Health & Cosmetics

いい波を求めて海に出掛けたり、照りつける太陽の下でスポーツを楽しむ。そんなアクティブな大人は魅力的だが、紫外線や海水は肌や頭皮にとってダメージ。さらに加齢もあって健康面も気になる!? ここではアクティブな大人のためのヘルスケア、美容アイテムを提案していく。今や男が美容に気を配るのは当たり前の時代。いつまでも若々しくヘルシーな男を目指そう!

Recommend Brand

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A|O ANOTHER ORDINARY

エーオー アナザーオーディナリー

〈エーオー アナザーオーディナリー〉は、めまぐるしい現代社会を生きるミドルエイジの毎日をサポートする大人のためのシンプルスキンケアブランド。洗顔料や保湿クリーム、オイルなど、男性の肌ケアに役立つ様々なプロダクトを展開している。また、肌だけでなく自然環境にも配慮しており、極力プラスチックを使わず、動物性原料も不使用。無鉱物油、無着色、無香料(天然精油100%)、ノンシリコンで構成されている。パッケージには、森林を守り二酸化炭素の排出量の削減に大きく寄与することになる、バガスパルプを採用。低刺激で作られているから、敏感肌の方にも適している。

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EVEREST

エベレスト

独自の視点で開発されたヘアケア、ボディケアを展開するエシカルなストリートコスメブランド〈エベレスト〉。ブランドスタートのきっかけとなったシャンプーとコンディショナーには、開発者の並々ならぬこだわりが詰まっている。自身で様々なシャンプーやコンディショナーを使っているうちに気になったのが配合成分。長い目で見た時に髪や頭皮に負担をかけることになるのでは?と気づいた開発者は、自分で納得のいくものを作ろう! と思い立って〈エベレスト〉をスタート。配合成分は心地よく、長く使い続けられるように自然由来のものにこだわった。特に、ヘマチンやフルボ酸はエイジングケアにも効果的と言われている成分。このほかにも毛髪をケアしてくれる成分をふんだんに使用している。

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OBVIOUS

オブヴィアス

2020年にスタートしたフレグランスブランド〈オブヴィアス〉。ブランドコンセプトは、白いTシャツのような香水。シンプルでありながらも上質であることを目指している。それぞれにしっかりと個性がありながらも、ほんのり優しく香るから、コンセプトのとおり日常にすっと馴染んでくれるような香りに仕上がっている。原料からパッケージにまで徹底してこだわったサスティナブルなものづくりも特徴だ。

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ON

オン

ランニングセンセーションの革新を目指し、2010年1月にスイス北部チューリヒにて創設された〈オン〉。数え切れないほどの試作品を作る中で、「ソフトな着地と爆発的な蹴り出し」という基本のコンセプトから決してぶれることはなく、ついに「雲の上の走り」と銘打つプロダクトが完成した。今では50カ国以上で700万人以上のランナーが〈オン〉のシューズを愛用。「ランニングの世界を変える」という大きな目標を具現化しつつある〈オン〉、その勢いはとどまることを知らず、これからもますます目が離せない。

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LYFT

リフト

フィットネス業界では知らぬ人はいないほどの存在・エドワード加藤が立ち上げたフィットネス・ブランド〈リフト〉。ブランド名は彼の座右の銘である「BORN TO LIFT(=鍛えるために生まれた)」という言葉から。よく見ると「I」が「Y」に変更されているのが分かる。この「Y」には、人がなにかを達成して喜んだり、トレーニングでなにかを持ち上げているイメージをこめたのだとか。そんな〈リフト〉のプロテインは、「毎日継続的に続けられる」をコンセプトに掲げているだけあって、プロテイン特有のクセを感じさせず、徹底的にこだわり抜いた“ジューシかつ美味しい“フレーバーを実現。これなら毎日無理せず続けられること間違いなし。

“ピーナッツ“別注スウェット

ロンT感覚で着用できて春にぴったり!