なぜなら、この1枚をさっと肩にかけるだけでも、しっかりと大人感を見せてくれる逸品だから。それに加え、清涼感あるカラーバリエーションでいずれも格上感を演出してくれる。

ご覧のとおり、見た目は涼し気。そのうえ、さらりとしたドライな肌触りで着心地は抜群。たとえば、ケーブルニットは、丸首で繊細な柄が上品なため、カラーパンツやショーツなどを合わせてデート姿に仕上げるのもいい。一方、カーディガンなら、きちんと感のあるシャツに羽織るだけでなく、肩に掛けたり腰巻きをしてこなれ感出しの演出に使うっていうのも1つの手。どちらも爽やかさのある風合いにより、使い勝手はいいので、カラバリで持っているというのも心強い!


各1万6000円(以上ブルックス ブラザーズ/ブルックス ブラザーズ ジャパン)

クラシックなケーブル編みを採用したリネンニット。凹凸感ある見た目が、リネン特有の上品な光沢感を生み出し、なんともお洒落。オートミール、ブルー、アクアの3色展開。暖かくなる初夏にはTシャツをインして首元と裾からチラ見せして、重ね着でこなれ感出しを。


カーディガン1万6000円(ブルックス ブラザーズ/ブルックス ブラザーズ ジャパン)

シェーカーステッチ編みを施したVネックカーディガン。黒蝶貝のボタンがアクセントになって、上品な雰囲気。薄手の生地なので、アウターの下に着ても、見た目はスマートなシルエットを作ることができる。

着こなしをワンランク上のカジュアルに導いてくれる〈ブルックス ブラザーズ〉のリネンニット。これが1枚あれば、今から秋口にかけてまで大人コーデのこなれ出しに悩む必要なんてなくなるんじゃない!?

Information

●ブルックス ブラザーズ ジャパン
TEL:0120-185-718
URL:brooksbrothers.co.jp

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.1】
SPONSORED
2020.05.25

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!
オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.1】

アクティブな男が大好きな夏はすぐそこ。が、楽しい時間は儚くも短い。だからこそ今のうちにしっかり夏支度を整えておくことが大事。もちろん本誌読者であれば、その点は抜かりなし!? いやいや、再度チェックしてみて。夏の着こなしで差をつけるアイテム…

TAGS:   Fashion Denim Lifestyle
アクティブな男の日常に必要なのはコレ!オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.2】
SPONSORED
2020.05.25

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!
オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.2】

アクティブな男が大好きな夏はすぐそこ。が、楽しい時間は儚くも短い。だからこそ今のうちにしっかり夏支度を整えておくことが大事。もちろん本誌読者であれば、その点は抜かりなし!? いやいや、再度チェックしてみて。夏の着こなしで差をつけるアイテム…

TAGS:   Fashion Denim Lifestyle
〈ヒステリックグラマー〉でレトロな西海岸スタイルに!夏の大人カジュアルは’70年代風が気分!?
SPONSORED
2020.05.25

〈ヒステリックグラマー〉でレトロな西海岸スタイルに!
夏の大人カジュアルは’70年代風が気分!?

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、どうしても個性出しが難しい。派手な色柄に頼るのもいいが、そこにテーマ性がないと大人の着こなしとはいえない。であれば、〝’70年代の西海岸〞を感じさせるアイテムを狙ってみるのもひとつの手。どこか…

TAGS:   Denim Fashion
〈ラコステ〉の新作で、ひと味違う大人のカジュアルに!重ねて遊べる1枚ならポロシャツ姿はもっと新鮮!
SPONSORED
2020.05.25

〈ラコステ〉の新作で、ひと味違う大人のカジュアルに!
重ねて遊べる1枚ならポロシャツ姿はもっと新鮮!

〝ポロシャツは1枚で着るもの〞という先入観がある人もいるかもしれないが、実は〈ラコステ〉の新作には重ね着が映えるフレッシュなポロシャツがたくさん。色・柄・シルエットがひと味違うアイテムで、新鮮な初夏のポロシャツレイヤードを楽しみたい。マン…

TAGS:   Fashion
カジュアルなのにほどよい品格もある〈MCM〉!大人の個性出しは〝ワザあり〞バッグで!
SPONSORED
2020.05.21

カジュアルなのにほどよい品格もある〈MCM〉!
大人の個性出しは〝ワザあり〞バッグで!

両手がフリーになるリュックはアクティブな男に欠かせないバッグ。だけど、どうも子供っぽかったり、無難な見た目のものが多い……。大人には、品格と個性のバランスがいいものが必要かと。そこで、ドイツ発〈MCM〉のリュックを。主張のある見た目ながら…

TAGS:   Fashion
大人サーファーに似合う〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉のフーディ!“波”乗り好きの男だったら 海上がりに快適パイルの1着を!
SPONSORED
2020.05.15

大人サーファーに似合う〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉のフーディ!
“波”乗り好きの男だったら 海上がりに快適パイルの1着を!

週末の海通いを充実させるには、アフターサーフを気分よく過ごせる服選びが大事。そこでおすすめしたいのが、機能的で洒落た大人の海アイテムで知られる〈ムータ〉と、人気セレクトショップ〈ロイヤル フラッシュ〉のコラボによるパイル地セットアップ。優…

TAGS:   Lifestyle Fashion
夏を先取りするなら、〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉で!爽やか男の着こなしはいつだって涼しげ!
SPONSORED
2020.05.15

夏を先取りするなら、〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉で!
爽やか男の着こなしはいつだって涼しげ!

爽やかな風や日差しに夏の兆しを感じたら、服だって清々しい気分になれるものを新調したい。素材感や色柄で夏を先取れる〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は、まさにそんな季節にお誂え向き。半袖トップはもちろん、パリッとしたシアサッカーの…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ

定期購読特別キャンペーン!

今なら3,000円分のギフト券をプレゼント!