Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.03.25


大人のナイロンジャケット着こなし術 【ザ・ノース・フェイス編】

公式YouTubeチャンネルでは、大人が似合うナイロンパーカを紹介しています。軽くてかさばらないうえ、雨や風にも強いので、この時期には重宝するアイテムですよね。それでは〈ザ・ノース・フェイス〉編をどうぞ。

 

 

オリーブ マウンテンライトジャケット3万9600円(ザ・ノース・フェイス/ゴールドウイン カスタマーサービスセンター)

〈ザ・ノース・フェイス〉のマウンテンライト ジャケットです。90年代に生まれて、ストリートファッションとしても大人気だったのが、このマウンテンライト ジャケットなんです。「懐かしいなあ」という人も多いと思います。当時は、バイカラーのコントラストの効いたカラーで、非常に格好がよかったですよね。今、大人が選ぶなら、こんな渋い色がオススメです。
 

 


特徴は、専用ファスナーでインナーを連結できるジップ・イン・ジップ システムに対応している点ですね。だから長いシーズン着用できます。あと、ゴアテックスですね。防水性があり、かつ透湿性があるので汗をかいても蒸れにくくて快適です。
 

 


タウンユースでお洒落着として着るということであれば、黒パーカが合うと思います。このマウンテンライト ジャケットは、シルエットが結構大きいので、肉厚のスウェットパーカを着ても窮屈感がないんです。パンツは、黒いジョガーパンツで締めるのはいかがでしょうか?
 

 


スウェットパーカにジョガーパンツで、ナイロンパーカの軽快さを損なわない着こなしですよね。それでいて、ちゃんと大人感があるのは、上下ブラックで統一しているからです。
 

 


暖かくなったら、インナーはパープルや旬のタイダイTなどの明るめのTシャツをインして白デニムを合わせるのはいかがでしょうか。カーキの土臭さを明るいカラーリングで払拭したコーディネートになります。

【そのほかの〈アークテリクス〉〈モンクレール〉〈ストーンアイランド〉のナイロンパーカは動画でチェック!】

Information

●ゴールドウイン カスタマーサービスセンター
TEL:0120-307-560

スタイリング=榎本匡寛  動画制作=OWL COMPANY
styling : Masahiro Enomoto(remix) video :OWL COMPANY
〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!
SPONSORED
2021.08.25

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!
すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!

1994年にフランスで誕生し、世界有数の高級時計ブランドとして知られる〈ベル&ロス〉。そのすべてのコレクションを集結させた国内初の旗艦店“ベル&ロス銀座ブティック”に、人気急上昇中の俳優・杉野遥亮が足を踏み入れた。確かな演技力と独特の存在…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ