Safari Loungeアプリ

『Safari Lounge』のスマホアプリが登場!これまで以上にサクサク買い物ができる。早速ダウンロードして、その使い心地を味わっていただきたい。ここではそんなアプリの魅力を簡単にご紹介。アプリを使いこなせば、いつもの洋服選びがもっと快適で楽しくなるはず!?

 

 

App Store、Google playから無料でインストール!
スペシャルアイテムが⼿に⼊る!
公式アプリには毎⽉、アプリでしか買えない限定アイテムや、アプリだけの先⾏販売アイテムが登場! つまり、他ではなかなか⼿に⼊らないようなレアなアイテムが、アプリを使 っていれば⼿に⼊るってわけ。
 
お気に⼊りのコーディネートをストックできる!
コーディネートを⼀気にチェックできる機能はアプリ限定。お気に⼊りのコーディネート はストックが可能だ。これなら探す⼿間も省けて、ストレスなく買い物ができる。⽇々の 着こなしの参考としても使える!
 
プッシュ通知機能で⾒逃さない!
新商品の⼊荷や、新着記事といった最新情報は、アプリのプッシュ通知機能でいち早くお 知らせ。欲しかったあのアイテムや、季節ごとのトレンドの着こなしなど、⾒逃さずに チェックしたい⼈にオススメ!
App Store、Google playから無料でインストール!

アプリ新規DLで¥1,000 OFF クーポンをプレゼント!

アプリをダウンロードして、お得にお買い物!