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GUCCI

見た目にこだわればやっぱり〈グッチ〉。

お洒落のアップデイトは
レトロスポーティな小物で。


お洒落の冒険をするなら、小物から気軽にはじめてみては!? 気鋭のクリエイティブ・ディレクターの指揮のもと、新しい魅力を放っている〈グッチ〉のロゴアイテムなら、フレッシュな風を呼びこめそうだ。




新しい季節は、お洒落で冒険するにはうってつけのタイミング。全身をイメチェンするのは勇気のいることだが、財布やシューズといった小物なら気負わずにトライできるはず。今シーズンなら、〈グッチ〉の新作なんていかがだろう。

3年前にCEOとクリエイティブ・ディレクターが交代した同ブランドは、これまで以上に刺激的なブランドに変貌し、ラグジュアリービジネスの世界に新しい 風を起こす存在になっている。そんな昨今の〈グッチ〉を象徴するのが、ここで集めた新作だ。どこか懐かしくて新鮮なこのストライプは、1980年代のスポーツウエアに施されていたテープロゴからインスピレーションを得たモチーフ。そこには、確固たる地位を築いた歴史あるブランドでありながら、変わることを恐れない〈グッチ〉のマインドが息づいているように見える。こんな気の利いたアイテムをさらりと使っていれば、お洒落心の楽しさを忘れていない大人であることを印象づけられるはずだ。



GUCCI LOGO

JACQUARD STRIPE

[グッチ ロゴ ジャカード ストライプ]



1

シボが美しい柔らかな黒革ボディに対し、ストライプを縦に走らせたクラッチバッグ。
ライニングは、手触りのいいマイクロファイバー製。W26㎝×H20㎝×D6㎝。 9万2000円


2

4枚分のカードスロットに加え、コインケースも備えたカードケース。5万2000円


3

伸縮するエラスティックバンドを甲部に横切らせた、個性派コートシューズ。8万4000円 


4

すっきりとしたデザインの2つ折り財布は、コインポケット付きで実用的。5万7000円


5

16枚分のカードスロットで、収納力を高めた長財布 8万3000円


(以上グッチ/グッチ ジャパン カスタマーサービス)


[INQUIRY]


グッチ ジャパン カスタマーサービス 0120-88-1921|www.gucci.com

写真= 大嶽恵一 スタイリング= 中川原 寛 文= 遠藤 匠 編集= 大嶋慧子

2018-09-14






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