ホリデーシーズンのギフト選びに役立てて!
Safari Gift

街を歩けばもうイルミネーションが始まっていたりと、今年もホリデーシーズンが到来! 思わず心躍って楽しい時季だけど、“ギフト選び”という皆さん共通のお悩みもあるかと。ここでは『Safari Lounge』が厳選したギフトアイテムをご紹介。女性から男性に贈るのはもちろん、男性から女性に贈って喜ばれるアイテムもラインナップ。記念日やちょっとした日々のプレゼント選びにも是非役立ててほしい。

ラッピングセット

2サイズのラッピングセットをご用意。さらに、便利なカードも付属。無地、Thank you、Congratulationの3種類から選べる。

財布・革小物

財布・革小物はプレゼントとして王道のアイテム。だからこそ、種類が多すぎて決めきれないってことも多いんじゃない? そこで『Safari Lounge」がおすすめをピックアップ。他とは一味違う個性あるアイテムは、相手にも喜ばれること間違いなし!

アクセサリー

アクセサリーは年代を問わず喜ばれるプレゼントの1つ。それに、ユニセックスなデザインのものなら性別を問わず一緒に使うことだってできちゃう! 大切なパートナーや家族に渡して、日頃の感謝の気持ちを伝えてみて!

コスメ

女性向けの印象が強いコスメのギフト。でも最近では、メンズ向けのアイテムも多く登場している! どれも大人の男にぴったりで、日々のバスタイムやスキンケアを上質にするものばかり。消耗品だから、気軽に渡せるところも◎だ。

ウエア

着心地や素材にこだわったウエアは、何枚あっても嬉しいアイテム。なかでも、シンプルながら特別感のある "別注"アイテムや人気ブランドのアイテムであれば、相手が喜んでくれるのは確実!?

ファッション雑貨

上質なアンダーウエアやキャップ、ソックスって、意外に自分では手が伸びにくいアイテム。つまり、人からもらうと嬉しい、まさにギフトに最適なアイテムってワケ。シンプルで使い心地のいい小物なら、実用性もバッチリ!

インテリア・ルームアイテム

『Safari Lounge』では、こだわりのインテリアアイテムも販売中。日々の疲れを癒す家に、お気に入りのアイテムがあればQOLが上がること間違いなし! おうちで過ごす時間が長い、リモートワーカーやインテリア好きにもおすすめ。

体験ギフト

今やプレゼントできるのはモノだけではない。相手の思い出に残る“体験”を贈るのもひとつの手だ。この体験ギフトなら、カタログに掲載している中から気に入った体験を選べる。モノを贈るよりもグッと距離が縮まって、好感度もアップ!?

USAタグで定番スウェットを格上げ!

〈ロサンゼルス アパレル〉別注&限定アイテム