オンライン試着サービス“バーチャサイズ”のご利用方法について

『Safari Lounge』では、アイテムのサイズ感をオンライン上で確認できるサービス“バーチャサイズ”を導入しています。『Safari Lounge』で販売しているアイテムやお手持ちのアイテムはもちろん、他のサイトで販売している商品ともサイズの比較が可能です。サイズでお困りの際は是非ご活用ください。



- 使い方 -



1.気になる商品のページに移動

商品ページ下部にスクロールしてください。
※商品によってはボタンが表示されないことがあります。




2.「サイズ詳細」のタブをタップ

商品画像下部にある「サイズ詳細」をタップしてください。サイト右側に表示される「試着する」タブをタップするとオンライン試着に必要な情報の入力が始まります。



3.身長と体重を入力

ご自身の身長と体重を入力してください。「Virtusizeの個人データの収集・個人情報保護方針」に同意する場合、チェックボックスにチェックマークをつけて次に進んでください。

 

 

 

4.体型の特徴を選択

バスト、肩幅、ウエスト、ヒップの4点の体型で、ご自身に当てはまるサイズ感を選択してください。1000万以上のデータを基に、ご自身のサイズを再現したアバターが作成されます。

 

 

 

5.オンラインで試着! 安心してお買い物を進めることが可能に

入力した情報をもとに、サイズ感が一目でわかるイラストが表示されます。オーバーサイズに着たいけれど袖丈が心配...といった場合にも、アバターを仕様してサイズ別に試着をすることが可能です。より正確にサイズを把握して、安心してお買い物を進めることができます。

 

 

 

6.アカウントを作成するともっと便利に

メールアドレスとパスワードを用意すればアカウントを作成することができます。体型に関する情報を何度も入力する必要がなくなるため大変便利です。お手元のスマートフォンから、オンライン試着画面の「Virtuasizeにログイン」をタップすればアカウントの作成画面に移動します。

 

“ピーナッツ“別注スウェット

ロンT感覚で着用できて春にぴったり!