Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2022.07.14

ワンランク上のお洒落顔が叶う!
〈ロンハーマン〉と〈RHC〉の 特別仕様のサングラスとは!?

夏のファッションに欠かせない小物といえば、サングラスもそのひとつ。紫外線から目を守るのはもちろん、Tシャツやシャツのポケットに挿して、こなれたアクセントとして使えるのも魅力だ。そうであるなら、それひとつでサマになる洒落たサングラスを手に入れたいもの。

そこで紹介したいのが、ワンランク上の大人アイテムが揃うことで人気の〈ロンハーマン〉と〈RHC ロンハーマン〉の両ブランドが、エクスクルーシブとして送り出すサングラス。その特別なサングラスとは、都会の男のライフスタイルをスタイリッシュに演出してくれる〈トム フォード アイウエア〉とタッグを組んだもの。正面から見える“T”ロゴのアイコンデザインは、洒落者の印とも言える。

今回用意したのは、〈トム フォード アイウエア〉の2018年よりはじまったジャパンデザインの2022年最新モデル。そのため、クリングス仕様でフィット感の良好さは言うまでもない。 

 

◆◆キリッと引き締まるタイプ◆◆

モデル〈FT0977-D-02V〉 5万3900円(トム フォード アイウエア エクスクルーシブ フォー ロンハーマン/ロンハーマン)

こちらは〈ロンハーマン〉限定、“マットブラックフレーム×ブルーレンズ”。フラットで均一な厚みのフロントに、ホーンリムがアクセントになっている。ほどよいヴィンテージ感が漂い、爽やかながら、顔をキリッと引き締めてくれる。日本人のヘッドサイズに合わせた設計のボストンシルエットなのでかけやすく、どんなスタイルにも馴染んでくれる。 

 

◆◆爽やかでモダンなタイプ◆◆

モデル〈FT0978-D-26A〉 5万3900円(トム フォード アイウエア エクスクルーシブ フォー RHC ロンハーマン/RHC ロンハーマン)

一方こちらは〈RHC ロンハーマン〉限定、清涼感が魅力の“クリアフレーム×ブルーグレーレンズ”。透明感によって爽やかな印象はあるものの、うっすらとグレーがかったレンズが大人のモダンさを印象づけてくれる。“T”ロゴが施された智の部分が張り出しているホーンリムが、今またトレンドになっているヴィンテージ感を醸してくれる。

かけても、小物として使っても、ファッションをぐっと格上げしてくれるこのサングラス。この夏の特別感のある限定アイテムなので、売切れる前に是非手に入れてほしい。 

 
両サングラスとも、7月16日(土)発売。
“マットブラックフレーム×ブルーレンズ”は、〈ロンハーマン〉各店舗。“クリアフレーム×ブルーグレーレンズ”は、〈RHC ロンハーマン〉、〈ロンハーマン「R」〉各店舗にて販売。ロンハーマン オンラインストアでも両サングラス同日発売。

Information

●ロンハーマン/RHC ロンハーマン
TEL:0120-008-752

町田啓太が体感した〈Audi〉A3の魅力とは!?
SPONSORED
2024.02.29

町田啓太が体感した
〈Audi〉A3の魅力とは!?

エモーショナルな佇まいと先進の装備で人気を博す〈Audi〉A3を、今をときめく町田啓太さんがインプレッション! 意外にも免許取得以来一度も自分のクルマを所有したことがないそうだが、〈Audi〉が誇るプレミアムコンパクトは、彼の琴線に大いに…

TAGS:   Cars
品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion
〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!
SPONSORED
2024.02.06

〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!
【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!

さる1月16日(木) 、パリにて開催された〈ルイ・ヴィトン〉2024 メンズ・ファッションショー。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月のパリ、11月30日の香港に続き3回め。…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ