Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2019.05.15

〈ステート オブ エスケープ〉が大阪でポップアップ開催!
メンズもイケる海感たっぷり限定バッグ!

この夏、海に持っていくバッグはどれにする? 週末ごとに波乗りに行くアクティブ男であれば、見た目が海にふさわしいデザインもさることながら、防水にも優れた機能性を持っていることも重要なポイント。もちろん使いやすくて気に入っているバッグもあるかと思うが、洒落者であれば、1年ごとに新調してサーフスタイルをアップデイトしたい。で、そんな見た目と実用性を兼ね備えたバッグを見つけたので紹介したい。それが、〈ステート オブ エスケープ〉!

2013 年にブリジット・マガウアンとデズリー・メイドメントが立ち上げたオーストラリア発のハンドメイドバッグブランドとして、今人気の〈ステート オブ エスケープ〉。ユニークかつエッジーで、美しくデザイン性のあるキャリーオールを作るというコンセプトのもと、色あざやかで印象的なバッグを展開している。
このブランドを知っている人は、「それって、女性モノなのでは?」と思うかも。確かに女性から火がついたトレンドのバックブランドだから、きっとそんな印象が強いのかもしれない。しかし、このスポーティな見た目のトートは、男が持っていてもなんら違和感ない。むしろ、このウェットスーツと同じ素材のバッグは海好き男に絶対似合うと断言できる。 

このトート、柔らかく肌当たりのよいネオプレン素材のボディに、高品質のセーリングロープを使用。軽量であるにも関わらず丈夫なうえに、コンパクトに畳めるから邪魔にならないのも実用的。コーデを引き立てるようなシンプルで美しいデザイン性も大人らしい。ちなみに、水洗いができる素材だから、大胆な使い方ができるってところは男性向きかも!?

実はGW中に、東京・銀座三越でポップアップを開催。連休ということもあり、大盛況の中幕を閉じた。終わってしまったのか……なんて思っている人、残念がらなくても大丈夫。このポップアップが5 15 ()21 ()の期間、今度は、阪急うめだ本店4F イベントスペースにて開催されることが決定。
このポップアップでは、シグネチャーモデルの“エスケープをはじめ、幅広いアイテムと豊富なカラーが一堂に揃うという。また、ポップアップ開催を記念して、阪急うめだ本店では、柔らかなライラックカラーの“エスケープ”と“プティエスケープ”バッグとの2 型を全国に先駆けて先行発売。
期間限定のこの機会にいち早く〈ステート オブ エスケープ〉のバックを手に入れて、この夏を楽しんじゃおう!

阪急うめだ本店先行発売 ライラックカラー。右:W25cm×H19cm×D14cm 3万9000円 左: W38cm×H30cm×D24cm3万9000円(ステート オブ エスケープ/サザビーリーグ)

Information

●阪急うめだ本店
期間:2019 年5 月15 日(水)~5 月21 日(火)
場所:大阪府大阪市北区角田町8 番7 号 阪急うめだ本店4F プロモーションスペース
TEL:06-6361-1381
※先行発売カラーは数量限定のためなくなり次第終了

●サザビーリーグ
TEL:03-5412-1937

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.1】
SPONSORED
2020.05.25

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!
オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.1】

アクティブな男が大好きな夏はすぐそこ。が、楽しい時間は儚くも短い。だからこそ今のうちにしっかり夏支度を整えておくことが大事。もちろん本誌読者であれば、その点は抜かりなし!? いやいや、再度チェックしてみて。夏の着こなしで差をつけるアイテム…

TAGS:   Fashion Denim Lifestyle
アクティブな男の日常に必要なのはコレ!オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.2】
SPONSORED
2020.05.25

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!
オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.2】

アクティブな男が大好きな夏はすぐそこ。が、楽しい時間は儚くも短い。だからこそ今のうちにしっかり夏支度を整えておくことが大事。もちろん本誌読者であれば、その点は抜かりなし!? いやいや、再度チェックしてみて。夏の着こなしで差をつけるアイテム…

TAGS:   Fashion Denim Lifestyle
〈ヒステリックグラマー〉でレトロな西海岸スタイルに!夏の大人カジュアルは’70年代風が気分!?
SPONSORED
2020.05.25

〈ヒステリックグラマー〉でレトロな西海岸スタイルに!
夏の大人カジュアルは’70年代風が気分!?

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、どうしても個性出しが難しい。派手な色柄に頼るのもいいが、そこにテーマ性がないと大人の着こなしとはいえない。であれば、〝’70年代の西海岸〞を感じさせるアイテムを狙ってみるのもひとつの手。どこか…

TAGS:   Denim Fashion
〈ラコステ〉の新作で、ひと味違う大人のカジュアルに!重ねて遊べる1枚ならポロシャツ姿はもっと新鮮!
SPONSORED
2020.05.25

〈ラコステ〉の新作で、ひと味違う大人のカジュアルに!
重ねて遊べる1枚ならポロシャツ姿はもっと新鮮!

〝ポロシャツは1枚で着るもの〞という先入観がある人もいるかもしれないが、実は〈ラコステ〉の新作には重ね着が映えるフレッシュなポロシャツがたくさん。色・柄・シルエットがひと味違うアイテムで、新鮮な初夏のポロシャツレイヤードを楽しみたい。マン…

TAGS:   Fashion
カジュアルなのにほどよい品格もある〈MCM〉!大人の個性出しは〝ワザあり〞バッグで!
SPONSORED
2020.05.21

カジュアルなのにほどよい品格もある〈MCM〉!
大人の個性出しは〝ワザあり〞バッグで!

両手がフリーになるリュックはアクティブな男に欠かせないバッグ。だけど、どうも子供っぽかったり、無難な見た目のものが多い……。大人には、品格と個性のバランスがいいものが必要かと。そこで、ドイツ発〈MCM〉のリュックを。主張のある見た目ながら…

TAGS:   Fashion
大人サーファーに似合う〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉のフーディ!“波”乗り好きの男だったら 海上がりに快適パイルの1着を!
SPONSORED
2020.05.15

大人サーファーに似合う〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉のフーディ!
“波”乗り好きの男だったら 海上がりに快適パイルの1着を!

週末の海通いを充実させるには、アフターサーフを気分よく過ごせる服選びが大事。そこでおすすめしたいのが、機能的で洒落た大人の海アイテムで知られる〈ムータ〉と、人気セレクトショップ〈ロイヤル フラッシュ〉のコラボによるパイル地セットアップ。優…

TAGS:   Lifestyle Fashion
夏を先取りするなら、〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉で!爽やか男の着こなしはいつだって涼しげ!
SPONSORED
2020.05.15

夏を先取りするなら、〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉で!
爽やか男の着こなしはいつだって涼しげ!

爽やかな風や日差しに夏の兆しを感じたら、服だって清々しい気分になれるものを新調したい。素材感や色柄で夏を先取れる〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は、まさにそんな季節にお誂え向き。半袖トップはもちろん、パリッとしたシアサッカーの…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ

定期購読特別キャンペーン!

今なら3,000円分のギフト券をプレゼント!