Safari Online

SEARCH

Q1. お名前必須
Q2. フリガナ必須
Q3. 性別必須
男性  女性
Q4. ご住所必須

Q5. 生年月日必須
Q6. 電話番号必須
Q7. メールアドレス必須
Q8. 最近1ヵ月間に家庭内で、最もよくお飲みになったビールの種類をひとつだけお答えください。 必須
プレミアムビール(ザ・プレミアム・モルツ、エビス等)
定番ビール(スーパードライ、一番搾り、黒ラベル等)
発泡酒(淡麗極<生>等)
新ジャンル(第三のビール)(のどごし、金麦、本麒麟、麦とホップ、クリアアサヒ等)
その他
Q9. あなたはご自宅で「ザ・プレミアム・モルツ」「<香るエール>」をどの程度お飲みになりますか?  あてはまるものを一つお選び下さい。 必須
ほぼ毎日~週1日程度
週1日未満~月1以上
月1未満~年4日以上
年1~3日程度
直近一年飲んでいない
Q10. 今月の特集を読んでおうち時間に「ザ・プレミアム・モルツ」でちょっと贅沢なご褒美時間を始めようと思いましたか。 必須
とても思った
思った
そうでもない
あまり思わなかった
全く思わない
Q11. その理由をお聞かせください 必須

Q12. 今回の記事を読んでどの程度「ザ・プレミアム・モルツ」・「<香る>エール」を買いたいと思いましたか 必須
とても買いたい
買いたい
そうでもない
あまり買いたくない
全く買いたくない

loading

ページトップへ