FEATURE*


GUCCI

〈グッチ〉の高い美意識に触れると

いつものリビングルームが
居心地のいい贅沢空間になる。


服と同じように、いや服以上にその人の嗜好性やこだわりが表れるのが居住空間。たとえば、気の利いたブランケットがひとつあるだけでも、個性や上質なライフスタイルを楽しめるというもの。贅沢素材にお馴染みのモチーフをあしらった“グッチ デコールコレクション”なら、取り入れた瞬間からそこがワンランク上の空間になる。



女性と比べると、男性はまだまだインテリアに興味が薄い人が多いのかもしれない。しかし視点を変えて、居住空間に自分の好みや遊び心を少しだけ取り入れてみると、それが想像以上の快適性をもたらし、なにより楽しいことに気づくはずだ。たとえば、腕時計やメガネのような小物を上質なものに変えると、それだけで着こなしのイメージがガラリと変わることがある。それと同じような感覚をリビングルームの演出で体験できるのが、〈グッチ〉のインテリアコレクション。たとえば、ブランドを象徴する“GGパターン”を描いたクッションをソファに置くとどうだろう。柔らかなクッションがソファでくつろぐ際の快適さを底上げしてくれるのはいわずもがな。タッセルのようなフリンジで装飾した仕立ても相まって、贅沢を感じさせる空間を演出できるはずだ。ブランケットやマグカップなども揃えれば、演出はより完璧になるだろう。



Gucci
decor collection

[グッチ デコール コレクション]


クッションは、〈グッチ〉のアイコニックなモチーフであるビー(蜂)やスターをジャカード織りで描いた、遊び心あふれるデザインが魅力。ブランケットは、モチーフ使いの面白さに加え、カシミヤとシルクをブレンドしたウールのしなやかなタッチも出色。蓋のデザインも特徴的なマグカップは、リチャード・ジノリ社製。

クッション12万8000円、ブランケット13万5000円、サングラス5万4000円、マグカップ3万9000円(以上グッチ/グッチ ジャパン クライアントサービス)




[INQUIRY]


グッチ ジャパン クライアントサービス
0120-99-2177
www.gucci.com

写真=野口貴司 スタイリング=中川原 寛 文=遠藤 匠 構成=大嶋慧子

2019-09-13






FEATURE*