Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.01.17


〈ボッテガ・ヴェネタ〉ちょっとそこまで、その瞬間にこそ本質現る!

細部のディテールで差がつく
大人のスポーティブルゾン!

ほどよい光沢感が上品さを醸し出してくれる。シルエットはコンパクトで都会的。さりげなくトライアングルデザインが細部にちりばめられているのもポイント。17万5000円(ボッテガ・ヴェネタ/ボッテガ・ヴェネタ ジャパン)

[ボッテガ・ヴェネタ/2WAY仕様のナイロンブルゾン]


ハリウッドセレブのパパラッチ写真にここ最近変化が。世界中がステイホームな状況になったゆえ、彼らもその影響を受けて、パパラッチされる場所はスーパーや愛犬とのお散歩といった具合。かつてのような華やかなパーティやデートという写真は少なくなった。だけど、そんな状況だからこそ気づけたこともある。それはご近所着の重要性だ。というのも、セレブたちのご近所着も様々。普段とのギャップが激しすぎる脱力系もいれば、憧れるような洒脱なウエアに身を包んでいる人もいる。もちろん、『サファリ』読者には後者のようになってほしいのだが、案外ご近所着って難しくない? キメすぎも浮くけど、部屋着っぽさが出すぎてしまうのもいただけない。

そこで、提案したいのがコチラ。一見するとシンプルなナイロンブルゾン。でも、よ~く見るとファスナーにブランドを物語るトライアングルマークが潜んでいたり、その佇まいは只ものならず。着丈は短め、ほどよく都会的なシルエット。それでいて、ワル目立ちしない控えめデザイン。まさしく大人の“ちょっとそこまで”に最適。こんなブルゾンなら、さらりと羽織るだけでサマになるのでワードローブに用意しておくといいかも!

右:首後ろもさりげなくトライアングルの切り替えデザインが施されている 中:ファスナーにもさりげなくトライアングルモチーフが!  左:フードを折り畳んで収納すれば、立ち襟ブルゾンに様変わり。より上品に見せたいときや、インナーがフード付きのときに重宝する機能

Information

●ボッテガ・ヴェネタ ジャパン
TEL:0120-60-1966

雑誌『Safari』2月号 P137掲載

“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。