Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2020.11.08

【まとめ】ベッカムやヨハネス・ヒューブルなど!
今週のセレブSNAP!

[パトリック・シュワルツェネッガー]
Patrick Schwarzenegger


引き続き今シーズンも人気のフリースジャケット。これからもっと寒くなるにつれて出番が増えてくるのは間違いない。さて、この日はそのフリースジャケットを着たパトリックを目撃。とはいえ、変わっているのが、一見ボア襟のレザージャケットのように見えるこのデザイン。人気のフリースコーデで差をつけるべく、デザインにこだわって個性出ししたのはさすが。足元をぱきっと白スニではなく、フリースの色味に合わせたニュアンスカラーを選んだのもコーデにまとまりを生んでいる。 

[ベン・ハーディ]
Ben Hardy


俳優ベン・ハーディの上品なコートスタイルを目撃。シンプルなコーデではあるが彼がお洒落に見える理由はボトムにあり。こういったロング丈でシックなコートの場合、通常細身のパンツを合わせてスマートに見せるのが常套手段。だが、彼が選んでいるのは腰や太腿がゆったりとした今どきのパンツだ。とはいえ、スラックスのようなウールな生地感を選んでいるので、コートの上品さとも違和感なし。ちなみに、ゆるっとしたパンツを履くなら、彼のようにニットをタックインするなど、すっきり見せのバランスを取るのは必須! 

[ナイル・ホーラン]
Niall Horan


ネイビー×白の好感度抜群コーデを披露したナイル。ネイビーのシャツジャケットに、パンツはアンクル丈。で、ハイカットスニーカーをきっちり見せるという、まさに今どきのスタイルだ。シャツジャケットのネイビーとパンツのネイビーの色合いに統一感を持たせつつも、のっぺりを避けるために、ストライプ入りのパンツをチョイスしているのは計算済み!? さらには、ベスボールキャップも同色ロゴで大人見せ。ネイビー好きのナイルならではのテクの効いたコーデだ。 

 

[デビッド・ベッカム]
David Beckham


黒の精悍さや男らしさを存分に生かしたベッカムのコーデ。レザージャケットに黒T、ショルダーバッグも黒というかなりストイックなコーデだが、パンツにゆとりを持たせることでコーデのバランスを取り、大人の余裕を演出しているようだ。とはいえ、レザージャケットの重さを軽減するべく足元は白スニでヌケを出したのはさすが。真っ黒コーデの場合、ベッカムのように、どこかにヌケ感を作るということも忘れずにね。 

[ヨハネス・ヒューブル]
Johannes Huebl


パートナーのオリヴィアとこの日もご一緒のヨハネス。4つポケのサファリジャケットはミリタリー色が強くてワイルドに見えがちだけど、彼のようにネイビー×シルバーボタンをチョイスすれば、なんとも都会的で上品に見えてくる。あえて襟を立たせて着こなせば、より大人っぽい表情に仕上がる。普段の必携品をポケットに収納できたりもするから手ぶらスタイルが好みの人にもおすすめ。 

 

photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

なんと、“美肌”と“洒落感”の両方が手に入る!?  争奪戦の〈アスタリフト メン〉コラボは見逃せない!
SPONSORED
2021.06.16

なんと、“美肌”と“洒落感”の両方が手に入る!?
争奪戦の〈アスタリフト メン〉コラボは見逃せない!

サーフィンやキャンプ、あるいはゴルフの後でも、お肌はほぼノーケアという男性は少なくない。それでも、夏を迎えるとスキンケアのことが気になってくるもの。ただでさえ日頃の髭剃りでダメージを与えやすいのに、そこに炎天下での日焼けが加わるわけだから…

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。
SPONSORED
2021.06.02

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。
オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。

ビジネスシーンでも、“自分らしい装い”の幅が広がった昨今。時計選びも然り。たとえば海好き必携のダイバーズウォッチも、最近ではエレガントなブレスレットタイプが多く登場。オン・オフ問わず愛用できるのだから、アクティブ派には嬉しい限りなのでは?…

長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!
SPONSORED
2021.05.25

長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!
海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!

時には想定をも超える、厳しい自然を相手にするダイバーズウォッチにとって経験則は欠かせない。そして実績を重ねることで完成度はさらに磨きをかける。〈ロンジン〉の2本のダイバーズは、時を超え、その証になるだろう。爽やかなブルーと名門だけが持つ気…

TAGS:   Watches
〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!
SPONSORED
2021.05.25

〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!
海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!

いい波を求めて毎週末の海通いや、日ごとに強くなっていく太陽の光。そんなアクティブな大人は魅力的だが、頭皮にとっては紫外線も潮水もダメージ。今のうちに頭皮ケアをはじめないと、後々イタい目に遭うかも。〈リアップエナジー〉のシャンプーを毎日の習…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ