Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2020.11.13

〈ポール・スチュアート〉の新旗艦店なら
バーでグラスを傾けることもできちゃう!?

ニューヨーカーの御用達として知られる〈ポール・スチュアート〉。その旗艦店といえば、表参道でひときわ存在感を放っていたあの石垣の建物。実は今年の2月にクローズしていたのは、ご存知? で、「どこにいったんだろう?」なんて、思っていたら北青山で発見! 7月に新たな旗艦店として、オープンという。さて、一体どんな新店舗になった?

 

 
〈ポール・スチュアート〉の新旗艦店ができたのは、今年の7月に開業した “the ARGYLE aoyama(ジ アーガイル アオヤマ)”の1F。ミッドセンチュリーなスタイルで話題の“THE AOYAMA GRAND HOTEL”や東京を見下ろすことができるルーフトップバーなどを擁している商業施設で、洒落者たちの間では、すでに話題になっているスポットだ。

さて、その新店舗の外観はご覧のとおり。商業施設とはいえ、路面から直接入れるエントランスなので、ほぼ路面店と変わらないイメージ。高さのあるファサードなので、実にラグジュアリーな雰囲気となっている。それは、まるで高級ホテルのエントランスのよう。

店内は、左側がメンズ、右側がウィメンズという構成。広い空間なので、ゆったりとショッピングが楽しめそう。

さらに驚くのが、お洒落でムーディなバーを併設しているところ。バーの営業は18時からで、ストアがクローズした後も、バーのみ営業している。ショッピングはもちろん、「今日は1杯やるだけ」なんていう利用の仕方も当然あり。

大人の遊び場と謳われている“the ARGYLE aoyama”だけに、たくさんの大人が集いそうだ。

気になった人は、次の週末デートで訪れてみてはいかが?  

  

Information

●ポール・スチュアート 青山本店
住所:東京都港区北青山二丁目14-4 ジ アーガイル アオヤマ 1F
営業時間 11:00~20:00

●バー“The Copper Room”
営業時間:18:00~24:00
TEL: 03-6384-5763

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

なんと、“美肌”と“洒落感”の両方が手に入る!?  争奪戦の〈アスタリフト メン〉コラボは見逃せない!
SPONSORED
2021.06.16

なんと、“美肌”と“洒落感”の両方が手に入る!?
争奪戦の〈アスタリフト メン〉コラボは見逃せない!

サーフィンやキャンプ、あるいはゴルフの後でも、お肌はほぼノーケアという男性は少なくない。それでも、夏を迎えるとスキンケアのことが気になってくるもの。ただでさえ日頃の髭剃りでダメージを与えやすいのに、そこに炎天下での日焼けが加わるわけだから…

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。
SPONSORED
2021.06.02

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。
オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。

ビジネスシーンでも、“自分らしい装い”の幅が広がった昨今。時計選びも然り。たとえば海好き必携のダイバーズウォッチも、最近ではエレガントなブレスレットタイプが多く登場。オン・オフ問わず愛用できるのだから、アクティブ派には嬉しい限りなのでは?…

長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!
SPONSORED
2021.05.25

長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!
海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!

時には想定をも超える、厳しい自然を相手にするダイバーズウォッチにとって経験則は欠かせない。そして実績を重ねることで完成度はさらに磨きをかける。〈ロンジン〉の2本のダイバーズは、時を超え、その証になるだろう。爽やかなブルーと名門だけが持つ気…

TAGS:   Watches
〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!
SPONSORED
2021.05.25

〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!
海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!

いい波を求めて毎週末の海通いや、日ごとに強くなっていく太陽の光。そんなアクティブな大人は魅力的だが、頭皮にとっては紫外線も潮水もダメージ。今のうちに頭皮ケアをはじめないと、後々イタい目に遭うかも。〈リアップエナジー〉のシャンプーを毎日の習…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ