Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2019.05.15

〈ステート オブ エスケープ〉が大阪でポップアップ開催!
メンズもイケる海感たっぷり限定バッグ!

この夏、海に持っていくバッグはどれにする? 週末ごとに波乗りに行くアクティブ男であれば、見た目が海にふさわしいデザインもさることながら、防水にも優れた機能性を持っていることも重要なポイント。もちろん使いやすくて気に入っているバッグもあるかと思うが、洒落者であれば、1年ごとに新調してサーフスタイルをアップデイトしたい。で、そんな見た目と実用性を兼ね備えたバッグを見つけたので紹介したい。それが、〈ステート オブ エスケープ〉!

2013 年にブリジット・マガウアンとデズリー・メイドメントが立ち上げたオーストラリア発のハンドメイドバッグブランドとして、今人気の〈ステート オブ エスケープ〉。ユニークかつエッジーで、美しくデザイン性のあるキャリーオールを作るというコンセプトのもと、色あざやかで印象的なバッグを展開している。
このブランドを知っている人は、「それって、女性モノなのでは?」と思うかも。確かに女性から火がついたトレンドのバックブランドだから、きっとそんな印象が強いのかもしれない。しかし、このスポーティな見た目のトートは、男が持っていてもなんら違和感ない。むしろ、このウェットスーツと同じ素材のバッグは海好き男に絶対似合うと断言できる。 

このトート、柔らかく肌当たりのよいネオプレン素材のボディに、高品質のセーリングロープを使用。軽量であるにも関わらず丈夫なうえに、コンパクトに畳めるから邪魔にならないのも実用的。コーデを引き立てるようなシンプルで美しいデザイン性も大人らしい。ちなみに、水洗いができる素材だから、大胆な使い方ができるってところは男性向きかも!?

実はGW中に、東京・銀座三越でポップアップを開催。連休ということもあり、大盛況の中幕を閉じた。終わってしまったのか……なんて思っている人、残念がらなくても大丈夫。このポップアップが5 15 ()21 ()の期間、今度は、阪急うめだ本店4F イベントスペースにて開催されることが決定。
このポップアップでは、シグネチャーモデルの“エスケープをはじめ、幅広いアイテムと豊富なカラーが一堂に揃うという。また、ポップアップ開催を記念して、阪急うめだ本店では、柔らかなライラックカラーの“エスケープ”と“プティエスケープ”バッグとの2 型を全国に先駆けて先行発売。
期間限定のこの機会にいち早く〈ステート オブ エスケープ〉のバックを手に入れて、この夏を楽しんじゃおう!

阪急うめだ本店先行発売 ライラックカラー。右:W25cm×H19cm×D14cm 3万9000円 左: W38cm×H30cm×D24cm3万9000円(ステート オブ エスケープ/サザビーリーグ)

Information

●阪急うめだ本店
期間:2019 年5 月15 日(水)~5 月21 日(火)
場所:大阪府大阪市北区角田町8 番7 号 阪急うめだ本店4F プロモーションスペース
TEL:06-6361-1381
※先行発売カラーは数量限定のためなくなり次第終了

●サザビーリーグ
TEL:03-5412-1937

Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!
SPONSORED
2019.07.11

Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK
『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!

今春に大規模リニューアルした、有楽町の〈阪急メンズ東京〉でのスペシャルウィークが決定! 洗練されたファッションと、磨き上げたボディの融合。さまざまなプロダクトを実際に体験できる貴重なチャンスを見逃すな!

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!
SPONSORED
2019.06.26

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!
さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!

夏の海が大好きでたまらないアクティブ派ともなれば、そのウキウキ感を都会にもビーチにも持ちこみたくなるかと。かといって、小僧っぽい派手さはご法度。そこでおすすめは、〈ロイヤル フラッシュ〉が別注でオーダーしたショーツとバッグ。軽快なカモフラ…

TAGS:   Fashion
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!
SPONSORED
2019.06.25

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3
贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!

かつては波乗りでもがむしゃらになって海に挑んだものだが、今はゆったりと海と向き合うことが多くなった。そんな気持ちの余裕とリラックスした時を楽しむことが、新しいラグジュアリーのスタイルなのかもしれない。

TAGS:   Watches
実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”
SPONSORED
2019.06.25

実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!
海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”

ハイスペックな機能を備え、海を愛する大人を魅了しつづける“クロノオフショア1”。ダイバーズといえば、計器のような武骨なデザインが多いが、この名シリーズには、見た目にも華がある。だから海に限らず、陸をフィールドに独自の世界観が自由に楽しめる…

TAGS:   Watches
西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!
SPONSORED
2019.06.25

西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!
ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!

いよいよ、待ちに待った夏本番。この短い季節を存分に楽しむためにも、今一度、買い足すべきアイテムを再確認しておきたいところ。とりわけ、夏カジュアルの主役となるTシャツは、何枚持っていてもいい。だったら、〈カリフォルニアデプト〉に足を運んでみ…

TAGS:   Fashion
〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!
SPONSORED
2019.06.25

〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!
海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!

サーフィンなどのマリンスポーツがライフスタイルの中心にある大人にとって、海はかけがえのない存在。だから、男の“名刺代わり”でもある腕時計には、高い性能に加え、海との繋がりを感じられる“物語”も求めたい。海洋保全活動に長年取り組んできた〈オ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!
SPONSORED
2019.06.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02
夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!

本誌で紹介している西海岸的ライフスタイルの根っこにあるのは、人生を自分らしいスタンスで楽しみたいと願う自由な価値観。そのマインドに共感するみなさんなら、きっと旅にだって自分らしさを求めたくなるはず。そこで〈アメリカン・エキスプレス〉の会員…

TAGS:   Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ