携帯電話新料金プラン変更時の登録メールアドレスのご変更について

日頃より『Safari Lounge』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
docomo、au、Softbankの携帯電話各社によって提供される新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」をご利用の方、またご利用をご検討されている方向けのご案内となります。
 
上記の新料金プランをご利用の場合、いずれのキャリアにおきましても、プラン切替後はキャリアメールが利用できなくなることが各社より発表されております。
 
各キャリアのメールアドレスで本サイトの会員登録をお済みで、新料金プランに変更をされるお客様は、ご登録のメールアドレスにおきましても、別のメールアドレス(GmailやYahoo等)へ変更をお願いいたします。
万が一ご変更いただけない場合、『Safari Lounge』でのお買い物後のご注文完了メールや発送完了等の大切な確認メールや、メールマガジンが全て届かなくなりますのでご了承くださいませ。
 
 
■対象のキャリアメール
【docomo:ahamo】
@docomo.ne.jp

【au:povo】
@au.com、@ezweb.ne.jp
 
【SoftBank:LINEMO】
@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp
 
 
■メールアドレス変更のお願い
会員情報にキャリアメールをご登録済で、該当の料金プラン(ブランド)にご変更される場合は、ご登録のメールアドレスの変更が必要となります。
 
■設定変更方法
1.マイページにアクセス(https://safarilounge.jp/mypage/)
2.「登録内容変更」画面にて、メールアドレスをキャリアメール以外のメールアドレスに変更
3.「入力内容を確認する」ボタンを押下
4.内容を確認のうえ、「上記内容で変更する」ボタンを押下
 
※新料金プラン(ブランド)についてのお問い合わせには弊社にて回答いたしかねます。
※各社のサービス詳細につきましては、各社のWEBサイト等でご確認ください。
 

みなさまにはお手数をおかけし恐れ入りますが、ご対応のほどよろしくお願いいたします。
今後とも『Safari Lounge』をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

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