〈オニツカタイガー〉の顔にウィロー・スミスが就任!
新キャンペーンに宿したのは美しさと地球への愛!
日本発のファッションブランド〈オニツカタイガー〉。1949年に鬼塚喜八郎が創業したブランドで、今では世界中から注目を集めている存在に。特にスニーカーは、一流ブランドとのコラボアイテムも人気。先日には〈ヴァレンティノ〉とのコラボアイテムを発表し、洒落者の所有欲を大いに刺激した。で、そんな〈オニツカタイガー〉が新たなるブランドアンバサダーを公表。さて、一体誰が選ばれた?
- TAGS:
- Fashion
6月17日(月)に公開された、キャンペーンビジュアルに登場したのがウィロー・スミス。歌手や女優として活躍する彼女は、あのハリウッド俳優ウィル・スミスの娘。荒野を背景にポーズを決めたビジュアルは、実にエネルギッシュでお洒落。
〈オニツカタイガー〉は、「社会に対して独自の見解と知性を兼ね揃え、世界にメッセージを発信する彼女と協業できることにブランドとして強い親和性を感じた」 とウィロー・スミスを起用した理由をコメント。彼女も「ブランドのビジョンにすぐ共感した」と語り、一緒に新しい〈オニツカタイガー〉を作り上げることを嬉しく思っているようだ。
そんなビジュアルには、〈オニツカタイガー〉の2020年秋冬コレクションを纏った様々なウィローが登場。カラフルなパッチワークや異素材を組み合わせたアイテムを用い、ポップアートとファッション、スポーツウエアの融合を表現している。彼女の唯一無二といわれる個性とも重なり、新鮮な世界観を作り上げている。
こちらのキャンペーンビジュアルは〈オニツカタイガー 〉公式サイトと公式SNSにて公開中だ。
●オニツカタイガー 公式サイト
URL:https://www.onitsukatiger.com/jp/ja-jp/mk/willowsmith