オンライン試着サービス“バーチャサイズ”のご利用方法について

アイテムのサイズ感をオンライン上で確認できるサービス“バーチャサイズ”を導入しました。『Safari Lounge』で販売しているアイテムやお手持ちのアイテムはもちろん、他のサイトで販売している商品ともサイズの比較が可能です。サイズでお困りの際は是非ご活用ください。




- 使い方 -

1.バーチャサイズを立ち上げる




商品ページの「お手持ちのアイテムとサイズを比較」ボタンをタップ/クリック。
※商品によってはボタンが表示されないことがあります。




2.比較するアイテムを選択




あなたのクローゼットから比較したいアイテムを選択してください。クローゼットにアイテムを追加する方法は下記の通りです。

(1)購入履歴から自動的に追加(サインイン時)
※バーチャサイズが使えるすべてのサイトの購入履歴を利用することができます。

(2)お手持ちのアイテムのサイズを測って追加

(3)「このアイテムをクローゼットに追加」で商品を追加




「○○を追加する」からお手持ちのアイテムのサイズを測って追加




「このアイテムをクローゼットに追加」でアイテムを追加するときは、画面左上の「ショップのアイテム」から追加可能です



3.イラストでサイズを比較



画面に比較したいアイテムとクローゼットから選んだアイテムが重なって表示されます。イラストと数字で、サイズを具体的にイメージすることができます。画面下のメニューでサイズを切り替えて、自分の好みのサイズを探してください。